HOME > スポンサー広告 > title - ヤルキが・・・HOME > 料理 > title - ヤルキが・・・

--------



2006-09-09

ヤルキが・・・

8月病がすっかり長引いてしまって・・・・・


そこへ、秋の物悲しさが加わって9月病も併発


 


スタミナの夏がやっと終わったわと、思ったのに


食欲の秋がやってきて・・・・・


 


簡単に言うと、食欲はあるのに、無気力 みたいな・・・


 


もぉ~殿姫 う○ちするなら二人同時にして!オムツ換え面倒なんだから!


とか、お願いしてしまいそうなこの頃。


 


ダメ母街道まっしぐらですねぇ。


 


どなたか、ヤルキを出す方法を教えていただけないでしょうか?


いや、ヤルキを出さなくても済む方法でも。


 


後ろ向き記事だけでは何なので・・・・・ちょっとヤルキがあった頃の夕食を   


     夕食



鶏肉をソテーして、カツオのたたきの薬味をのせたもの


ソースはしょうゆとお酒、少量のみりん


きゅうりのごまあえ


義母からいただいた煮物


 


こんな記事で (*_ _)人ゴメンナサイ


何せ、8月病+9月病 なもので。


喝!は現在受け付けておりません。


暖かなポチリをお願いします。 バナー 


 


コメント

お返事

v-20サルルルルさん
ポチ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.ありがとっ!!゜+.』
いや、だらけてます。完全に。

気候のせいかしら?
そう、きっとそう!と自分に言い聞かせて
今日もダラダラ・・・・・
サルルルルさんもダラーっとしてる?
良かった★仲間がいて!
これで楽にダラーっと・・・・・


v-20あつママさん
応援(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.ありがとっ!!゜+.』
うちもねぇ・・・できることならレトルトで・・・なんて思っちゃいますが
今、専業主婦なもので・・・
仕事復帰をするまでは、主婦業に精進しないと
・・・
とは、思ってるんですよイチオー。
仕事&家事&育児のあつママさんは、えらいっ!


v-20yukkoさん
気合入れに一杯とは・・・
私と同じニオイがする!
そして気合入れにもう二杯、三杯・・・って私だけ?
yukkoさんも9月病仲間ですね!
そう、みんな気候のせいなんです!


v-20社員1号さん
こういうダラダラを「ゆとり」と呼んでもいいですか?
でも、社員1号さん
出勤しているだけえらいです。(レベル低


v-20whitechocoさん
そうですねぇ ムリに気合を入れないことにします。
そして今日も・・・ダラーっです。
月曜日って疲れるんですよねぇ。

あぁ~ なんだかわかります。そのダルさ(?)。
料理に気合が入らないのはワタシはいつもですが。
時が過ぎるのを待つのがいいかと思われます。
ムリに気合は入れなくてよいのです。ぽち。

渇!
は私にこそいれなければなりません(ウホ
むしろ、ダラダラすごすのが、世間の常識として認識すればいいのだと思いますー(ウヒウヒ

やる気ないのに、家事をしなくちゃいけない・・・
主婦のつらいとこですよね~。
そっか、アタシの最近のやる気のなさも
はるしゅんさんのいう9月病なのかも?
仕事は頑張れるんだけどね~~
家事がうまくいかないわ~~i-183
料理&洗濯は好きなんだけど・・・掃除が!!
子供寝かし付けてると、自分も爆睡しちゃってるし・・・i-229
今日は気合入れに今から一杯i-53!と思ってますi-237

大丈夫ですか~~~v-405
そんな~無気力だなんて~
会社での私みたい・・・ははは
それはまた違うだろっっ!
って自分で突っ込んどきます・・・ハイ
ご飯ってこのダルサの時に作るの面倒ですよね~
実は・・・うち・・・昨日
「レトルト」でした~はは
この季節の変わり目、無事乗り切りましょうね~(●^o^●)
の応援ポチして帰りま~~す(≧∇≦)

夏と残暑はヤル気でませんでません。
それでも子どもは全力でウ●チして来ますからねぇ><。
しかもはるしゅんさんは人の2倍やってるんですものね。
エライですって。
少しくらいダラケてたって(ダラけてるとは言ってないか!)バチ当たらないですよっ。

ではここでやる気の回復のお薬ポチ☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/188-303a8037

