HOME > スポンサー広告 > title - ちょっと夢みたHOME > 離乳食(後期) > title - ちょっと夢みた

--------

スポンサーサイト


2006-08-07

ちょっと夢みた

ブログをはじめるとき


雑貨なんかがオサレに載せられたらいいなぁ・・・


なんて妄想していた私


いざ始めてみたら・・・・・○| ̄|_


そんなもんですよね現実は。


でも、少し夢をみたいので・・・・・


        益子焼1
先週の益子ドライブの戦利品です。 益子焼2
毎回ちびちびと買っています。          益子焼き3


 


これをオサレに紹介する技術はないので・・・・・


         益子7・30
たぬきドーンっ


          水車
茂木の道の駅 水車ドーンっ


 以上


ステキな雑貨ブログの運営には程遠いことを痛感しました。


 


そんな我が家の夕食 夕食



akkonさんに教わった焼きトマトを焼きズッキーニの上にのせています。


単純ですが、これがウマイ★


オサレじゃないけど、それが何か?


すいません(*_ _)人ぽちりをお願いします。バナー 


 


 感謝 <(_ _*)>  

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278akkonさん
焼きズッキーニは、油をひいたフライパンで焼いて
クレイジーソルトをふっただけなのです。
小麦粉をまぶして焼いたほうがいいのかな?

食器は、基本的に無地が好みです。
時々柄物もありますが・・・
いつの日か・・・よろしくです<(_ _*)>


e-278サルルルルさん
興味をもっているのか・・・
後ろをむいているのは殿です。
けっこうビビリなので、ベビーカーの隙間から
そぉ~っと覗いているのかも。

双子だと聞いて驚きましたが
実母が一卵性の双子なので
ま、アリかな・・・なんて、すぐ落ち着いちゃいました。
出産後始まる過酷な生活など
考えもしなかった・・・アホ夫婦でした。


e-278kaimamaさん
海くんの顔がオサレじゃない?
いやっ十分オサレでしょう!
いつも堂々のカメラ目線だし!!
でもねぇオサレな子育ては・・・難しい・・ってかムリ
○| ̄|_

いやいや。オサレじゃないですかー!!!
たぬきどーんが一番好き★
オサレに作ってみたいブログ・・・わかるなぁ~
でも、あたしは無理でした。。。だって、だって、息子の顔がオサレではないんだもーん 笑

遅くなりました;
ツインズの件ありがとうございました!
なるほど~、二卵性だとスグに解るんですね。
やっぱりビックリしましたか?^^
性別もきちんと1人ずつ出てきて殿姫偉かったですね~^^

オサレ~!! 趣味があるってステキですよねぇ♪
水車、殿ですか?興味もってみているのは!^^

ステキなブログとは程遠いなんてそんなそんな。
毎日楽しみですよ~殿のウンPはまだか、姫の新しい神業は生まれぬかとwwwヽ(^◇^*)/

ステキなカップ&ソーサーですね。
十分おしゃれですよ~。
食器を日常、買うって習慣があまりない私には、
十分におしゃれなお品ですぞ(ё_ё)キャハ
ほうほう、こういうのが好みなんですな・・・。
OKわかりました、はるしゅんさんを思って製作する日がきたら
こういうかんじのデザインで作りますね。
(いつになるやら・・・)
ズッキーニか~。みかけるけど、調理したことないな( ̄。 ̄)
味付けは、焼きトマトと同じでいいの~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/167-353bd052

