HOME > スポンサー広告 > title - 板ばさみの殿HOME > 育児 > title - 板ばさみの殿

--------

スポンサーサイト


2006-08-04

板ばさみの殿

よからぬ知恵をメキメキとつけている殿姫にやられっぱなしの母です。


 


先日破壊されたと思われたデジカメ(↓記事)


オット様に相談したら、修理にだすとのこと。


「どうせ修理にだすなら」


と変な理屈でオット様のいない隙にいじっていたら直りました。


機械オンチの勝利!


 


デジカメは直っても、母の疲れはとれません。


 


今朝も、着替えを嫌がり逃亡する姫にてこずり


「もういいっ!そんな格好じゃ お散歩にも行けないんだからねっ262


と、怒る私をよそに、姫はさらに逃亡。


子ども部屋から


「バイバ~イ またね~」


と、オモチャの声がむなしく響きます


「あ~もぉ~朝から疲れるぅ~」


と、母は怒りのふて寝。


 


そんな女同士の戦い?の真ん中で、困惑気味の殿


 


心配そうに、子ども部屋のほうを見たり、ふて寝している母を見たり・・・


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


で・・・・・


姫を追いかけて子ども部屋へ・・・・・


 


やっぱり双子だなぁ・・・・・


♪寝たふりしてる間に~出て行ってくれぇ~♪(ジュリー・・・ってわかる?)


と、思っていたら・・・・・


 


ハイハイの足音?が近づいてくる


殿 オモチャを持って母のもとへ!


ふて寝をしている母の手にオモチャを握らせる。


 


((pq´ω`◎) ありがと~う238


本当は、もう少しふて寝をしていたいが・・・・・


母&姫のご機嫌を伺って苦労している殿に免じて


今日もがんばるよ!


 


親ばか全開です。


 


ついでに ある日の夕食     夕食


 メインは カツオのたたき です。


 今シーズン最多出場と思われます。

がんばれ母さんのポチリをお願いしますバナー 


 感謝 <(_ _*)>  


 


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278whitechocoさん
ふて寝・・・クセになりそうですヾ(´Д`;●) ォィォィ
母だってぐずりたいのさ!
王子もオモチャを持ってきてくれるのではないでしょうか?


e-278あつママさん
ふて寝したまま熟睡してしまいそう・・・
育児って体力勝負ですねぇ。
あつママさんのようにアクティブにはいきません・・・(´ДÅ)


e-278ぷにゅっさん
将来・・・コワっ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタ
姑の私・・・嫌だわぁ

料理好きというより
食べることが好きなのです!
だからたくさん作ってしまうのです。(´・ω・`;A) アセアセ

殿ちゃんかわいい♪
ママを心配してオモチャを持ってきてくれるなんて。
なんだか、将来お嫁さんとはるしゅんお姑さんの間で板ばさみになっている殿ちゃんの姿を連想してしまいました(^^ゞ。

それにしても、はるしゅんさんのお料理は毎回豪華ですね!
おいらは料理が嫌い苦手なので、尊敬しちゃいますってゆーか食べたいです!!
ぽち☆

ですよ~~~たまには母もふて寝しないと母の気持ち・・・大変さって旦那だって和かってくれないんだから~~!!
たまにはふて寝しないとですよ!!ははは
でも、殿優しい~~~☆
惚れちゃいそうですよ~~ははは☆
でも、なんか楽しいですよね~。
腹も立てながら、笑いながら
育児頑張りましょうね~~☆

すご~い 殿!!
おもちゃを持ってきてあげるなんて、優しい。じ~ん(感
怒りのフテ寝、私もします。
ジュリーはもちろん、わかります、ぽち。

お返事

e-278サルルルルさん
姫「ちょっと強気」って書いてますが、実は
「かなり強気」です(´ДÅ)
殿のほのぼの加減で、かなり平和が保たれているような・・・
まぁ母が母ですから、こんなもんです。


e-278akkonさん
姫とは女VS女になってしまいそうですからね。
殿に慰めてもらいましょう。
オット様とは違って、ツボを心得たオトコに育てますo(゚∀゚)o
意気込みすぎ?


e-278ふくさん
殿の行動にだいぶ励まされました。
でも、数秒後には、殿もいたずらに参加しているんだけど。○| ̄|_
今日も何とかがんばれた気がします。

いい子にそだってんますね~。
うちもいたずらが激化してますよ。
でも、この殿の姿って・・・
嫁と姑にはさまれる夫のよう・・・(^^)
こういう姿があって、育児頑張ろうって気持ちになれますよね!!
今日も一日がんばってください。

殿。優しい~☆
そのうち、撫で撫でしてくれるから・・・。
落ち込んだり、ムカついてたり・・とか
子供ってわかるみたいで、私も
よく3人のうちの誰かに慰めてもらってます(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
男の子がそういう、母の気持ちを察することができるのかな。
ま~家の場合は男しか居ないから、そう感じるのだろうけど。
でも、殿が優しいのには変わりないね☆
*(ジュリ~、分かりますよ!!)

殿ぉぉぉ!なんと涙ぐましい!
優しい子なんですねぇ。(しみじみ)
ふて寝疲れた母におもちゃを持ってくるなんて・・・。
姫の紹介に「ちょっと強気」って書いてありますね^^
こういう姿かな??www
私は大好き~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/166-e8dab55a

