HOME > スポンサー広告 > title - 初めての旅行 4HOME > おでかけ > title - 初めての旅行 4

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-08-27

初めての旅行 4

周囲の失笑をかいつつ ふれあい牧場 を出て


目指すはバッテリーカー


動物がダメなら、乗り物だ!


         くるま
監視のおじさんの目が痛いのでお金を入れて乗ることに!


実は父&母が乗りたかった というのは秘密


殿 歓喜の雄たけび (ノ≧▽≦)ノオ~~~~ッ


この旅行最高の喜びよう


何だ・・・近所のスーパーにもあるじゃん・・・


父&母 せつない


 


でも、久しぶりのバッテリーカー運転!


楽し~い  母(ノ≧▽≦)ノ~~~~


運転免許をとってからは初だわねぇ


と軽やかに片手でハンドル 片手で殿


周囲の 「あれ双子じゃん」 「双子だよ」の声にも


英雄気取りで手を振り ←ウソ


デジカメで動画を撮りまくり、大盛り上がり


すっかりアホ一家でした。


 


その後、牧場で殿姫ランチを済ませ


父母は、名物ソフトクリームを食べ


(すっごくおいしいのです!コレ)


大満足で千本松牧場を後にしました。


 


 え~っと ↓の写真は・・・・・森に住むゴキです。(嫌いな人は見ないでね) 森のゴキ



オット様に言われなかったら、気づかなかった。


昼間のゴキは、こうして潜んでいるらしい。


うっかりクワガタさんと間違えて捕まえてしまわないでね。


オット様は、うっかりさんだから捕まえたことがあるらしい。


 


帰りの車内は・・・・・


殿 爆睡 ゛(´-ω-`))~ zzz


姫 ゴキゲン斜めで (ノ≧ロ)ノ<つまんないんじゃゴラァ


行きと同じじゃん・・・・・


違うのは・・・・・


運転手が くたばったオット様から 男前の嫁 に代わったこと


「ひとの運転じゃ眠れないんだよなぁ」 と言いつつ今日も爆睡


かと思いきや


 (ノ≧ロ)ノ<つまんないんじゃゴラァ 相手しろ~


との叫びに負けて?


姫のゴキゲンとりをして家路につきました。


 


遠足は家に帰るまで!


旅行も部屋に入るまで!


シツコイけれど、まだ続くの・・・旅行記・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

ぽちりとしていただけると ありがたいです。→バナー 


スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278whitechocoさん
いえいえ姫のノリノリでした。
好きみたいですよ、乗り物。

ソフトクリームはおいしかった!
また食べたいっ!!
牧場のってどうしてあんなにおいしいのでしょうか


e-278社員1号さん
昼間のゴキのことなんて
考えたこともありませんでした。
やっぱりヤツも虫なんですねぇ・・・
当たり前?


e-278SHIBAちゃん
バッテリーカー!
子供がいなかったら乗れなかった!
妙に嬉しいものよ★

旅の続き・・・
↑つまんない記事で(*_ _)人ゴメンナサイ


e-278ふくさん
デビューは相当勇気がいりました!
でも意外といけちゃうものでした。
イスにくくりつける座らせるためのベルトが
大活躍でしたよ!


e-278サルルルルさん
え~初耳?
乗らなかった?昔。
¥100入れて のんびり動く車
足元のボタン押してさぁ・・・

今度一緒に乗る?
殿姫一緒じゃないと恥ずかしいから。


e-278akkonさん
うちもさぁ監視のおじさんがいなかったら
お金入れなかったかも・・・
でも、実は私が乗りたかった!
車の運転には興味がなかったけど
ゴーカートとか好きなんだよねぇ・・・

ゴキ!
あいつ昼間はあんなに無防備でやんの!
どんな格好をしていても憎たらしいのはなんでだろ?


e-278ハルカズさん
ザンネンでした。
あの夜は泣き明かしました。(ウソ
お気に入りには、まだ入っています!
まだ ってところが・・・
また遊びに行きます!


e-278ぷにゅっさん
昼間のゴキは ちょっと違うでしょ?
一瞬クワガタかと思っちゃったもの。
頭を隠しているあたりに
ワルを感じます。

殿姫同じように接していても
殿は車、姫はぬいぐるみが好き。
不思議だなぁ・・・


e-278umeさん
バッテリーカー・・・一人じゃ足が届きませんから
姉さん・・・
もちろん二人で乗りました。
二人乗りは¥200
双子だから1回乗ると ¥400
イタ~イ

ベビーカーに「ふれあい¥200」って貼っておこうかな
やっぱり・・・Ψ(`∇´)Ψ


e-278あつママさん
バッテリーカー!
懐かしくて楽しんじゃいました!
親が!

帰路は大変でした○| ̄|_
疲れと眠気+姫の雄たけび
グッタリでした。

(*≧∇≦)〃 キャー!
バッテリーカー楽しそうですね~♪
大人も乗りたいですね~へへへ
でも、子供にはいいスピードで
なんかいいですね~~o(≧∇≦)oわ~い
いつか挑戦させてあげたいです~♪
でも、ホント旅は帰るまで・・・その帰路が大変ですよね~うんうん
でも、醍醐味なのかもなぁなんて(*^。^*)
お疲れ様でした~~o(≧∇≦)oわ~い

やっぱり、ふたごちゃんて注目されますね~~!!
ベビーカーに「200円」って書いておいたほうがいいですよ!
お金、取りましょうぜ!先輩!うへへ・・・(悪)

てか、バッテリーカーおもしろそう!!1歳でもひとりで乗っていいんですか??
やっぱ男の子ですね~
こういうのたまらないでしょうね~

ひょえ~~~!
ゴキって、そんな、森の中とかにいるんですか?!!
しかも、どうひいき目に見てもカナブンにしか見えない。。。
むむぅうう、こしゃくなっっ。

殿チャン、バッテリーカーでゴキゲンですね!
男の子って、教えたわけじゃないのに車と電車が好きになってるんですよねー。
不思議です。

こんにちは

先日は当ブログの企画に応募頂きありがとうございました。

結果としては残念でしたが盛り上げて頂きまして感謝しています。

また、区切りに何かするかもしれませんので、その際はまたよろしくお願い致します!

動かない(お金入れない)おもちゃ、は 我が家は当たり前。。。
だって 楽しんでるからって、ちゃり~んって入れて
動き出したとたん、大泣きなんだもの。ぷっちょ。
根性ナシのあほちんです。
なんで、それ以来 入れません(ノ_・。)
それに比べたら、殿!立派立派!!

昼間のゴキ。。。怖いよ。
頭だけ隠して クワガタに似せようとしてるのか!?
そして、触れたとたんに???
w( ▼o▼ )w ギャーー!! 恐ろしい。。。

ば、バッテリーカー?!
初耳ぃ~! 免許ないと乗れないんですかー?
いやいや、そうすると殿は・・・?
無免許運転か!

明日のネタも楽しみにしてまーす^^

いいな~、旅行!!
うちは、まだデビューしていませんよ。
本当は、長野に行く予定だったんですけどね~。
ユカタの話、うけました。。。
うちもきっとそんな会話していたでしょうね。。。
あの頃に戻りたい?!なんて・・・。

すごーい!!
バッテリーカー乗れるの??
あたしものりたーい(っておまえもか!!)

旅行いいですよね!!
たのしさバンバン伝わってきちゃったv-238
続き楽しみにしてまっせ

殿姫が「双頭の龍」としてもてはやされる日も近そうですね(違

まぁ、ゴキさんも自然の生き物です。
しかし、イメージがー(ウホ

バッテリーカー

殿の楽しそうな声が聞こえてきそうです。
やっぱり男の子は、こういうのダイスキなんでしょうか。
姫、つまらなかったですか??
ワンピースも着替えてしまいましたしね・・・。
牧場のソフトクリームってすご~くおいしそうですね。
あぁ食べたくなってきました~!  ぽちり。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/183-3a71e855

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。