HOME > スポンサー広告 > title - お疲れ気味の母HOME > 育児 > title - お疲れ気味の母

--------

スポンサーサイト


2006-08-03

お疲れ気味の母

朝起きて 「あ~疲れたぁ」 って呟いてしまうことってないですか?


普通 ナイですよねぇ・・・・・


今朝も 「あ~疲れたぁ」 って起きてしまった私です。


 


最近、殿姫に余計な知恵がつきはじめて、いたずらが激化しているのです。


 ちっ 歩けないくせに



 昨日は、買って2ヶ月のデジカメを破壊されました。


ショックのあまり床にひざを打ち付けてしまいました。


まさに ○| ̄|_


 


殿姫のオモチャの奪い合いのとばっちりを受けて


顔面でオモチャをキャッチしてしまいました。


涙がでたとです。(ヒロシ風)


 


姫にパイをあげていたら姫から 目潰し をくらいました。


また涙がでたとです。(ヒロ・・)


 


今朝オット様から聞いて初めて知ったのですが


最近毎朝(am5:00頃)姫が母の上に乗って殿&オット様を見渡しているそうです


 


Σ(゚ロ゚;)


 


これか!疲れている理由!


って、自分の上に姫が乗っていることに気づかない私って・・・


 


とりあえず 殿姫ごはん


     tonohimegohan


 ↓のように、最近野菜を吐き出す技を身につけた姫のために


 にんじんをペースト状にして、ハンバーグに混ぜ込みました。


 見事完食!良かった!


 勢い?でキャベツも食べたもよう。


 


それから 大人ごはん


     yuushoku


写真がボケてますが、ハンバーグ&これでもか!とてんこ盛りのサラダです。


今日もがんばりました。

  


がんばれ母さんのポチリをお願いしますバナー 


 感謝 <(_ _*)>  

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278tomo♪さん
デジカメ無事直りました!
ご心配&ポチリありがとうございました。
殿姫は今日もパワー全開です○| ̄|_


e-278akkonさん
ぽちぽち感謝です(*_ _)人
デジカメ直りました!
レンズが出っ放しになって、微妙に曲がっていたのですが
なぜか直りました。(*`▽´*)ウヒョヒョ
姫がなぜ私にのっているのか
そしてオット様&殿を見渡しているのか
私も姫に聞いてみたい!


e-278サルルルルさん
画像はいつも携帯のカメラからなのです★
三色シュウマイ!
以前シュウマイは良く作っていたので
今度挑戦してみます。
姫は本当手がかかるなぁ(´ДÅ)

ツインズ発覚は早かったですよ。
エコーで丸い物体がふたつ動いていましたから。
二卵性なので、分かりやすかったのでしょう。
何週目だったかは忘れましたけど・・・ハハハ
性別は聞かないことにしていました。
予定帝王切開で誕生日が決まっていたので、性別くらいは楽しみに残そうかと思って。


e-278umeさん
機械オンチが始めて機械を直しました!
機械に知識のある人なら、やらなかったと思うのですが・・・
子どもと同じ気持ちで、デジカメをいじってみました!


e-278yukkoさん
そうなの。
なぜ気づかなかったのか自分でも理解できません。
それだけ疲れていたというアピールをして
今週末は休ませてもらいますΨ(`∇´)Ψ


e-278社員1号さん
母上って・・・そういうこと・・・
哀しい母・・・
夕食は主婦暦に比例するのかも?
だんだん母さんの食卓になってきます。


e-278kaimamaさん
ぽち感謝です(*_ _)人
疲れているみたいです・・・○| ̄|_
原因は、姫:殿=7:3ってとこでしょうか?


e-278ぷにゅっさん
穴は好きみたいですよぉ。
油断大敵です。

デジカメは厳重に保管することになりました。

うちもやられましたよ!デジカメ。
すっかりレンズカバーが閉じなくなってしまいました(涙)。

上にもよく乗られましたね。。。
そうそう、ちょっと油断してうたた寝なんかしてると、突然目や鼻にタレゾウの指が!!!なんてこともよくありました。

赤ちゃんって、穴が好きなんですかね???
ポチ☆

お疲れなんですか??涙
原因は姫だったのね・・・・。
気づかなくって寝てるはるしゅんさん、本当にお疲れなのね・・・。

殿&姫にいじられてるはるしゅんさん・・・・がんばって。
ぽち

ねる

いよいよ文字通り、母上様ということで(略

がんばれお母さん!
ついでに私の晩御飯も(略

朝起きて「疲れた」って言う人知ってます・・・
MYダーリンですi-230
きっとゆーくんの寝ぼけキックを受けてるからですね。
それにしても姫ちゃんに乗られてるのに気がつかないはるしゅんさんって・・・i-229
さすが、寝相ブログの管理人ですi-199

うちも壊されたア~~!!デジカメ!!
一度壊れて修理に出してから2ヶ月・・・といったところでしょうか・ズームが利きません。
痛いですよねぇ。。

それにしても相変わらずおいしそうなご飯たち。
姫ちゃん、贅沢だぞお!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶対に

姫って大物になるんですよ。
だって母の上にのって・・・
ナイス姫!
殿も姫のやぱイイキャラしてるなぁ、毎日楽しいでしょうはるしゅんさん!^^

ハンバーグ完食おめでとうございます!
そうですね、床に着地する前にキャッチする技を磨くのが先決かもしれません!!(笑)

保育園ではシュウマイにニンジン・ピーマン・かぼちゃをひき肉に混ぜて赤・緑・黄色の色とりどりシュウマイで嫌われる野菜を食べてもらおうというモノがありました^^
子ども達にも抵抗なく食べられたようです。

デジカメ・・・イテテですね・・・。
そうすると、この画像アップは・・・?

記事とは関係ないのですが、
はるしゅんさん、お腹に殿姫が
いる時っていつ頃からツインズって解ったんですか?
性別が男女だって解ったのっていつ頃だったんですか??

な、な、なに??
買ったばかりのデジカメ?
そりゃ~、つらかですね~。(akkon風)同じ九州弁やけん、あんまり変わらんとです。
痛いな~。それは痛すぎる・・・。
修理ができる範囲の破壊なの? 気になる。
それに、乗られてても気付かないはるしゅんさん。
かなりお疲れの上に、お疲れ様です。
しかし、なぜ夫さまと殿を眺めてるのかがもっと気になるな~。
今日もおもろいはるしゅん家に、ぽちぽちです!

疲れてた原因がわかって良かったとデス・・・(ヒロ・・・)
お腹の上に!? (;゜ロ゜)
買って2ヶ月のデジカメは痛かったですね~。頑張ってる母にポチリ凸!もちろんですよ!
殿&姫さま ママを休ませてあげてぇぇぇぇe-286

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/165-4dfadae7

