HOME > スポンサー広告 > title - 使い方・・・間違ってるよ・・・HOME > 育児 > title - 使い方・・・間違ってるよ・・・

--------

スポンサーサイト


2006-09-04

使い方・・・間違ってるよ・・・

先日もお伝えしたとおり、今フェルトで野菜を作っています。


きっかけはね、実家にあるおままごとセットで


殿姫が楽しそうに遊んでいたから! (完全に親バカです)


 


でもね、気がつくと 姫はいつも


 


包丁をにぎっているの



しかも 刃が上向き Σ(゚ロ゚;)


 


さ、殺意ですか?


 


でね、


木馬に乗って無邪気に遊んでいる殿の


 


お尻を刺しているの ヽ(゚Д゚;)ノ!!


 


ダメだから ちがうから それっ


おままごとってそういうもんじゃないから!


 


躾って難しいわ・・・・・


何か切るものを与えてみよう・・・・・そうだ!


と、手始めに大根作っています。

ぽちりとしていただけると ありがたいです。→バナー 


スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20akkonさん
料理に興味を持ったのか
刃物に興味を持ったのか
不安な母です。

殿は、いつもいじられ役・・・
やっぱり不安な母。
いい感じにお尻を刺されてるし・・・


v-20SHIBAちゃん
はるしゅんのいつもの行動・・・・・
はっ!
って、心当たりないですよ~たぶん(曖昧)

殿って、いじられキャラなのかしら?


v-20whitechocoさん
手芸といえるほど立派なものじゃないんだけど
何かを作るのが好きなので・・・
今、私の中だけで
ままごとが熱いのです。


v-20社員1号さん
スパイというよりは
ゴルゴ13の予感・・・姫にね。

おままごと!好きでしたよ~私!
だから家庭的なんだ!


v-20サルルルルさん
粘土って紙粘土?それとも何かもっと良い粘土があるのか?
最近の素材に疎くって・・・・・
オークションにでているものにフェルトが多かったから
またまたガン見!でがんばってるの。

姫の刃物使い・・・天性かと・・・
殿のボケぶりも・・・先天性かと・・・


v-20umeさん
差ぁつけるわよぉ~o(゚∀゚)o
umeさんが有名ブロガーになってしまった以上
私は デキル母 を目指すしかないっ!
↑どんなライバル心?

本を棚に戻させたのが、私のパワーよっ!
オークションガン見でがんばりましょう!
本屋さんで、目が充血するほど
目に焼き付けて帰りましょう!!


v-20yukkoさん
一応マジックテープでザクッと切れる大根を作りましたよ!
で、肝心なままごとセット・・・・・
現在品定め中です。
元ままごとオタクな私ですから
じ~っくり見て楽しみます。(セコっ)

木製キッチン・・・買うと高いんですねぇ・・・
ちょっとがんばれば作れますって。


v-20ふくさん
え?何?聞こえない。
尊敬?え?何・・・・シツコイ?
きゃ~もっと言ってほしい~

尊敬されるようなできばえじゃないんです○| ̄|_
実際アップしてよいものか・・・
笑いはとれるかも・・・しれない・・・
涙をさそってしまうかも・・・しれない・・・


v-20あつママさん
殿、お尻を刺されてもへっちゃらな感じだった・・・
いじられ役が板についてきたような・・・
将来は出川風?
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

野菜作り・・・今はにんじんに取り掛かっています。
下手でも自慢していいんですか?
自慢しますよ!下手でも!
いいんですかっ?

はははは~~~(≧∇≦)
お尻刺された~~~♪
姫・・・それは・・・

でも、手作りなんて凄い~~
作れたら、めちゃめちゃ自慢しちゃいますよ~~うふふ
作れないから・・・自慢出来ないけど・・・へへ

完成楽しみにしてます~~(*^。^*)

フェルトで作ること自体・・・尊敬!
またアップしてくださいね~。

姫、すごいね。
しかも刺してるあたり、使い方は間違ってないが 刺すものが違う!!
でも、包丁使って刺すことなんてないよね?!

お??
また始めましたか??
切れるモノってことは・・・マジックテープを使って、凝った大根を作ってるということでしょうか?
うちのゆいたんも最近おままごとに興味が出てきたようなので、
ゆーくんが使っていた『安物ままごとセット』を出してあげたんです。
ゆーくんの方がゆいたん以上に喜んで遊んでおります・・・i-229
将来はコックさんか??
でも、はるしゅんさんのところはじいじお手製のキッチンがあるからいいですよね~i-237
うちもお手製キッチン欲しいi-178

またア~~いいママしちゃって!!
ダメじゃないですか!抜け駆け♪
昨日、私も偶然目に止まった本が「フエルトで作る・・」っていう裁縫の本!
ぱらぱらっと覗きましたが「無理!」と思って戻しました。

はるしゅんさんのパワーで私にあの本を手に取らせたのかな?でも、買うまでのパワーはなかったみたい・・・涙

オット様のご飯と具をわけるこだわり、、、なんかうちと似てる気がする。。
うちのも嫌がるんですよ。
記事を楽しみにまってますね。

ひーーーーーめ!!!
誰に教わらなくとも身についてる包丁の正しい持ち方。
よし、アトは思いっきり殿のオケツを・・・(*≧m≦*)

殿逃げろーーー!
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ!!

↓エライっすよはるしゅんさん。
料理だけじゃなく、裁縫も出来るんだ・・・。
私なら多分紙粘土に走ってしまいます。
簡単な方へ、簡単な方へ・・・

ウホ!スパイ養成の予感!(違

ままごとってのは、実に意味があることのようですね。
大人になってその効果が出るとか出ないとか。

姫~ おいしそうな殿のオチリをつんつんだなんて☆
ちゃんとおいしいとこわかってますねv-218

↓殿 あんまりにも可愛くてクラクラきました。 v-238

それにしても、はるしゅんさんまたしても手芸でお野菜作成とは!
恐れ入ります。。。  ぽち。 

姫~いいど!!!!やってしまえぁ~!!
きっと、はるしゅんさんの普段の行動を真似なさっているのでは??笑
殺意・・・・・おもしろい!!
だれに??????笑

殿ってばーおしりさされてかわいいわー

うふふ。
包丁、間違いなく興味持ってるね。
てことは、料理に興味を持ってるって 思いたいね。
殿!お尻はお大事に。
ぷっちょみたな画像を アップされないことを
願います・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/186-b0be0868

