HOME > スポンサー広告 > title - その調子だ!HOME > 育児 > title - その調子だ!

--------

スポンサーサイト


2006-08-08

その調子だ!

つい先日、実家のじいじとばあばが遊びに来ました。


ソファーでくつろぐじいじに、笑顔でまとわりつく殿姫


じいじ 「何だ 何だ~


次の瞬間


 


じいじのズボンから、財布が抜き取られていた!


 


   Σ(゚ロ゚;)


 


二人で財布の奪い合い


 


   ヽ(゚Д゚;)ノ!!



「こらぁ やめなさ~い 238


と、言いつつ


(抜け 諭吉を狙え!) 壁]ω・)ニャ


と、念じた まっくろくろすけ の母です。(←サルルルルさん!いただきです)


スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278あつママさん
無邪気な今だからこそできる技です!
そう、今限定。
だから、抜け!なのです。(´・ω・`;A) アセアセ


e-278umeさん
確かに・・・遺伝はするのかも・・・
サルルルルさん・・・出産前に決定ですな。
しかし、隊長はもちろんum・・・でしょう(敬礼

まっくろくろすけなのe-414と自己紹介すればカワイイか??
o(’へ’)○ァンパンチ!!


e-278社員1号さん
おかしな才能ばかりのようですが・・・
もっと実用的な才能はないですか?
(ある意味実用・・・)


e-278あっこちゃん
この前はど~もでした。
戦利品いいですか?良かったe-414
いつもより、ちとお高いのです。
たぬきは外国人の観光客にも大ウケでした。
外国の人にも、たぬきってわかるのかな?

また近々終結しましょe-414

益子の戦利品いいね~v-257
シンプルだしいろいろ使えそう!
さらに「たぬきv-11」に笑ってしまったv-218

ゆきち

才能が1つ開花した予感ですね(違

えっと、、ダスキンモップで石拭きましたけど、何か?i-191
腹どす黒いですけど、何か?

腹黒は遺伝するんですかね?
すると、はるしゅんさんとこの姫ちゃまもサルルルルちゃんのお腹のベイビーも、うちのダメ娘も、みんな真っ黒ネ♪

仲間ネ♪

分かります~~~!!
なんかうちも、財布には興味を持ってて・・・
あんまり人前でしないで欲しいですよね~~ははは
でも、仕方ないのかなあって諦めています・・・ははは
そうそう、中身を~~中身を
抜くのだ~~~~!!
ははは~~~嘘ですよ~☆

お返事

e-278サルルルルさん
うっすら・・・のつもりです。
まっくろくろすけですか?
いやいやぁ ダスキンモップで石は拭きませんよ!

実母が一卵性の双子ですが、不思議と
区別はついていました。(当たり前?)
夫の親戚にも、男の子の双子がいますよ!

双子のいる生活・・・・・
本人は普通だと思っていますが
他人から見ると壮絶みたいです。
サルルルルさんのところに来るのかな?双子。


e-278yukkoさん
財布好きですよねぇ。なぜでしょう?
小銭には興味ないみたいですよ。
もっぱら、紙!
ゆいたんはレシート狙いですか?(え?違う?)


e-278akkonさん
いやいや「まだ早いぞぉ」で終わりました。
もう少し修行が必要ヾ(´Д`;●) ォィォィ
じゃあお母さんがもらう~★
とは言えなかった○| ̄|_


e-278ふくさん
仕込みますよ~これから。
諭吉の顔が見たい!とか言わせて見る?
ふくさんも仕込み中?


e-278ぷにゅっさん
うちもお財布与えているんですよぉ一応。
でも、中味がないと興味がないらしいのです・・・
ただの紙でも入れておこうかな。


e-278kaimamaさん
諭吉はじいじのもとへ帰っていきました。( ┰_┰) シクシク
諭吉さん・・・丁重に扱っているのに
どうしてすぐいなくなっちゃうのかしら?

e-278

ぶっはぁ~(爆)
諭吉様GET??
何人じゃ??
その技はやっぱり、はるしゅんさん仕込みかしら??

あたしもたくさんの諭吉様にあいたいわ~

やるね~、姫ちゃん!
おじいちゃんの財布をするっと!
そして諭吉さんには会えたのかしら?
気になるー。

タレゾウも好きでしたよー、お財布。
おいらのが被害にあわないように、タレゾウ専用のお財布をあげてました。
なぜかそこに無理やりブロックが入ってましたけどね(^_^;)。

諭吉・・・私もそう願いたい。。。
でも、私のかばんから財布を取るんだな~。意味ないぞ。
殿姫にもっとわざをしこまなければ・・・!!

(○゚ε゚○)プププー
その調子だなんて・・・はるしゅんさんたら~。
で?その後は?
『仕方ないな~。奪い合いは止めな!そんなことしなくても、じいじがちゃんと分けてあげるからよ~!』と
ならなかった??
そういうオチを期待してたけど(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

財布を抜き取るなんて、どこでそんな技を??
でも、うちのゆいたんも財布大好きです!!
たいしたもの入ってないんですけどね~
いつもアタシの財布を引っ張り出してきて、
レシートとか、レシートとか・・・レシートとか・・・他には??
引っ張り出してますi-229

ブハハハハ!!!
狙ったものが財布!
しかも母もうっすら応援!
(うっすらか?!)

ダスキンモップで石を拭く誰かさんもまっくろくろすけですが、
はるしゅんさん、あなたを
ここに本家まっくろくろすけに認定します。

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

↓(/||| ̄▽)/エッ!!!
マ、マジっすか!
実のお母様もツインズだったなんて・・・!
はるしゅんさんからしたら小さい頃、お母さんと同じお顔の人がもう1人いるな~みたいな不思議な感覚だったのですか??

それにしてもスゴイ・・・遺伝子レベルで何か関係があるのですかね!!??
神秘的。。。!
そしてスグ落ち着いたはるしゅんさん。
さっすが。さっすがまっくろくろすけさん。
(あ、ソコは関係ないですね。)

双子ちゃんがやってくる生活。。。
全然想像できないです!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/168-886b7146

