HOME > スポンサー広告 > title - え?HOME > 未分類 > title - え?

--------

スポンサーサイト


2006-09-08

え?

突然ですが、私の視力は約1.5


調子がよければ2.0をマークします。o(゚∀゚)o オッ


なので、めがねは無縁です。


しかし、オット様が めがねくん なので


先日めがねやさんに行ってきました。


 


「これどぉ?」


「え~めがねくんって感じ」


と、失礼な会話を続け、ようやく決定


支払いは、ポイントを貯めたいのでカード!カード!


レジにて、若いお兄さんが


「あ、カードですね。」


と、暗証番号を入力するであろうテンキーのようなものを持ち出し


カウンターに置くと


暗証番号を教えていただければ、サインは省略できますが。」


と、笑顔でおっしゃる。


「え? (教えるわけないだろっ) 自分で押してもいいですか?」


と、軽く笑顔で言ってみた。


すると、兄さん不思議そうな顔をして


「どうぞ」


と、当たり前のように間近で見ている


( ̄□ ̄|||)


 (見てんじゃないよ( ゚Д゚)㌦ァ!!) じゃぁ 」


と、両手でキーを覆うようにして、すばやく番号&確定を押してやった!


兄さん


「あの~確定ってところも押してくださいね。」


って・・・押してるわ( ゚Д゚)㌦ァ!!


「あ、押してありましたね」


「はい」 (鼻息ブーブー)


笑顔で勝利宣言 (σ'∀')σ


 


つうか、初めてなんですけど。


こんなに大胆に 暗証番号教えて って言われたの。


 


みなさんどうですか?こんな場合教えます?


ランク急降下 (*_ _)人愛のポチリを・・・バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20ぼけ子さん
コメントありがとうございます(ノ≧▽≦)ノ
店員さんの自信満々な様子に
私もウッカリ教えてしまいそうでした。
新手の詐欺なら、かなりデキルヤツなのかしら?
そう見せないところがプロなのかしら?
また遊びにきてくださいね★

はじめまして♪

お初です。よろしくぅ(^o^)/
私と旦那もメガネっ子です(o-_-o)ポッ
なんなんでしょうね?その店員さん。新手の詐欺ですか??
でも私バカなんで、易々と教えちまいそうです( ̄△ ̄;)
つーか、その前に私も旦那もカードそのもの使いません、びんぼちっくなので(爆)
また遊びに来ますねヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~

お返事

v-20akkonさん
確かに、現代人では貴重な存在かも。
めがねが似合わないから、この視力を維持するしかないっ!

カードの暗証番号を使うお店が
最近増えている気がする。
いちいちサインするよりいいかなぁ。
名前バレないし。


v-20サルルルルさん
熱く熱くありがとう<(_ _*)> アリガト
あまりにも当然のように言われたから、考えちゃったよ。
教えるのかフツー・・・とか。
ねぇ、テンキーにどうしてカバーが
ついているのか考えてほしかったよ。
後になって熱くなってきたっ!


v-20whitechocoさん
裸眼暦3X年だから、ありがたみが・・・・・
オット様を見ていると、大変だなぁって思います。

不服申し立てしたいっ!
一瞬でも「私ってウルサイ客?」
とか反省しちゃった気持ちを返してくれ!


v-20umeさん
私も一瞬「フツー教えるのか・・・」「私って神経質?」とか
考えちゃったよ。
おバカはもちろん、チキンハートなもので。

有名ブロガーだよ!umeさんの力だよ!
だって事件?の数々・・・なかなか起きないよぉ(うそ
文章が上手なのよ。
読んでて(≧ω≦。)プププなのよ。


v-20社員1号さん
ボーイとは?

あれほど堂々と、大胆に・・・・・
常習者とみました。

自称めがねボーイの1号が着ましたよ(ウホ
でも実際はただのオッサンで(略

暗証番号、、、新手のスキミングですかね(ウホ

おお~更新待ってましたよっ!
いいなあ~目がよくて。
私は多分測定不能です・・・

暗証番号。。
私は、そんなにはっきり「教えてください」って言われたら、そういうものなのかも・・と思って教えちゃいそう。汗
自信ないです。
えーん、これだからバカは嫌だ。

有名ブロガーなんてやめてくださいよ。
所詮、私の力じゃあーりませんよ。涙

おかえりなさ~い i-237

それにしても、おかしいですよね~。そのおにいちゃん。
不服申し立てしたいわ。
不思議そうにって、アナタの方が不思議ですわぁ~!!

視力のよい世界って快適ですね!裸眼の世界約3ヶ月になります。むふ。

はーーーー?! なんですかそのアンちゃん。
ダメダメ~見ちゃぁ。
確定? 押すに決まってるじゃないの!
ねぇ。はるしゅんさんですよ?
押すに決まってるじゃないですか。
誰だと思ってるんですか。
はるしゅんさんですよ?
ねぇ!

テンキー自体に他から見られないように付いてますよね、低い壁が。
あれを何の為と思っとるんじゃい!

なんかアツクなりましたけど。

きゃ~。待ってたよ~。
お久しぶりぶり。です☆
すごい、視力よすぎるよ!!
ニカウさん並みじゃないですかぁ~。
私、0,6位なんで、微妙なとこなんですけど
夜の運転なんかは、めがねちゃんです。
カードの暗証番号入力なんて
きいたことないよ???
普通はサインでしょ。。。
あと、電話番号も・・・とか
言われたりするけど、それは断って良いんだと きいたことあるので
それすら、断ってますけど?
おかしいね。。。
ほんとに、え? ですよ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/187-84a15a0b

