HOME > スポンサー広告 > title - ある日の夕食HOME > 料理 > title - ある日の夕食

--------

スポンサーサイト


2006-08-13

ある日の夕食

画面がめちゃめちゃになっていますが


私には直せません (*_ _)人ゴメンナサイ


↑の青い枠内の日付をクリックすると、正常に見られると思います。


ともかく、更新 更新


 


先日アップした益子焼の食器


          益子焼2


これを使いたいがために、こんな夕食


                 yuushoku


炊き込みご飯が山盛りなのは、お義母様から頂いたため。


ちょっと失敗作だったらしい。


そんなときは、山盛りでやってくる・・・・・ハハハ*:.。☆..。.(´∀`人)


器は、ビシソワーズに使ってみました★


思いっきり自己満足な夕食でした。


 


そして殿姫ごはん


           tonohime


鮭がパサつくと、姫にダメ出しされるので


しょうゆとだし汁&片栗粉で作ったあんをかけました。


完食!でした。ホッ。


 


毎食 オット様の顔色を伺いつつ食事の用意をしていたのに


姫の顔色も追加 


母はつらいよ・・・・・ (´ДÅ)ょゎょゎ

 


こんな母ですがポチリをお願いします。バナー 

 


 


 感謝 <(_ _*)>  

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278tomo♪さん
読み逃げOKです。
ありがとうございます<(_ _*)>
画面・・・見にくくてすみません。
でも直せないのです(涙
これに懲りずに、また遊びにきてくださいね。(*`▽´*)


e-278whitechocoさん
褒めていただいて(*・ω・*)ポッ
<(_ _*)> アリガト

失敗作は、翌日もやってきましたΣ(゚ロ゚;)
相当評判が悪かったらしいです。
だからって嫁に・・・ハハハ(哀


e-278ぷにゅっさん
料理・・・手際悪いっすよ。かなり。
痛い思いをするのが、極端に嫌なタイプなので
安全第一!
包丁は慎重に、揚げ物は、完全防備で!
それでも、かまいませんか?(*・ω・*)ポッ


e-278サルルルルさん
ビシソワーズは、じゃがいも&タマネギをバターでいためて、ミルクで煮て
塩&コンソメスープのもとで味付け
最後にバーミックス(知ってますか?)でガーっと細かくすれば完成です。
面倒なので、こしたりはしません!キッパリ!
こんなんですよ。正式な作り方じゃないかもしれないけど・・・。
オット様から苦情はきていないので
大丈夫かと思われます。

びじそわーずスープ。
これお家で作れるんだ!
すごい!はるしゅんさんすごい!
殿姫も、はるしゅんさんの子に生まれて良かったね~!
やっぱり親を選んで宿ったんだね~。
双子ちゃんでもどんとコイ!のお母たんを!
エライぞ!


いつ見てもはるしゅんさんが作る料理はおいしそうだなv-371
器からメニューを考えるなんておいらには到底できない技ざんす!
あ~、一度我が家に作りにきてほしいわv-344

またまたおいしそうな食卓にうっとり。よだれもジュルリ。
子供達のご飯もおいしそうですね~。v-271
失敗作が山盛りでやってくるとは・・・ v-409
はるしゅんさん ファイト!
益子焼きの器 洋風でも和風でも合いそうで素敵ですね。こういうのを選び出すセンス☆いいなぁ。

(⌒∇⌒)上の日付ポチしたら、正常に見れました!
お久しぶりです!いつも読み逃げしていました。 <(; ^ ー^)
器から料理を決めるって、オツですなぁ~。
食器好きな人じゃないと、やらないかも・・・すごいッスv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/170-395dbee1

