HOME > スポンサー広告 > title - 殿が悪いHOME > 育児 > title - 殿が悪い

--------

スポンサーサイト


2006-08-11

殿が悪い

おやつの時間


「スイカたべるひと~」


との母の呼び声に


「キィーっ262」 


と叫ぶ殿の声


      tono
ボケまくっててわかりませんね。


               tono2
ひっかかっているのです。コードに。


上手に巻きついているのです。殿に。


スイカが食べたいのに、食べに行けない!


ヽ(`Д´#)ノ


叫びもがく殿。  tono3



母さんの言うことを聞かない殿が悪い!


激写 


いろんな角度から激写 


殿 懲りた?


一応 夕食アップ   ebitiri



こんな母ですがポチリをお願いします。バナー 


 


 感謝 <(_ _*)>  

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278akkonさん
きゃ~(*・ω・*)ポッ
5本指ソックスが写っていたなんて・・・
画像はちゃんとチェックしなきゃダメですね。
殿の行動より、私の靴下のほうが笑える・・・
健康に良いと聞いたので、ためしに買ってみたのですよ。
¥260だったし(*・ω・*)ポッ
履くのは面倒です!
しかも、最初は違和感アリアリでウズウズ。
でも最近は慣れました!
靴下の効果は・・・・・わかりません。


e-278kaimamaさん
そうなんです。
記事がめちゃめちゃ・・・
どうしたら直るのか私にはわかりません!
そのうち直るのでしょうか?

殿は・・・いつもちょっとマヌケです。


e-278ぷにゅっさん
5本指ソックス!
私も最初は、ダメでした。
でも、慣れると・・・
普通の靴下じゃものたりないっ!(気がします)
でも、写っていたとは、予想外でした(*・ω・*)ポッ


e-278サルルルルさん
5本指ソックス(*・ω・*)ポッ
ばれちゃいましたねぇ(*・ω・*)ポッ
¥260だったんですよ(*・ω・*)ポッ
最初は、買って失敗したぁと思ったけど
慣れると・・・気持ちいいです。
どこかの腹黒仲間も履いてませんか?

え~とマヌケなことをするのは
大抵殿です。
今回のことにも懲りずにまた巻きついております。
( ̄□ ̄|||)
男心はわからないものです。


e-278whitechocoさん
あ、おかえりなさい!

冷え性ではないのですが、体に良いと聞いたもので・・・
¥260で売っていたので・・・
履いてみました(*・ω・*)ポッ

殿は食い意地が張っているので
食べ物へのリアクションが、とても大きいのです。
嬉しいような恥ずかしいような・・・
まぁ5本指ソックスが写っていたほうが恥ずかしいですね。


e-278yukkoさん
PCや携帯の電源をまとめている
セイフティタップとかいうのもに巻きついています。
毎日、巻きついています。
もう日課ですかねぇ、ここまでくると。
( ̄□ ̄|||)

何のコードでしょ?
見ていてなんだかハラハラしちゃいましたi-179
でも、はるしゅんさんが余裕で激写してるくらいだから
からまっても何の問題もないコードですね・・・
殿クンの怒る気持ち・・・わかります。
イライラしちゃうよね~~i-180

殿~i-176
スイカ食べたくってキィー!とお返事するなんてかわいい☆
その上、コードに巻きつかれちゃうなんてね、お茶目だわ~i-233
文字の重なり、私もでした。
はるしゅんさんは冷え性なのですか?私も妊娠中は5本指ソックスはいていました。(マタニティヨガのため)
エアコンでも冷えますもんね。

やっぱりだ。
こんな事をするのは殿ですよね。
もーぉぉ! カワイイ!

他の方のコメント読んで、写真クリックしちゃいました。
(*^m^*) ムフッ 5本指だ♪
気持ち~んですか?やっぱり^^

あと、お皿ステキです。
料理も一段とおいしく輝いてます。

あと、他の方もおっしゃってるのですが、私もいつもの通りに開くと記事が重なっててよく読めないんです。
そうして最新の記事から入るとちゃんと見えるようになるんです。
FC2さんどうしたんでしょ!?

殿ちゃん、からまってますねー。
もがいている間に姫ちゃんにスイカ食べられてたら、きっとどん底ですね(^_^;)。
タレゾウは1歳くらいまで、電源コードをかじろうとしてたので、感電対策の為コードは筒の中でした。

はるしゅんさん、5本指ソックスが・・・!
おいらはあれを履くと、途中で指が痛くなっていてもたってもいられなくなるのです。
なぜ???

びっくりしたー!!
開いたらすべてが重なってて、記事が読めない!!最近の記事から入ったらきちんと読めました★よかったー。
なんでだろ??
すごいはっとりくんなみの動きだ!!
おばちゃん、負けちゃうわ

殿・・・。 からまってる(。・m・)クスクス
ていうか、5本指のソックス履いてるはるしゅんさん [壁]・m・) プププ 見えてますって。
あちらこちらに・・・[壁]・m・) プププ
なぜかあれを見ると笑ってしまうのです。
私ももらって持ってるけど時間がかかりすぎて、履くのがめんどっ。
(それすら面倒って・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
ビールもきんきんに冷えてんだろな、んまそう~☆
って、見てるところが全然違う?わたし!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/169-1cf29cf3

