HOME > スポンサー広告 > title - 喝!入りました?今。HOME > 育児 > title - 喝!入りました?今。

--------

スポンサーサイト


2006-09-11

喝!入りました?今。

今日の記事は・・・・・あ、先に謝っちゃいます。


お食事中の方 すみません <(_ _*)>


てか、私の昼食中のことだったんですけど。


 


いつにもまして、すごい  が襲ってきまして


「なんじゃごりゃ~」 (ゆ○さく風) 


と声をあげ


「犯人はどっちだっ!」


と警察犬ばりに、鼻をヒクヒク (お食事中でしたのに)


 


ズバリ どっちも犯人だった!


 


山村美○シリーズにもありえない結末 (何言ってるのかわからないけど)


刈谷警部?もビックリよ。


 


殿姫なりの気の使い方でしょうか?


 


先日


「食欲はあるのに無気力」


「う○ちするなら同時にお願いします」


なんて言ったものですからね。


 


気ぃ使わせちゃったわねぇ、ハハハ *:.。☆..。.(´∀`人)


  イエイエ ┐(´∀`)┌ ┐(´ー`)┌ イエイエ


 


お礼・・・言うべきなんでしょうね。


繰り返しますが、これは、母の昼食中のできごとです。


ぽちりとしていただけると ありがたいです。→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20SHIBAちゃん
ヤルキを出させる臭?
嫌でも動かなきゃいけない臭だものね。

SHIBAちゃんは、ヤルキ十分でしょ!
いいなぁ


v-20akkonさん
へへへ画像の取り込みもしてないんだぁ。
このダラケっぷり・・・喝!だよね。

2倍のオムツもキツイけど
3兄弟のお世話をしてるakkonさんこそ脱帽よ★


v-20umeさん
ね・・・ね?に悪意を感じるのは私だけ?
親想いだよぉある意味。
殿姫交代で昼寝とか、時間差でごはんとか
片時も母をダラケさせない作戦をねってやがる。
でもね、そんな隙をついてダラケちゃうの。
本当、食欲も無くなってみろっつうの。


v-20サルルルルさん
慣れ!それは強みだ!
我が子だからこそ慣れてきたものの・・・
食事中の臭はキビシイ○| ̄|_

すごいぞサルルルルさん!
これでアナタはデキル母決定だ?


v-20ぼけ子さん
うわぁそれはキビシイ。
つわり&臭・・・鬼に金棒!みたいな。
あ、全然違う?

殿姫は男女の双子です。
一応兄殿妹姫です。よろしくお願いします<(_ _*)>

わかります~!!

男女の双子なんですか?大変ですね( ̄△ ̄;)
私、二人目がお腹にいるとき、余りの臭さに長男のオムツ換えができなかったんですよ。
つわりがひどくって。
クソの始末か、吐くかどっちかにしろって感じでした(爆)

母の祈りが通じたのか!!!
出来たツインズだなあ~。
しみじみ。

園でも職員の食事中にウ●チをする子がいたので
「しっつれ~い!!」と言って同じ部屋で変えていたわ・・・。
今考えると慣れって怖いわぁと思います。

なので食事中だろうが全然平気の私です。

「食欲はあるのに無気力」
ありますよねぇ・・・
ついでに食欲も無くなってみろよ、と。言いたくなりますよね。

そっか~
でも改めて思うとやっぱり。なんでも二人分・・って大変ですよね。
ミルクやご飯だけでなく、うんちもですもんね。

ママ思いのいい子たちになりますよ、殿姫ちゃん☆
だって、はるしゅんさんの子どもだもん!!ね・・・ね?

なかなかの、うんpネタ。
ありがとう~☆
目覚めたよ!
殿姫の癒し写真なんかもあったらいいな~と
リクエストしつつ。。。m(゚- ゚ )ヨロシク!
でも、2人連続でのおむつ交換する母!素晴らしい! 脱帽です☆
その前に、気を使って同時にやってくれた
殿。姫にも(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ  

いやいやお久しぶりです
やる気なかったんですか??心配ですよー。
でも、殿&姫がやる気をださせてくれたみたいでよかった(笑)
同時になんて・・・・。素敵よ。
きっととってもいい香りだったのでしょうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/189-be57f28a

