HOME > スポンサー広告 > title - 得意気な姫HOME > 育児 > title - 得意気な姫

--------

スポンサーサイト


2006-08-19

得意気な姫

いまだ、いっこうに歩こうとしない殿姫


独り立ち姿もめったに見られない


が!


姫が立った!


「クララが立ったわ」 のハイジばりに喜ぶ母。


 


すぐに尻もちをついてしまったけど


母は、思いつく限りの賛辞を述べました。


 


すると姫、得意げに・・・・・


 


何度も 尻もちをついてみせてくれた。 ○| ̄|_


 


違う・・・母が喜んだのは・・・尻もちじゃない・・・


 


その後も、姫のスクワットのような尻もちは続き・・・


独り立ち・・・先は長いな・・・


歩くのは・・・いつになることやら・・・


これも遺伝子レベルの問題?


ぽちりとしていただけると ありがたいです。→バナー 


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278umeさん
ん~umeさんもナイスボケ。さすが!(何が?)
殿ではなく、姫でした~!

問題ジィ・・・本当困り者なの。
助けて~アンパン○ン!
o(’へ’)○ァンパンチ!!


e-278akkonさん
そぉ~っ!
最近なんでもエンドレスなの!
やめどきがわかりません(´ДÅ)ょゎょゎ
akkon家は×3なのよねぇ・・・
お疲れ様ですっ!


e-278社員1号さん
ドキッ・・・歩くかも・・・
お尻で!
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!


e-278サルルルルさん
イエイエ、笑かさなくていいんですよぉ。
できる限り カワイク育ってほしい・・・
遺伝子的にムリなんだけど。


e-278yukkoさん
歩きますかねぇ近々・・・
そんなことを期待しつつ2~3ヶ月過ぎているような・・・
おててつないでお散歩!
憧れですっ!


e-278あつママさん
本当何でもエンドレスです(´ДÅ)ょゎょゎ
バテバテですよぉ(´ДÅ)ょゎょゎ
どう対処したらいいんでしょ?
先輩!教えてください!!


e-278SHIBAちゃん
マッチョな1歳児・・・嫌だな・・・
海くん、マッチョは20年後でいいよ!
え?遅すぎる?
姫は、マッチョにならんでよろしい!スクワット禁止です!


e-278ぷにゅっさん
困り者は、どこにでもいるんですね。
ツライのは私だけじゃないのね(´ДÅ)
まったく・・・そんな問題バァには
o(’へ’)○ァンパンチ!!
おみまいしてやりましょう!!
って、できないのが嫁の辛いところ・・・ですよね。


e-278whitechocoさん
本当ですか?(*`▽´*)
歩く日、近いですか?
鼻息ブーブーで喜んじゃいますよ(≧ω≦。)

スクワットしているようなら、相当の実力を秘めているようですね!姫!!
歩く日も近いv-217
がんばれ~殿v-378 

姫ちゃんいいですね~。
しりもちで喜んでくれてると思っているところがとってもかわいいです。
自力立っちするようになったら、多分歩くのももうじきだと思いますよ☆
殿チャンもがんばれ~~。

おじいちゃん、やってくれますね。
うちは義母がそんな感じです。
まだタレゾウが生後2ヶ月の時に自分が蚊が嫌だとか言って、蚊取り線香をタレゾウのすぐ側で炊かれて、更に畳に殺虫剤をまこうとしてました。

もう絶対会わせるもんかって心ん中で叫びましたよ。

キャハハ!!
しりもちとは・・・。
きっと上手にできてたんでしょうね??
うちもスクワットよくやるやる!!
筋トレ??まだいいよー。まっちょは!!なんていいながらみてます。

はるしゅんさんの遺伝子にぼち

はるしゅんさん~~お久しぶりです~~(≧∇≦)

ははは~~~やっぱり楽しいブログですよね~~☆
子供って喜んだ~って思うと、
ホント繰り返し繰り返し・・・そりゃ~永遠と・・・行ってくれますよね~~ははは
でも、なんか言えないし・・・って
見てるほうもかなり大変ですよね~うんうん
姫~~いつしかタッチしてアンヨして~~
楽しみにしてるからね~~~(≧∇≦)

おぉぉぉーー!!!
姫チャンがたっちしましたか!
立つ喜び(尻もちの喜び?)を味わったら、
そのうちテッテケテ~と歩いちゃいますよi-179
それを追って殿クンもテッテケテ~!
お手てつないでお散歩の日も近そうですねi-237

↓お義父さま・・・i-230
勘弁してくださいよ~~
子供のいるトコでシューは禁止ですi-191!!
あー、怖い怖い・・・i-282
はるしゅんさん、ガンバレ~~

ヒーメーーーーーーー!
そうだ!
そうやって人を笑わすのだ!

しばらく続くかな???w
なんか目に浮かぶな~
母と子のやりとりが~♪

ほこう

見えますよ、歩く姿が、そして100mを10秒切る勇姿が(違

しりもちカワイイですね。
そのうち、しりもちで歩いたり(違

あはは☆
なんか、見えるよ~。はるしゅん家のその状況が・・・。
姫の得意げな『尻もちも・・・』半笑い状態ででしょ??
かわいいな~。 
子供は笑うとすぐ調子に乗って繰り返してくれるからな~。
うちもそういうので、『もういいから!』って
延々と続く状況をどうやって止めようかと思うことしばしば。
でも、尻もちははるしゅんさんの体力は消耗しないからOK。

歩行も、歩きだすと 早いから、心配しなくても大丈夫だよ~。

お~ナイスボケ。殿くん★
うちは風邪ひいてから全然やらなくなりました・・・たっち。涙
殿姫くんは、きっととってもマイペ~ス~なんでしょうね!
「歩くの?あ、そんなの後、後!」って言ってるのが聞こえてきそうです。笑

↓くそじじい!!!それはブチ切れてOKですよ!ええ。
ていうか、ほんと問題ジィですな・・・あっぱれ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/176-b8210325

