HOME > スポンサー広告 > title - メロンと引き換えに・・・HOME > 育児 > title - メロンと引き換えに・・・

--------

スポンサーサイト


2006-08-16

メロンと引き換えに・・・

殿姫はメロンが大好き


 特に姫は、果物大好き娘なので 


メロンを持つ母に、にじりよってきます。


あんまり顔が近いので 


ほっぺに 「ちゅっ」 とすると 姫も笑顔で 母に 「ちゅっ」


 


このやりとりをオット様に話すと・・・・・


夕食時 オット様がメロンを片手に殿姫へ近づき


「姫ちゃん メロンだよちゅっして



「・・・・・」



「ちゅ~してくれないと、メロンあげないよ」


 


( ̄□ ̄|||)  ( ̄□ ̄|||)殿


 


「・・・・・」(´・д・`) (まゆをひそめ) ちゅっ


 


(*`▽´*)ウヒョヒョ


 


あのさぁ・・・どうかと思うよそういうの。


メロンがなくなると、そそくさと退散する殿姫でした。


アホな父にも愛の手ポチリとお願いします。バナー 


ある日の殿姫ごはん とのひめごはん

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278akkonさん
ぽちりありがとうございました(*_ _)人
お盆中に、ランク急降下でした。ハハハ(´ДÅ)

靴下・・・笑っていただけて幸いです。
ウッカリ・・・いけませんねぇ。


e-278ぷにゅっさん
タレゾウ君が知ったら・・・・・
凹みますよぉ

妹ができたら、パパはメロメロですよきっと。
アホってこういう人のことをいうんだぁ・・・
みたいな。


e-278whitechocoさん
殿は、ちゅうしてくれません。
誰にも!
完全にシカトです!
母寂しいです・・・(´ДÅ)ょゎょゎ


e-278yukkoさん
そりゃあ幸せですよぉ。
うちは、殿がチュウを完全に嫌がっています。
ほっぺにしても、苦笑いです○| ̄|_


e-278サルルルルさん
バーミックス・・・フードプロセッサーの
ハンディ版みたいな感じ?

ダンゴムシ恐るべしですよ。
2階でけっこう目撃してますもん(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!


e-278SHIBAちゃん
メロンは実家から頂いてきます。
自分では、めったに買いませんよ。
オット様・・・アホ全開ですよねぇ

メロン好きなんて贅沢な!!さすが姫だわぁー
っていうか、オット様・・・・そんな・・・・メロンにたよっちゃって・・・・。
姫も眉ひそめって想像できましたよ♪
ぽちっとねー

こんばんは~!

父ちゃん・・・!
そんな姿もまた微笑ましいじゃあ~りませんかwww

↓やっぱり私たちの住むところは・・・
ダンゴムシ、2階までは射程範囲なのか!
ウチも危ない!!

ビシソワーズ、ありがとうございます。
今度チャレンジしたいと思います。
まずはばーみっくす??について調べないと~www

父親っていうのはね~、モノで釣るんですよねi-179
それを横目で見ながら『フッi-232』と勝誇っているアタシ・・・
うちの旦那は息子&娘にチュウをねだってますi-188
いまのとこまだ2人ともしてくれるから幸せなのかな??

メロンにすがった父上・・・。姫のチュウいただけてよかったですね。
女の子は同姓のお母さんにもチュウってしてくれるんですね。i-188
ウチはチチがムスコのチュウをねだります。
まったくもって拒否られています。
殿は父上にチュウしますか?

そうか~~~。
女の子ちゃんだとパパはそんな風になってしまうのだね(^.^)。
おいらのお腹の二人目は女の子かも、と言われているので、旦那がどんなになっちゃうか楽しみ。

ちなみにタレゾウはある時キス魔に豹変して、まんまとパパの唇を奪っていました。
でも、将来、自分のファーストキスの相手が父親だと知ったら、凹むんじゃ・・・!

は~。やっと来れたよ!!
うちのほうには、毎回きてもらって感謝☆です!!
ありがとう~♪
で、今はるしゅんさんの最近のをみてきました。
ソックス・・・かなり話題になってしまって ごめんなさい。
でも、また読んでてにやけてました。
お盆休み 先にいただいてきましたよ☆

メロンで釣る 夫さま・・・。
頑張ってるね。
なんで、ポチしときました。
さっきも、違う記事でやったけどね・・・
(なぜか1日に2回くらいぽちしてしまうのは癖です。はい)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/171-8c3b0c5f

