HOME > スポンサー広告 > title - これも しらす?HOME > 未分類 > title - これも しらす?

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-08-22

これも しらす?

殿姫連れで初めての旅行から、無事帰還いたしました!


旅行の様子は、後ほど・・・ずっと後ほど・・・


忘れた頃にアップ予定です。


それは いいとして・・・


我が家は、よく しらす を買ってきます。


面倒な 忙しいときの殿姫ごはんにピッタリだから。


とりあえず、ご飯に混ぜときゃ食べるっしょ


 


で、こんなん入ってました ↓ (クリックで拡大)


                sirasu


普通のしらすさんと比べてみました。


デカくないか?


しかも 骨っぽいけど


しらすさんは、いわしの稚魚だと聞いておりますが


明らかに違うよねぇ アンタ


食べちゃったけどさ


こんな記事で何ですが、どうかポチリと・・・バナー 


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278akkonさん
ただいま!
楽しかったけど、疲れました○| ̄|_

しらすの仲間はずれ
我が家では、うなぎの稚魚ではないかと・・・
だから、ちょっとリッチにうなぎごはん★
って発想がビンボーくさい・・・


e-278SHIBAちゃん
追い越し禁止ですよ!
もぉ海くんったら。
ダメよぉ急にヤルキ出しちゃ★
姫が膝カックンするわよ!


e-278サルルルルさん
うなぎの稚魚ではないかと、我が家でも言っておりました。
だとすると・・・当たり!(何で?)
うなぎごはんだから?久しぶりのうなぎだから?

旅行は、那須塩原の温泉に行ってきました!
良かったよぉ
初めての核家族
って ソコかよっ(ノリ突っ込み)(*・ω・*)ポッ


e-278umeさん
わかるわかる!その気持ち!
このタコ食べても大丈夫なわけ?って感じじゃない!

旅行!楽しかったよぉ!
何がって・・・
家事やらなくていし
義父母いないし・・・


e-278yukkoさん
私もあんななが~いのに出会ったのは、初めて!
しかも、骨っぽくてかたかった。

旅行は、楽しかった!けど、疲れた~
でも、また行きたいなぁ・・・


e-278あつママさん
しらす・・・自分を偽ってますね(≧ω≦。)プププ
明らかに違うだろお前!って突っ込まれていたと思います(誰に?)

旅行記早くアップしなきゃ・・・
殿姫・・・寝てくれ!


e-278whitechocoさん
あのなが~いの・・・
我が家では、勝手にうなぎの稚魚扱いでした。
そういう得体の知れないものを食べるのは
決まって、わ・た・し

旅行おかえりなさ~い!
旅行記UP楽しみにしています。
しらすはうちもタコの小さいの
見たことあります。
あの長いのなんでしょうね??

はるしゅんさ~~~ん、お帰りなさ~~い(≧∇≦)
土産話めちゃめちゃ楽しみに待ってま~~す(≧∇≦)
でも、忘れた頃ってうけるなぁ~~ははは( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、そのしらす・・・絶対自分を偽ってますね~~ははは
もしかして・・・当たり??

おかえりなさーいi-179
何処に行ったんですかー?
楽しかった??疲れてる???
たくさん・たくさん思い出があってUPに時間がかかっちゃうんですね・・・i-278
楽しみにしてますi-178
しらす・・・他の方も言ってるようにあたしもエビとか発見します。
はるしゅんさんみたいな長ーいのには出会ったことないなー。

旅行行ってたんですね!
記事UP楽しみにしてますよ~!
しらす、デカイですね~笑)
私も離乳食によく使います。
同じく「まぜとけ!」みたいなノリです。
なんか小さいタコみたいのとか入ってるときありません??
なんとな~く嫌なんですよね、あれ。

おかえりなっさーい!
ご旅行に行かれていたのですね~^^
いーなぁ~ どこ行ったんですかー!

って、これがシラス??
長さも2倍、栄養も2倍?
うなぎの稚魚かなー。
フシギー^^

はるしゅんも当たりましたね(笑)

おうおう!!おかえりなさいまし。
しらす・・・・あんなんだっけ??笑
うちでも大活躍です!!しらすちゃん。
ごはんにまぜまぜカルシウム!!
あっ、殿&姫・・・追い越しちゃうかも(笑)

おかえりなさ~い!!
お疲れ様でした・・・って言ったほうがいいのかにゃ!?
それにしても、しらす・・・。
うちもね、買ってくると よく仲間はずれが入ってるよ。
えび。 しかも小さ~いやつがね。
この写真の形からすると、種類はなんだ?
太刀魚!? うつぼ!?
はい、低脳な思いつきで ごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/178-c038179f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。