HOME > スポンサー広告 > title - 初めての旅行 しめくくりに・・・HOME > おでかけ > title - 初めての旅行 しめくくりに・・・

--------

スポンサーサイト


2006-08-30

初めての旅行 しめくくりに・・・

家に着くまでが遠足部屋へ入るまでが・・・


荒れる姫をオット様がなだめつつ、何とか自宅へ到着


あ~眠かった!


義父母の問いかけを適当にかわしお部屋へ


 


「あ~やっぱり 家が一番ねぇ」


 


って言えないのは何でだろ・・・


 


ひとまず、旅行中にでた洗濯物を洗濯機へお土産類を冷蔵庫へ


かたづけられる荷物はかたづけちょっと横になろう★とリビングへ


すると・・・・・先客がいた


 


ゴキ様


   (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!


 


 ひっくり返って 爆睡!


の、はずはなくご臨終でした


 


なぜ?


仕掛けておいたの食べた? 


それとも暑さで?


理由はどうでもいいけど、何でここなのよ


高かったんだからっ そのラグ


アンタがご臨終するためにあるんじゃないのよっ!


ゴキなんだからゴキらしく最後は外だろっ! (そうなのか?)


 


まぁ、怒っていてもゴキが出て行ってくれるわけがないの


でかたづけましたよ。( ┰_┰) シクシク


 


そして ごろ寝しましたよ・・・一瞬ね。


 


すぐさま お義母様の


「お風呂ど~する?今空いてるよ~お風呂」


「は~い 今行きます~」 ○| ̄|_


 


ふぅ・・・夢の核家族

ぽちりとしていただけると ありがたいです。→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

e-278SHIBAちゃん
そうよっ!お風呂一緒よ!
苦労人でしょ?
そして周囲は親戚だらけです。
アポなし襲撃は当たり前!
ふぅ~ なお嫁様なのです。


e-278akkonさん
まったくゴキってやつは
死んでからも迷惑をかけやがる!
でも、これで1匹は確実に減ったんだ!
akkonさんのおかげよ!!

夢の核家族・・・
儚いものなのよねぇ 夢って。


e-278hiroさん
hiroさんも同居していたんですか!
それも、完全同居!
お疲れ様でした <(_ _*)>
家が一番!って言いたいなぁ


e-278yukkoさん
そうなの!お風呂コール・・・かなり苦痛。
風呂ぐらいゆっくり入りたいんじゃ!
とは、口が裂けても言えない。
あ、裂けそうになったら言っちゃうかな。

洗濯・・・苦手なんですよぉ
干すのもたたむのも遅いんです( ┰_┰) シクシク


e-278umeさん
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・
最後のコメント・・・怖いっすよ。
姉さん(ねえさんじゃないよ アネさんだよ)

夢の核家族!でしょ?umeさんだって!
(勝手に仲間に引き入れる)
自分好みの家で優雅に暮らしたい・・・
優雅に・・・はムリか。


e-278社員1号さん
10年後の自分を想像してみてくださ~い
ほぅ~ら ちょっと涼しくなったでしょ

明日は我が身! イヒヒヒΨ(`∇´)Ψ


e-278サルルルルさん
同居って・・・愚痴ったらキリがないのよぉ
 
ゴキの嫌がらせもねぇ・・・

もぉ みんなで私をいじめるのよぉ~
↑被害妄想です。

ゴキ!ラグで力尽きるなんてー。この上ない最強の嫌がらせだ!!

旅行から帰ってきてゆっくりしたかったですね~^^;
そういう点が同居のめんどくささなんですね。
恐れ入ります<(_ _)>

夢ははるか彼方に存在して(略

落ち着ける空間だけでも欲しいですね。
核家族化も頷けます。

夢の核家族。笑
うんうん。
うちもよく内線ボタンの「プー」って音と共に「お風呂空いたよ~!!」って怒鳴り声が聞こえてきます。
一瞬にして現実に戻されますね。

ゴキ、ほんと死ね!!!(すごい本心)

そっか~~、同居ってそういうことなんですね~~i-183
なんだか改めて…大変i-230
たまに帰る実家でもゆっくりしたいときの「お風呂入っちゃって!」はムカつくのに…
疲れてるときに、姑に言われた日にや~…i-193

旅行後の洗濯物もげんなりですよねi-182
でも、膨大な量の洗濯モノを分別して洗って、これでもかっていうほどいろんなトコロに干してると、ある種の快感を感じるのは…アタシだけ??

あんなに行きたい旅行なのに、帰ってきたらやっぱり
家が一番、なのが普通なのに、違うのよねー。
家に帰りたくないってわかりますぅ~。
私も以前は同居でしたから。風呂、台所も一緒の。

なんとも、最後まで存在感ばっちりのゴキ。
きっとゴキンジャムの効果だよ・・・。でも
高いラグのしかも 殿姫がころころ楽しくするところなのに(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

一難去ってまた一難(?)・・・。お義母さまの一声で
夢の核家族気分が・・・。ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
また、次の家族旅行まで・・・。o(^o^)o ワクワク
頑張れ、はるしゅんさん・・・。d(@^∇゚)/ファイトッ♪

ちょっとちょっとちょっとぉぉ~
はるしゅんさんの同居ってお風呂共同????????
いやいや、参った。
でも、すごいわー。よく生活できますよね。尊敬・・・・。
目の前に親戚がいるだけでいやなあたしなのに・・・。
偉いって!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/184-fcc260fa

