HOME > スポンサー広告 > title - 父って哀しい・・・HOME > 育児 > title - 父って哀しい・・・

--------

スポンサーサイト


2006-08-02

父って哀しい・・・

うちの姫は 完全に チーム母 です。


まぁ 母とパイのどちらが好きかって・・・考えたくはないけど。


 


なので、父が猛アピールをしても姫はそっけないのです。


 


そんな姫が 愛想笑い笑顔で父に近づいた


 ぇ━(*´・д・)━?



父 「何 なに?」  (*`▽´*)ウヒョヒョ



姫 父の鼻の穴に人差し指を突っ込んだ



  (゚◇゚*) (゚◇゚*)


 


父 「やめろよぉ~」 と防御すると 


姫 真顔で執拗に攻撃


    (≧ω≦。)プププ


父 「姫がきてくれるんなら それもいいさ」 


と、鼻の穴を差し出していた・・・・・


    (´ДÅ)


がんばれ父さんのポチリをお願いしますバナー 


 感謝 <(_ _*)>  

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278サルルルルさん
アドバイスありがとう(*_ _)人
さっそくハンバーグに野菜を混ぜ込んでみましたよ!
結果は 完食★
わーい!
ベーに関しては・・・そう
なす術なしですよねぇ・・・
せめて床に落とす前にキャッチする技術を身につけます!


e-278kaimamaさん
我が家の父はそんなもんです。
殿は、とりあえずチーム父ですが
いざというときは、もちろんチーム母です。
姫の行動は・・・・・誰の遺伝?


e-278akkonさん
殿も実はチーム母!
でも、父が不憫でチーム父入り・・・な感じです。
父は姫に超片思い。
姫のつれなさに振り回されています。
akkon家は、三兄弟とも
もちろんチーム母でしょう!


e-278yukkoさん
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・
遠まわしに「父が臭い」って言ってます?
臭いものは嗅がずにいられない・・・って。
あ、言ってませんか?
失礼しました(*_ _)人


e-278whitechocoさん
姫が笑顔で近づいてくるときは何かある!
父ってそんなもの・・・らしい。
まぁ10ヶ月も母のおなかにいたんだもんね☆

お父さん・・・v-406
姫ちゃんとの接触のカギが鼻の穴だったとは・・・
笑顔で近づいてきた時が、とっても嬉しかったんでしょうね☆
目に入れても・・ならぬ 鼻に入れられても痛くないって感じでしょうか。
ガンバレ父!!

姫ちゃん 『鼻の穴』フェチ??
誰かが言ってたな~~
「子供は臭いと穴が大好き」って・・・
臭いものは嗅がずにはいられないし、
穴には何か突っ込まずにはいられないんですって・・・i-179

ちなみにゆいたんは結構”父好き”ですi-230
旦那が家にいるときはよくくっついてます。
ま、いざとなったら子供は2人ともチーム・母ですけどねi-278

姫・・・完全にブーム到来ですな。ニヤリ
夫さまは、姫が近寄ってくれるなら・・・なわけですね。
う~んむ。ほんと、鼻を差し出す父は哀しいね。
そうやって、男はチーム父
女はチーム母って分かれるんだろな~。
でも、バランス取れててgoodですよ☆

もう、お昼から笑わせないでください!!
あたしはネタなくってつまらない記事をUPしたっていうのに!!
んもー参ったなぁ~
姫の弟子になってもいいですか??
父よ!!がんばれ!!

出た神業!
今度は父をも征服したのですね。
あとは殿だけ・・・。U ̄ー ̄U ニヤリ

対処法・・・
ベーに関してはなす術ナッシングでしたねぇ。
一度出したものあげるわきゃいかないしねぇ。。。
って、それでもそんなコトしなくなる日が来ますって^^
あとは解らなくして判別不可能状態にするっきゃない?!
ミンチ状態とか~^^;
きっとそんなコトとっくにやってらっしゃるでしょうしね^;
役立てずすみません><。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/164-dec6910b

