HOME > スポンサー広告 > title - レディースの宴?HOME > 未分類 > title - レディースの宴?

--------

スポンサーサイト


2006-08-10

レディースの宴?

先日、友人達と久しぶりにランチを楽しんできました。


カジュアルなフレンチのお店で、それぞれに料理を注文し


おしゃべりを始めていたら、お店の奥様?が


「久しぶりのレディースの宴?それでしたらシャンパンなんかどうでしょう」


と、商売上手に勧めてくれたので・・・・・ 宴1



       宴2
かんぱーい


昼間にのんびりシャンパンなんて・・・くぅ~幸せ


が、


「炭酸飲料って感じ?」


「う~ん アルコール0.3%未満って書いてあったし」


「じゃあ、私達じゃアルコール感知できないね」


「ビールでも良かったかも?」


と、言いたい放題でした。ハハハ


ちなみに、「アルコールを感知できない」と言ったのは私です。 (´・ω・`;A) アセアセ


   宴3
でも、良い感じでしょ?


              宴4
          ガスパチョです。 バケットに良く合いました。


        宴5 宴6
お肉は、子牛のビール煮込み・お魚は、いさきの粒マスタードソースでした。


                    これも美味でしたよ。


                  宴7
                      そしてデザート!


マンゴーのタルトとココナッツのブランマンジェだったと思います。


マンゴーのタルトってめずらしいのでは?


しっとりしていておいしかったです。


 


そしてコーヒーを飲みつつ宴?は続いていた・・・・・


 


が、お客さんが次々と帰っていき、気がつけば私達だけ


(´・д・`)


なんだか気温も上がったみたい・・・


ってかエアコン止められた? (´・ω・`;A) 


 


クールビズ?環境対策?退客対策?ヽ(゚Д゚;)ノ!!


友人の恋愛話に花が咲いていたけど、退散


 


今日はいつになくゴキゲンなご様子の奥様から


「よい週末を!」


と声をかけられビビル4人組 


カタカタカタカタ((((;゚;Д;゚;))))((((;゚;Д;゚;))))((((;゚;Д;゚;))))((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ


「ハブ ア ナイス ウィークアンド」 ってウィッキーさんか!(ふるい?)


ってか、もう日曜の午後だし・・・・・


 


それから、新婚さんの友人宅へおしかけおじゃまして


旦那様を追い出し (*_ _)人ゴメンナサイ 宴の続き!


 


旦那さん手作りのブルーベリージャムをかけた


レアチーズケーキをいただきながら、楽しい時間を過ごせました。


ジャム本当においしかった


すばらしいよ旦那様! ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


 


さんざんくつろいだ上に、新婚旅行のお土産まで頂きまして・・・・・ <(_ _*)> アリガト           おみやげ



この白雪ふきん!ず~っと迷っていて買っていなかったもの!


一度使ってみたかったの。


それから、tenteのティッシュケース


これも毎回迷っていたもの。


早速使わせてもらっています。 <(_ _*)> アリガト


 


次回は我が家にも遊びにきてね~


時々、友人と会っておしゃべりするって一番のストレス解消!


あ~スッキリした!!


オチはありませんが、ポチリとお願いします。バナー 


 


  感謝 <(_ _*)>  

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278kaimamaさん
総長だなんてトンデモナイ!
ぺーぺーでございます<(_ _*)>

ランチじゃなかったら、もと宴ってたんだけどな。


e-278akkonさん
品がいいだなんて・・・
友人うひゃうひゃですよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
ランチだからおとなしめだったのですが
会話は辛口です。
友人の旦那さんに「本当に仲良しなの?」
と心配されるほど辛口トークです!
若かりし頃は、飲めば朝まで帰らない・・・メンバーもいましたよ。
(↑私はもちろん入っています)
品良く朝までどんちゃん・・・(略


e-278yukkoさん
食後のコーヒーを飲む頃にエアコンを切られていたようで・・・
ホットじゃなくてアイスにすればよかったなんて思っていました。
でも、のんびりコーヒーはカクベツです★


e-278サルルルルさん
けっこう怖めな店奥だそうです。
ってか第一印象から、何か怖いものもってる感じでした((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
腹黒クイーンは間違いないです。
私達とは種類が少し違う黒さでしたよ!
(達って?の突っ込みは受け付けていません)

うわー楽しそう!
久々の集いって話尽きませんよね、しかし冷房切られるとは・・・
怖いなぁ店奥さん。
最後は笑顔だっツーところも
コエー。
この人こそ腹黒だー。

白雪ふきん。
なんだろー!

優雅なランチi-50ですね~~i-178
やっぱり子供がいるとのんびりはできないから
たまにはお友達だけと・・・っていいですよね。
あぁ・・・食後の美味しいコーヒーi-51をゆーーっくりと飲みたいわ~~

おお~d(゚-^*) 楽しい~時間が過ごせたようですね。 素晴らしい!
はるしゅんさんが行く宴って、いっつも品がいいですよね。
私たちなんて、初めから騒げる場所に集合だから。ヽ( ´ー)ノ フッ
アルコールも入って、会話もヒートアップして、すごいからさ。。。って
どんだけうるさいとかいって!
12日の夜のママさん宴も、チェーン店の居酒屋☆
はるしゅんさん達の宴とは、程遠いです。。。はい。
お土産も欲しいものが手に入って、嬉しさUP!!ですね☆

はるしゅんさん、集会だったんですね(笑)
はるしゅんさんってもちろん総長でしょ??

どうどう、一番のストレスはっさんはお友達と宴(?)だし!!満喫できてなによいりー。
あたしまで楽しかったですわ、おほほほほほー(想像でお店の奥様風にね)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/172-33c42f89

