HOME > スポンサー広告 > title - 初めての旅行 2HOME > おでかけ > title - 初めての旅行 2

--------

スポンサーサイト


2006-08-25

初めての旅行 2

夕方 お宿に到着!


さっそくチェックイン すると・・・


「色浴衣を選んでください」と。


プランについていたらしい・・・


え~(*・ω・*)ポッと選んでいると


コントのようなタイミングで黄色い浴衣を着た若い女性が


「ごめ~ん、お風呂に入りすぎちゃったぁ


と、彼氏に甘えていた。


 ケッ


三十路の浴衣・・・選ぶのキッツイなぁ・・・


 


何とか部屋へたどり着き窓際のテーブルセット(旅館の常識)でくつろいでいると・・・


さっきのカップルが、お庭で撮影会


  ←バカ夫婦


「かわいくて仕方ないんだろうなぁ」


「こうなっちゃおしまいだけどねぇ。うちみたいな・・・」


「数年後には、こうなることも知らないで アハハ~」


「こうなる?え?何て言った


「ア・・・う、うちも撮影会やろ~な~」


「やらん


 


気をとりなおして、貸切風呂へ


なぜか「ドリフのおかたづけの歌」を歌いながら急いで殿姫を洗い


家族4人でジャグジーを堪能


殿 ちょいビビリ だったけど。


そして夕食ジャーン    夕食



殿姫の攻撃をかわし、生ビール片手にかきこんだ!


「生ビールうめぇ」


「生ビールおいし~★」


↑失礼なバカ夫婦


 


その後、交代でお風呂を堪能し就寝


が、いつも爆睡の殿が、夜中に何度もおしゃぶりを求め号泣


瞬時におしゃぶりを探し、口に入れる母 ○| ̄|_ゼエゼエ


「落とすなよぉ」と泣きをいれること数回 ようやく朝を迎えました。


 


寝不足・・・だけど朝風呂ははずせないっ ←ビンボー症


またもや、殿姫の攻撃をかわし


生ビー・・じゃなかった水を片手に朝食をかきこむ ○| ̄|_


そして何とかチェックアウト!今日はここまで!


ぽちりとしていただけると ありがたいです。→バナー 


本日、実家潜伏中につき、コメントをいただいた方のところへは


後ほどお伺いさせていただきます (*_ _)人

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278社員1号さん
夫婦には夫婦の・・・
家族には家族の・・・(略

体力勝負ですo(゚∀゚)o オッ


e-278つなさん
旦那さんに見せて大丈夫でしょうか・・・
行く気になってくれるかな?
「あんな風になっちゃう前に行かなきゃ!」
と、思ってもらえたら幸いです。
いや、本当に。
そして、ぜひ撮影会を開催してください!


e-278akkonさん
浴衣は・・・普段選ばないような色にしようかと
赤紫っぽいものにしました。
今まで藍色くらいしか着たことがなかったから。

旅行に行って思ったこと・・・
核家族っていいっ!
自由ってスバラシイ!(哀

ドリフ仲間がいて嬉しいな★


e-278サルルルルさん
旅行!記念に行ってみたら?
体調さえ大丈夫なら、良い記念になるのでは?

サルルルルさんの言うとおり
姫は どぉ~んっ と構えておりました。
女は強いのか?


e-278yukkoさん
今回は、初めての旅行ということもあって
朝夕部屋食にしました。
外食もままならないので、ここぞとばかりに?
生ビール 一丁!!(=゚ω゚)ノ凵゛


e-278あつママさん
若い頃?は浴衣が選べるなんてぇ★
と、思ったのでしょうが、今は
「姫にパイやったら浴衣を直せないしなぁ・・・」
なんて悩みました ハハハ(汗

でも、久しぶりの温泉!
満喫しましたよ!


e-278whitechocoさん
核家族バンザイ!
って感じの旅行でした!
しかも、家事ナシ!
嫁のパラダイスでした!
あ~また早く行きたい・・・。

双子連れだと、やはり部屋食が無難かなぁ。
宿の選択肢は限られるんだけど。


e-278umeさん
カップル・・・うらやましいような 恥ずかしいような・・・
すっかりオバチャン目線だった自分が哀しい(´ДÅ)ょゎょゎ

何はともあれ、朝風呂ってどうしてあんなに気持ちがいいんでしょ
そして、その後のご飯
どうしてあんなにおいしいのでしょ



いいお料理!!
そして、温泉!!
わかります、朝風呂は絶対ですよね。なんかすごいもったいないって思っちゃう・・・笑

それにしても、カップルで旅行・・・もう二度と味わえないだけに、ちょっと羨ましいなあ・・・涙

いいな~♪

那須塩原行ってみた~い☆
あわただしくても、部屋食なら周りに気兼ねせず食べられるのでいいですね。
ビールのんで朝風呂!はぁ~幸せっi-237
あげ膳据え膳で家事から解放できて、義父母さまたちからも解放され。
ぐずっても体調を崩さずに4人で旅行されてよかったですね。

(*≧∇≦)〃 キャー!
浴衣選べるなんて~いいなぁいいなぁ(●^o^●)
でも、子供と旅行って楽しさと大変さが入り混じってしまいますよね~~分かる~~シクシク
早くゆっくりと出来る位の歳になって欲しい~~~なんて思ったりしますよ~。
温泉は、どんなに子供が愚図って寝不足でも、朝風呂はかかせないですよね~~うんうん
だって~~~勿体無いですもん~~~はるしゅんさん正解ですよ~~(●^o^●)
でも、とっても楽しそう~~~ (*≧∇≦)〃 キャー!
疲れをゆっくり取ってくださいね~~(*^。^*)

ははは~i-179
窓辺のテーブルセットって思わず座って外眺めちゃいますよね~。
お食事は部屋食だったんですか?
うちは夕食時にi-53を注文するのは高かったので、
風呂上りの部屋で缶beerが精一杯でしたi-229

殿~! いつもと違う環境にちょと戸惑ったかー!
姫はキャラ的にドーンと構えられる感がwww
寝るトコ変わっても全然平気だけど?みたいな? (*≧m≦*)

夫婦の会話~!
笑わせていただきましたブフフ!!!

おいしそうな夕食~。
超旅行に行きたくなったです。

何色の浴衣になったんだろ。気になる。。。
♪すっちゃっちゃちゃ・・・たらたらたった~♪あ、←ドリフの音楽ね。
これは、私もよく使いますぅ~。あはっ☆
主に片付ける時だけど・・・。はるしゅんさんも、口ずさむのね。。。親近感!!
チビちゃんたちの好奇心から、料理を除け除け、ビールを急いで飲むご夫婦。
想像できますわ~☆
でも、核家族気分を十分に味わったようで、清々しい気分になれますわ(*゚ー゚*)
温泉。。。晩・朝入浴はは当然でしょう~。ビンボーくさくなんて、チャウ(・_・ 三・_・)チャウ

いやぁ、肉ですね。
こう、南米大陸のような。

南部鉄鍋でしょうか、うちとこにもあるんだけどお客様用の灰皿になってます。(本来の使い方はありえない)

旅行、羨ましいです。
是非旦那にこちらのブログを見せてその気にさせたいと思います。

ウホ!壮絶旅行!
お子さんがいるとどうしてもそうなりますねー。

しかしまぁ、夫婦には夫婦のよさが(略

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/181-52bb449c

