HOME > スポンサー広告 > title - 初めての旅行 1HOME > おでかけ > title - 初めての旅行 1

--------

スポンサーサイト


2006-08-24

初めての旅行 1

8月20日・21日にかけて、殿姫を連れての


初めての旅行 に行ってまいりました (ノ≧▽≦)ノ



スムーズに出発できるよう「大人の朝食は車内で!」との打ち合わせにより


前日夜におにぎりをにぎっておりました。


ちっ面倒くさい


で、当日朝自宅にて


「何か時間あるし、今食べちゃおうかぁ」


と、オット様


「・・・・・」 (じゃあ おにぎり作らせんなよ)


ついでに、卵焼きなんか・・・あ、面倒だよね。 じゃあ 納豆でいいか!


「何でおにぎりに納豆がいるわけ?具、入ってますけど」 ( ゚Д゚)㌦ァ!!



何とか出発



が、数分後 殿 爆睡 (´-ω-`))zzz


姫 ゴキゲンを損ね号泣  (ノ≧ロ)ノ<つまんないんじゃゴラァ


仕方がないので、車中でパイ



am11:00 氏家ゆうゆうパークへ到着


ここは、川沿いにある公園で、駐車場から土手へ上がるために


エレベーターがあるという大変親切な公園です。 氏家


なのに・・・氏家2 ガラガラ (゚◇゚*)


今日は土曜日ですけど・・・・・


貸切状態で、殿姫ランチ!


自分達のお弁当も買ってくればよかったと後悔


食後、殿姫は、芝生でゴーカイにハイハイ


せっかくのワンピースが・・・・・ドロドロ ( ̄□ ̄|||)


 


さんざん遊んだあげく、暑さにイラついたのか


殿姫 バギーに乗るのを拒否 乗れるか! ( ゚Д゚)㌦ァ!!( ゚Д゚)㌦ァ!! 乗れるか!


オット様と二人で殿姫をかかえ、バギーを押し


炎天下をトボトボと歩きました。 (倒れるかと思った)


 


車のトランクで、殿姫の着替えをすませ、友人宅へGO!


殿姫出産のための管理入院をしているときに知り合いまして


彼女も双子のママなのです!


立派な新築の一戸建てに入ると・・・・・


ごたいめ~ん  (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』


ご対面2


殿姫 偉そうですよ!上のほうから!ご対面1


双子&双子です。


好奇心旺盛の弟くんが、殿に近づきました。ご対面3


殿、かまわずオモチャに夢中 ヾ(´Д`;●) ォィォィ


両双子入り乱れて遊んでおりました。


友人とゆっくりお話・・・・・など、できるはずもなく


時間はあっという間にすぎてしまいました。


また、遊びに行かせてね!


 


車に乗って、那須塩原温泉へGO!


今日はここまで! 文がまとまらないから

こんな記事で何ですが、どうかポチリと・・・バナー 



 


 








スポンサーサイト

コメント

W双子ですね~。
同姓の双子でも、髪の毛の量は個性があるんですね。
薄髪のムスコなのでそんなこと気になって見ていました。あは。

お返事

e-278SHIBAちゃん
よそのお家のソファーなのに
この寛ぎよう・・・( ̄□ ̄|||)
何なんだろ この高飛車ぶりは!
双子vs双子は
子供密度が高くて笑えます。


e-278umeさん
Wゆうこ???
あのぉ~W浅野では?
もう一人のゆうこって誰さ?
もぉコメントで爆笑させるのは反則だよ!

双子ご対面時に、一応夫&友人のお母様(途中から)がいたから
大人4人になったんだけど・・・・・
勝てませんねぇ子供4人に・・・


e-278akkonさん
双子&双子 笑えるよね
傍から見れば!
それはそれは落ち着かない光景だよ!

夫の控えめな言動・・・
控えめに大胆な要求をするプロですから
ヤツは!


e-278ぷにゅっさん
二人にバギーを拒否られると
親がぐずりたくなります ○| ̄|_
乗るのが嫌なら、早く歩きやがれってもんです。

今回の旅で、殿姫が破壊したものは・・・
両親の腰くらいで済んだようです。


e-278yukkoさん
一度「食品の裏側」っていう食品添加物の本を私が読んで
ほぉ~っと思い、夫にも読ませたところ・・・
後戻りできなくなりました○| ̄|_
ジャンク系も食べますよ もちろん!
でも・・・回数がグッと減ったのは事実です○| ̄|_

こんな旅行記が参考になるかどうか・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

旅行の日もご飯を作るなんて!!
はるしゅんさん、ご立派ですi-237
うちなんか、前もってパンを買っておくか、
「コンビニおにぎり」ですよ。
子供達のご飯もやっぱり手作りですか?
え、え、偉すぎるぅ~~i-282
那須に行ったんですね。
うちも行きたいなーって思ってる場所の一つです。
はるしゅんさん一家の旅行の様子を見て、参考にさせてもらおーi-236

いいですね~!
旅行!!

双子ちゃんだと、バギー乗るの嫌がったときに大変そうですね。
タレゾウ一人でも、嫌がったときの全身の力ったら凄かったですもん。

そうそう、2歳近くでタレゾウと友人宅に行ったときも、グラスを割ってしまって謝りまくりました。
チビちゃん連れだとほんと、ゆっくりできませんね(^_^;)。

那須塩原温泉での様子も楽しみです♪

ほうほう、出発日からなかなかのスケジュールですね~。
予定変更も、また忙しくさせてくれてる様子く("0")>なんてこった!!
ま~、夫さまの控えめな言葉がgood!な
おかげで、そこまでイラッて事でもなさそうだね。

すごい、双子&双子!! 見たことないな~。
貴重な光景をみさせていただいたよ('-'*)アリガト♪

続編 じゃんじゃんお願いよ~ん☆

すご~いW双子!!(ダブルゆう子みたい)
一番気持ちをわかってもらえそうですよね・・・
小人2対大人2でもキツイのに、4対2じゃゆっくりできるわけがないですよお~

せっかくだから、姫ちゃんのワンピース見たかったなあ。笑


双子VS双子だ!!
なんともおもしろい戦いを!!
見てみたかった・・・もっと近くで・・・・。
一気に子が4人だなんて。すごい状態だろうなぁ、
それにしても殿&姫・・・・
うんうん。あなたたちは偉いのよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/180-e03724ae

