HOME > スポンサー広告 > title - 長島的母HOME > 家族 > title - 長島的母

--------

スポンサーサイト


2006-03-16

長島的母

昨日は実家へ遊びに行ってのんびりしてきました 
実は明日も行くんですけど 


そこで 母にかぎ針編みを教わっています


しかし!ぜんっぜんわからない 


私って才能ない!不器用ですから (高倉健風に)


そして 母も教える才能ない・・・かも?


だって


「バッ とやって ガッ ときて ジャーッ とやるのよ」


???


「だから バッ とやって ガッ ときて ジャーッ!」


???


ほぉ~・・・ってわかんないよ 


その後 母がよくわかる基礎 かぎ針編み という本を買ってきてくれました


ありがとう 母 

スポンサーサイト

コメント

カナさん コメントありがとうございますv-10
母にはいつも やられっぱなし です。
人は想像を絶することをされると 怒る気力がなくなってしまうものなのですよv-394
彼女なりに反省していてほしい・・・無理かv-406

こんばんは!さっそくお邪魔いたしました~。はるしゅんさんのブログは短い言葉にぎゅぎゅっと面白さがつまってて自然に笑ってしまいそうです、ふふふふ。
お母様楽しい方なんですね。ごーかい!! 捨てられちゃったお話には同情いたします、、、。私だったら大喧嘩ですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/17-aad1745e

