HOME > スポンサー広告 > title - そんな目で見ないで・・・HOME > おでかけ > title - そんな目で見ないで・・・

--------

スポンサーサイト


2006-09-15

そんな目で見ないで・・・

先日、ひたちなかにできたショッピングセンターに遊びに行ってきました。


前日の夜


「あ、オレ明日休みね。この前の休日出勤の分。」


って、ぬけぬけとオット様が言いやがったから。


(急遽決まったので、連絡できませんでした。(*_ _)人ゴメンナサイサルルルルちゃん)


 


写真撮影禁止 と入り口にあったので画像はありませんが


良いところでしたよ~ 何がって


通路が広い!


これ重要です


何せ双子用のバギーは幅広なのですっ!


だから、通路が広いってかなり幸せ★


 


で、花田勝さんプロデュースのフードコートに行ってきました。


低めのソファや、子供用のイスが充実していまして、すばらしかったです。


これで ゆっくり食事が・・・・・できたらいいなぁ。


周りの家族が、大人2人に子供1人で優雅に食べているのに


こちらは、大人2人 vs 殿姫 な感じ


そう、vs です。 VS


 


たくさんの人を見て舞い上がった田舎者丸出しの殿姫


もうノンストップです。


 


子供用のソファに立ち上がり、周囲を見渡し


(お前が見られてるっつうの)


食事などのどを通りません。


 


あ~ 双子だってだけで注目されるのに・・・・・


周囲の視線が刺さります。


 


そんな中


 


殿 イスごとひっくり返り 号泣


 


周囲の 同情?失笑?苦笑?


全てが容赦なく小心者の両親を襲いました。


(これを読んでいるアナタも嫌な汗かいてるでしょ?)


ふっ どうせダメ一家だよ。


でも、この後もっともっとダメダメなことが・・・


それは、またのお話

こんな一家に愛のポチリをお願いします。バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20yukkoさんへ
あの辺りなんですかぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ
いいなぁ・・・うちの近くにも欲しい・・・

ちゃんこは、やけに混んでいたので、まぐろにしてみました。

また行ってみたい!!
そのときはyukkoさんに一言ごあいさつ!


v-20あつママさん
優雅に食事・・・できませんか?まだ?
え~ん( ┰_┰) いつになるんだろぉ


v-20つなさん
壁]ω・)ニャ

Ψ(`∇´)Ψ

<(_ _*)> アリガト


v-20whitechocoさん
頭は大丈夫だったようです・・・たぶん。
子連れの外出って、本当大変!!
身にしみました!


v-20akkonさん
そうなの。
ただでさえ目立つのに・・・( ┰_┰) シクシク
恥ずかしいったらありゃしない。

双子ちゃんだと、ギャラリーが多すぎですね・・・。
親としては、あれだけど。。。
その後が楽しみ~。(え?それどころじゃない事?)

あぁ 男の子ならいつかはやってしまいそうな 椅子から(いや椅子ごと)転落・・。
頭 無事でよかったです。
ショッピングセンターって広い通路だし、子供連れでも行きやすくてワタシは好きです。でも子一人でももてあます始末。
続きが楽しみ☆  ぽち。

σ(・_・ )?

(;゜〇゜)

o(_ _)o

はるしゅんさん~~~分かる~~~!!!
って甘ちゃんかなぁ・・・
でも、男の子2人連れて外食は・・・さすがに懲り懲りなんですが・・・それ以上かなぁ??
でも、優雅に食べてみたいですね~~
いつそんな日が来るのやら・・・
夢見て、今を乗り切りましょうね~ははは

はるしゅんさんっっ!!
とうとうmy town にやってきましたねっっi-234
いつかいつかと、待ってましたが…
このショッピングセンター、うちから10分ほどですわi-178
ちなみに今日も行ってきました。
今日はゆいたんが車の中でお昼寝している間、旦那に留守を頼んで、
ゆーくんと、フードコートでクレープ食べましたi-277
写真撮影禁止なんて知らなかったです。
アタシ、オープン3日目くらいに、このショッピングセンターの中でゆいたんを写真に納めちゃいましたi-229
あの、子供用のスペースってGOODi-234ですよね。
ちなみに何食べたんですか?
やっぱり、『ちゃんこうどん』かしら??

お返事

v-20つなさん
確か・・・umeさんの言うように
「はじめまして」ではないような・・・

そして「フードコート」はお店の名前ではなく
ファーストフード系が集まったところの名前・・・かと。

萌えていただき<(_ _*)> アリガト


v-20umeさん
壁]ω・)ニャ ume
Σ(゚ロ゚;) haru
笑えなかったってば~変な汗かいたってば~

つなさんへの突っ込み
スルドイ!


v-20SHIBAちゃん
殿姫 よく「かわいい~」って言われるよ
顔を見ないでね!
双子だってだけじゃんっって話ですよ。(´・ω・`;A) アセアセ

頭は大丈夫だった・・・と思われる。


v-20社員1号さん
すっかり良いダダをこねるようになりました。
良い方向・・・ですよね。

いい感じの方向に育ってきているようですね(ウホ

でも、打ち所が悪いといけないのでご注意をー

おぉそんなことがあったのねぇ~
よくがんばりました・・・・。
ひっくり返って頭など大丈夫だった???
そんなにじろじろみられちゃった??
双子ちゃんはどこにいってもちゅうもくあびるからなぁ~しかも殿&姫かわいいんでしょ♪

↑つなさん、前にもコメントしてたっしょ?
なに「はじめまして」って。笑
違ったっけ?

はるさん・・・おかしな人ね、つなさんたら。

殿くん、ひっくり返ったか~~!!笑
ぷぷぷ・・・想像できて笑いがとまりません。
2人もいたら、大変!!きっとみんな分かってくれますよ。
ぷぷぷ・・・

次のダメ事件、楽しみにしてまーす。

はるしゅんさん、初めまして。
つなといいます(δ。δ)/

お双子さんなんですね。
想像しただけで萌えます。

うちとこの近くにも花田勝さんのお店が来たと大騒ぎしています。
それが「フードコート」って名前かどうかは分りませんが今度確かめに行ってみたいと思っています。

それでは続きのお話、楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/191-4a3ed6f0

