HOME > スポンサー広告 > title - また博物館!HOME > おでかけ > title - また博物館!

--------

スポンサーサイト


2006-08-23

また博物館!

先日の旅行をアップする前に、やることが・・・・・


お盆中に、またもや自然博物館に行ってまいりました。


って、今頃アップ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


 


ここは、甥っ子ケンケンのお気に入りの場所なので


妹の里帰り → 博物館 ってほどに恒例となっています。


育児ブログなので、ほほえましい子供達を・・・


って   hakubutukann   アレ?


違う違う・・・・・    博物館  ぶれてるし・・・



そうじゃなくて (ベタベタですが)


    コレ!  博物館2  恐竜を見る殿姫&ケンケン


どれが殿姫だよ!(手前頭のみ) どれがケンケンだよ!(左から2番目)


大混雑だったので、これが精一杯でした。


 


  博物館3 こんな感じで、お魚さんもいます。


手前の巨大な物体は、マンボウの剥製?です。


しかし、母が気になったのは・・・


      コレ  博物館果物  なぜ果物が?


そして、ご自由におさわりください と・・・・・


                博物館もぐら も、もぐら?


    もぐら2 もぐらの剥製です。


正直、さわりたくない・・・・・。


殿姫にもさわってほしくない・・・・・。


でも、たくさんの人が おさわり したのか


もぐらさんの毛はハゲハゲ でした。


それから、写真には写せなかったけど


           中華なべ 題「小さいいのち」


 


カルガモさんの剥製が、なぜか 中華なべの中に!


カモがネギ~ とか そういうシャレ?


博物館だよねぇ 確か・・・


毎回 気になって仕方ないの。


誰か~理由を聞かせて~


 


あ、でも立派な博物館なんですよ。


    博物館
こんなスペースもあったりで・・・


何してるのかは知らないけど。


 


最後に、ステキな育児ブログを目指す者として


    博物館景色



こんな和み系の景色を眺めながら


   休憩できます。 ((pq´ω`◎)


いやぁ、3歳児ケンケンについていく体力


オバチャンには、なかったよ ○| ̄|_


がんばったオバチャンにポチリを バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278社員1号さん
中華鍋!気になるでしょ!
海外の有名美術館には、ないかもしれませんよ。
(当たり前?)


e-278yukkoさん
ぜひ行ってみてください★
そして、いろんな謎を解明してきてください!
そして、黄色いバギーに双子が乗っていたら・・・
殿姫だと思って、笑ってやってください!


e-278サルルルルさん
中華鍋・・・素人にはわからない訳があるのでしょうか?

マンボウの剥製?も迫力満点だったなぁ。
生きてるマンボウはカワイイのに
剥製のマンボウは・・・怖かった。
ちゃんと?生きてる魚もいるんだよ!
良かったら見に行ってみて!
(行かないと思うけど・・・)


e-278SHIBAちゃん
水族館じゃないよぉ博物館だよぉ
ナイスボケ!
確かにマンボウど~んっ!だもんね。


e-278whitechocoさん
お褒めいただき?<(_ _*)> アリガト
ステキでオサレなブログへようこそ!
(え?もうきてくれない?)
この博物館、奥深いのですよ!
突っ込みたいポイントは、もっとあるんです!
それは次回・・・って行きすぎ?


e-278あつママさん
この博物館は、子供向けなんでしょうか?
いつも子供だらけです。
時々おデート中のカップルをみかけますが・・・
展示物ばりに、注目の的になっていますよ!


e-278akkonさん
体力いるよねぇ・・・
akkonさんスゴイよ!
博物館に突っ込んでる場合じゃないって!
キツネの剥製みて犬?とかボケてる場合じゃないから!
オオカミの剥製みて「ハスキー」とか、さらにボケてる場合じゃないから!
突っ込みどころの尽きない博物館なのよ。
だから、何回も行っちゃうのよ。

人が多くて混雑してる中でも、ちゃんとネタを撮ってくるところは
さすが!はるしゅんさん♪
果物といい、はげもぐらといい、中華鍋カモ!?(ぷぷっ。気づいてね、かけてるんだから・・・。)
といい・・・。
突っ込みどころ満載の博物館!
大好きですね~そういうの。
なんか、関係者の思いつきの苦しい所とかが
目に浮かぶと つらくなったりもしますが、
博物館はそこを見るんじゃないですものね。
私が間違ってます。はい・・・。
あと2年後には、今のケンケン×2 ですよ。弱気じゃ
だめだめ~!体力つけてぇ~♪
(:D)| ̄|_...え!?私?(←はるしゅんさん)

博物館って、なんだか敬遠していたのですが・・・なんだか楽しそうですね~~~ (*≧∇≦)〃 キャー!
いけそう~~~☆
騒ぐかなぁ・・・とか心配だったけど、沢山の人が居るのなら、意外と大丈夫かも??
ってちょっと嬉しくなりながら見てました~~ははは
でも、中華鍋の中に・・・ちょっとストレート過ぎて、どうリアクションしていいか悩みますよね~~ははは
そんなストレートな博物館に・・・ポチポチっと・・・

はるしゅんさんのオモシロネタを自然に(?)仕入れる感性がダイスキです。(告
博物館に突っ込みを入れつつ、ちゃぁぁんと写真も撮ってきてくださり、オモシロブログ完璧ですv-218 

不思議な博物館・・・・
はるしゅんさんががんばって写真を撮っていた姿が浮かびます(笑)
中華なべがある時点で笑った。
で、果物・・・・
つっこみどころの多い水族館!!最高!!

博物館楽しそう~! アクアワールドにもマンボウが飾ってありますね^^

旅行楽しんでこられたようでよかったっすね^^
那須かー! いいなぁ~♪

もぐらの小ささにもビックリだけれどカモが中華なべ?
是非博物館関係者に尋ねたいですね。
どしてどーして!
シャレ? 
だとしたらスゲー!

おぉ、また行ったんですかー、いいなぁ~。
行きたい、行きたいと思っていながら・・・まだ行けてません。i-230
秋の連休あたりに行こうかしら??
中華なべのなかのかるがも・・・なんだかブラック・ジョークですねーi-240

博物館!いいですねー。
特に中華なべが(ウホ

私も壮年期にはいったら、海外の有名美術館などを闊歩するのが夢です。

全く詳しくはないですけどね(ウホ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/179-1381fb98

