HOME > スポンサー広告 > title - 初めての旅行 3HOME > おでかけ > title - 初めての旅行 3

--------



2006-08-26

初めての旅行 3

チェックアウトをすませ、目指すは


千本松牧場


那須方面のお約束でしょ。


「あれ双子じゃん」 「双子だよ」


と、牧場の動物達ばりの注目を集めつつ


ふれあいゾーンへ!


大人¥100払って入場


管理がアバウトなので、お金を払わない人がたくさんいたようでしたが


太っ腹なので ¥200投入 (しつこくアピール)


 


いきなりの羊臭にやられながらも


「ほ~ら ひつじさんですよぉ」


「ぎゃ~っ」 殿 号泣


 ( ̄□ ̄|||)


「・・・・・次」




黒々した牛 どぉーんっ! Σ(゚ロ゚;)


モォーーーッ と殿姫に大サービス ヽ(゚Д゚;)ノ!!


「ぎゃ~っ」 殿 バギーから降りようと必死


その様子を見た姫も (ノ≧ロ)ノ<降ろせボゲェー


  ( ̄□ ̄|||)


「ほ~ら うしさんですよぉ」 の声もむなしくかき消され


周囲の失笑をかう アホ一家 


「・・・・・次っ262




エミュー発見 


コイツなら・・・鳴かないし・・・


    ふれあい


殿姫 びみょ~   ふれあい2


殿 逃げようとしてるし・・・・・


 ( ̄□ ̄|||)


 


殿姫が唯一 よろこんだ動物


きったない  (写真なし)


 ( ̄□ ̄|||)


近所にいるじゃん ¥200の価値なくね?


 


気づいたでしょうか?


オット様 無口じゃない?


ヤツ・・・・・


¥20,000のカブトムシ & クワガタ & ヤドカリ に夢中だった。


 ( ̄□ ̄|||)


カブトムシ&クワガタはわかるけど、ヤドカリって・・・・・


しかも、カブトムシの頭 地面に落ちてるし・・・ゾォ・・・


ふれあい牧場に関係なくね?


 


さらにオット様、¥200で流木買ってやがった。


 ( ̄□ ̄|||)


「破格値だよぉ ¥200なんてぇ」 とお買い得感を存分に味わうアホ


だから、なんで牧場に流木?


「水槽に入れよ~っと」 妄想するアホ


 


その間も 「あれ双子じゃん」 「きゃ~双子」


と、ふれあわれそうな殿姫


お金取るよ 277


まだまだ続く 千本松牧場!


今日もここまで


ぽちりとしていただけると ありがたいです。→バナー 


コメント

お返事

e-278akkonさん
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・
ウシシシってもしかして(*・ω・*)ポッ 

双子って目立つんでしょうねぇ
ろくに見ないで
「カワイイ★」とか言われてるし・・・
よ~く見てみ そうでもないぞ
と、親は思う。


e-278yukkoさん
南が丘牧場も行ったことあります!
マスを釣って食べました!!
そっちのほうが牧場!って感じしますよ。
千本松は、あくまでも
寄り道感覚ですから。

周りが・・・確かにそんなときもありますねぇ
でも、声をかけられるとうれしいもんですよ。


e-278社員1号さん
檻ではなく、つながれる日なら近いかと・・・

流木・・・あれを買っている人が
身内にいたとは驚きでしょ


e-278サルルルルさん
そう!ふれあいなのに
雑に扱われている虫さん達 ( ┰_┰) シクシク
せつなっ!

双子だぁ!にもだいぶ慣れて、今では
スター気取り (≧ω≦。)プププ
殿姫も得意気に手をふっているときがあったりして。
何様?

声をかけられると嬉しいもんです。
ただ、微妙な距離でささやかれるのは・・・
答えたらいいのか、聞こえないふりをすればいいのか悩むんだよねぇ。

ワンワンに一番のリアクション!って・・・
お金かからなくていいわぁ(哀

umeさんとこのコメント
(≧ω≦。)プププ (≧ω≦。)プププ


e-278ぷにゅっさん
牛とかヤギって「かわいいか?」と問われると微妙ですよねぇ
デカいし・・・
泣くよなぁ・・・

ぷにゅっさんとこの旦那さんも同じですか。
まったくもぉ~って感じですよね。

楽しませるはずが、ギャ~~~!の連続(^_^;)、親も引きますよねー。
タレゾウも1歳の頃小さな動物園でヤギやら牛やら近くで見せると「もーいーのっっっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」と怒ってました。
はは・・・。

旦那様、うちの旦那と似てます。
カブトムシにクワガタ、そんなもの見つけたら飛んでってへばりつきますよ!
男ってゆーのは本当にもう・・・。

ふれあいなのに、落ちているカブトムシの頭・・・

(ノ≧ロ)ノ<ヤダーーー!!!

それイカンよ!ふれあいちゃうよぉぉぉ( p_q)
子どもの夢つぶすよぉぉ!!!


やっぱりツインズはどこに行っても注目を浴びちゃうスーパースターなんですねぇ^^
私らもやっぱりツインズ見かけると「見て!双子ちゃん!」ってゆっちゃうもうんなぁ~♪

やっぱり見慣れているワンには反応が良かったんですねw
牛さん・・・殿姫から見たらウチラで象くらいの迫力位に見えるんですかね~!
そりゃー怖いね~(*≧m≦*)

umeさんとこのコメント、
ヤですね~、もぉぉ。
みんな解ってたのにぃ~。
はっず!

殿姫が檻に入れられる日も近いようですね、、、(ウホ

流木!
何故か観光地とかには売られていますね。
そんなのを買う人は一緒に流れて行(略

那須には何回か行ってるけど、千本松牧場…行ったことないです~。
何故かいつも南ヶ丘牧場なんです…
今度行ったときは千本松牧場に行ってみよう!!
双子ちゃんは注目の的なんですね~i-194
旦那の会社の先輩のトコも双子ちゃんだけど
「周りがうるさ過ぎ!」とぼやいていたそうですi-229
…でも、アタシも双子ちゃんみたら「わぁ~i-233」って言いそう…

双子ちゃん・・・牧場の生き物より人気だし。。。
それだけで 十分!!
お金払ってても 殿姫が泣いても、旦那さんが流木買おうとも
2人のかわいさで 私は満足!!
ウシシシ☆☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/182-83c99773

