HOME > スポンサー広告 > title - 褒められてるの?HOME > 家族 > title - 褒められてるの?

--------

スポンサーサイト


2006-09-14

褒められてるの?

相変わらずへっぽこコメンテーターに、しぶしぶ食事を提供しているはるしゅんです。


先日、またもやハンバーグを作ったところ


最近のオット様の決まり文句


「コレお金とれるよ!」


でました! バカのひとつおぼえ



褒められるとどこまでも登るB型の私ですから


「え~本当~」


なんて すっかり有頂天でした。


が、


「昼のランチで¥1,000!」


「え?」


「ん~千円じゃあオレは食わないけどね。」


「えぇ?」 ヾ(´゚Д゚`;)ゝ 


「ん~・・・ん~・・・」 (必死に値段を考えるオット様)


「あのぉ・・・これにスープをつけて¥800で。」


「ん~・・・」 (まだ考えてる) ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・


「よしっ それなら!」


って・・・・・○| ̄|_


何か褒められた気がしないんだけど・・・気のせい?


そんなハンバーグ ↓


hannba-gu

暖かなポチリをお願いします。 バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20ぽてぃさん
2万円あれば、カレーが・・・
ウソはいけませんぞ。

美味しそうですなぁ。

ボクなら2万円は出せますよ(ホントかよ!)

お返事

v-20akkonさん
( ┰_┰) シクシク 「ありがとう」
オット様・・・気使っている・・んだろうけど
方向が間違ってる ( ┰_┰) シクシク

ハンバーグが多い理由はね
殿姫が、ひき肉好きだから!
最近、やっと満足のいくハンバーグが完成したのだ!


v-20あつママさん
うちは、オット様もB!
ってことは・・・殿姫も・・・
恐ろしやぁ・・・
みんな、乗りやすく凹みやすい?
仲間 大集合ですよ★


v-20サルルルルさん
ハイ最高値!
じゃぁこれサルルルルさんちに持って行きます。

母の盛り付けが子供に影響?
そんな怖いことを・・・
だって、だって私の実母こそ
常に大皿にドーンッ!!なんだもの。
ラグビー部の合宿所かっ!って感じよ。
マーボー豆腐は大鍋で出てくるよ!


v-20ぼけ子さん
煮込みハンバーグって作ったことがないのです。
B型だけど。(↑に関係ないか。)
おいしそうなんだけど・・・何かコツってありますか?


v-20whitechocoさん
褒めているようで落としている
高度な技術です。 ○| ̄|_

FC2って夜重くなりませんか?


v-20社員1号さん
イヤダ!
¥300では、お箸を並べる気にもなれませんなぁ

実にうまそうですね、、、。
お金じゃないと分かっていても、やはり高額をつけてくれるとうれしいものです。



しかし貧乏なので私なら300円でお願(略

あぁ、褒めて落としている夫さま・・・v-217 
こんなにおいしそうなハンバーグいただけるのに、そりゃぁないっすよ。
お腹空いてきた・・・。
明日はハンバーグにする気になってきた。じゅる。
またFC2 重くなってきましたよね?? ぽち。

( ̄¬ ̄)じゅる・・・

美味しそうですね~d(≧∀≦)
私は煮込みハンバーグが得意です!
得意なだけで味の良し悪しは知ったことではありません( ̄^ ̄)

あ、私もB型ですよ~♪

いっつも感心させられます。
付け合せもあって本当に見た目も美しい。
こういうので、子どもも感覚を養っていくんですよね。
私、相当ヤバイです。
皿にそのままボン!って乗せるだけ。
見た目関係ナッシング。

こ、子どもが生まれたらがむばりまふ(^▽^;)

立派じゃないですかー。
ハンバーグー。
ウチの旦那さんだったら2000円は固いですよ。

すご~~い☆☆☆
すっごく美味しそうですよ~(≧∇≦)
凄い~~
うちはアレンジなしのハンバーグなので~凄い尊敬です~
しかも、うふふ・・・しかも~~
はるしゅんさんB型だったなんて~めちゃめちゃ嬉しいですよ~はは
仲間めっけ~~って感じです☆
乗りやすい・・分かります分かります(≧∇≦)
でも、B型最高ですよね~
って言いながら凹めば立ち上がるのに時間がかかったりしますけどね~はは
結構ナイーブですよね~って自分で言うところがいけないんだろうなぁ~はは

ほうほう。
ハンバーグほんとに、好きだね~☆
んで、いつも手の込んだハンバーグ。。。
そりゃ~へっぽこ夫さまも喜ぶってもんだよ。
なんか、嬉しがる→「えぇ?」 ヾ(´゚Д゚`;)ゝな
はるしゅんさんに、どんどん気を使う姿が見えてくるんですけど・・・。
てか、1,000円でokですよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/190-4e3b69b4

