HOME > スポンサー広告 > title - 嫁の独り言HOME > 家族 > title - 嫁の独り言

--------

スポンサーサイト


2006-08-18

嫁の独り言

また義父がやらかしてくれました。


えぇ例の問題ジィです。


 記事には書いていませんでしたが、現在殿姫は「夏風邪中」です。


なので、外出は基本的に禁止!しておりました。


なのに、このくそじじい義父


勝手に殿を連れ出しておりました。


それだけなら、懐の深い優しいお嫁様のはるしゅんです


笑って流してやります。(上から目線ですが)


 


問題はそれから・・・・・


 


外から帰って、まずは網戸を開けっ放し


蚊が入んだろ コラっ( ゚Д゚)㌦ァ!!



殿のほっぺが刺されました


ジジイ!お前が刺されろ コラっ( ゚Д゚)㌦ァ!!


 


あげくのはてに・・・・・


 


「オイ アレ持って来い!」 とな。


義母&私 「・・・・・」 (アレって何だよ、持って来いって何様だよ)


 


無視して、蚊を追いかける


 


すると、どこからともなく キンチョー○を持ち出してきて


 


いきなり殿姫に向かってシューッ


 


( ̄□ ̄|||) 義母 ( ̄□ ̄|||) 嫁


 


「直接はかけないでくださいっ!」 (何しとんじゃ ゴラァ)


と、義母とともに間一髪で殿姫を救出


義母も 「お父さん、ダメだよかけちゃ」


 


聞く耳もたずのアホジジイ義父


すかさず、その辺に シューッ


( ̄□ ̄|||)


 


殿姫は2階に避難させましたが、マグマグにシューッっとやられました。


 


「ちょっとくらい大丈夫だ」 と言う義父


 


あ~体にかかろうが、口に入ろうが


ジジイ義父、アンタならね! ( ゚Д゚)㌦ァ!!


 


くれぐれも大口あけてお昼寝しないでくださいね お義父様


嫁がキンチョー○片手に、そぉ~っと・・・・・

こんな嫁ですがポチリをお願いします。バナー 
スポンサーサイト

コメント

義父さん、相変わらずというかよりパワーアップしていません??
あまりにひどい仕打ちの数々に呆れるというか、
思考回路がちょっとずれているかと。
応援する事しかできませんが、はるしゅんさん負けないでv-91

お返事

e-278サルルルルさん
泣いちゃうでしょ~
こんなことされたら!
アホにも限度ってものが・・・
ってつぶやいちゃった 2階でね★テヘ

魔はさしてないよ!
今のところはね Ψ(`∇´)Ψ


e-278akkonさん
akkon家義父も手ごわいね!
昔と気温が違うんじゃ ボゲェ!
と、言ってしまいたい。
ジジイは気温差もわからんか!
あ、汗腺つまってるから汗もかかないか!
(失礼言い過ぎました)
お互いがんばろうねo(゚∀゚)o オッ


e-278つなさん
つなさんの助けが必要なようです。
そう、アレですよ アレ Ψ(`∇´)Ψ


e-278SHIBAちゃん
何度出て行こうと思ったことか・・・
いつか、ギャフンと言わせてやる!
と、心に誓って日々精進しております。

まじで?!?!?!?!
許せない!!こんにゃろー。

いやいや、本当に問題児ですなぁ。はるしゅんさんえらいど!!
お昼寝狙ってあたしがやっちゃう??
あたしこんなことされたら出て行くよ!!
んもー。

いくら人にやさしくなったといっても毒は毒。
注意上のいの一番に「人体に向かって噴射しないでください」とあります。


アレか。
メシとかに染み込ますか。


お気をつけください(δ。δ)/

ま~!なんってやつ ゛(`ヘ´#) ムッキー
直接?虫殺しを??
考えろや!! って言いたくなるな~。んも~ むっ( ̄∩ ̄#
うちの義父の『夏は暑いもんだ!クーラーつけんでよろしぃ!』が
なんだかかわいく見えたな~。
滞在中に ぷっちょが半日で、顔にあせも発生・・・。しどい! 
と思ってたけど、そちらにはもっとひどい じじぃ義父がおったとは・・・。
(少々荒い コメントごめんなさい)
孫を大事にしてくれよ!じいさん☆

マ、マジっすか

な、なんですか!
義父さん!!!!!!
もっと孫達を大事にしてくださいよぉぉぉぉぉ!!!!!!

私泣いてしまうかもしれません。
そんなことされたら・・・。

殿姫~ 大丈夫ぅー!!??
( p_q)

はるしゅんさん、ダメですよ、義父さまのお口にシューしちゃ・・・。
はるしゅんさんに魔が差しませんように・・・!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/174-ec82e588

