HOME > スポンサー広告 > title - そんな目で見ないで!2HOME > おでかけ > title - そんな目で見ないで!2

--------

スポンサーサイト


2006-09-19

そんな目で見ないで!2

先日に続いてショッピングセンター物語


殿の号泣&周囲の失笑で


チキンハートなはるしゅんよりもさらにチキンハートなオット様


すっかり舞い上がってしまいました。


オタオタオタオタオタオタオタオタ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


 


「殿姫が楽しそうなんだからいいじゃん」



と、隣に座るひときわ怖そうなママグループに聞こえるように


良い母ぶる腹黒な私


 


「そう・・・だな・・・」



回復不能なチキンが一羽


オタオタオタオタオタオタオタオタ ((((;゚;Д;゚;))))


 


食事も済んでいたので


「じゃあ片付けて帰る?」


「そうだね」


と、いつになく機敏なチキンが一羽


 


しか~し


 


ギャ~っ


 


今度は姫の悲鳴


 


  Σ(゚ロ゚;)


 


「姫の手・・・はさんじゃった」


バギーのベルトに 姫の手をはさんだ アホチキンが一羽


姫の手から血がっ (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!



(なんだとゴラァ) 何やってんのっ!」


と、グーでチキンを強打


したかったけど、人目が・・・・・人目が・・・人目が・・・


 


失笑?苦笑?


「あ~あ」 な空気・・・・・いっ いきぐるしい・・・


 


ここでもめたら、さらにダメの上塗り


 


(見せもんじゃね~んだぞ ゴラァ) 


 


堪えるのだ!耐えるのだ!


 


ダメ一家 退散 ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_ 



次回はもっと楽しくお食事がしたい。


暖かなぽちりをひとつバナー 

 




 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20whitechocoさん
昨日の夜は重かったですねぇ。
何かあったのかしら?
私のコメントは届いているかな?
二回も来てもらっちゃって<(_ _*)> アリガト


v-20SHIBAちゃん
隣・・・怖かったのよぉ~
みんなデカイし・・・(横に)
そっちの方がうるさかったのよ~
殿号泣の前までは( ┰_┰) シクシク
助けてくり SHIBAちゃん
私にもチキンじゃない味方がほしかった。


v-20社員1号さん
振り返ればドリフだけど
現場はホラーよっ。
数年後、社員1号さんも
こんな現場に立つかもよ。


v-20つなさん
つなさんに心配してもらっちゃうなんて・・・
何か恐れ多い(あ、いい意味で)

つなさんの旦那さんの優しさも
十分伝わってます。
ハムの一件なんか特に!

( '-')ノはるしゅんさんこんちわぁ。

旦那様の優しさがとてもよく伝わってきます。
(グーは止めて)

娘さんのお怪我は大丈夫でしたか?

ウホ!まさかそんなドリフなコントが(ウヒ

怪我だけはお気をつけ下さい。

オット様がやらかした??
お手手大丈夫??
血って・・・・・汗

いやいや、こわーいマダムが隣にいたの??その気持ちわかるわー。
それにしても、人のよすぎるはるしゅん一家。
ギャーギャーさわいでてもなんにもしない両親もいるのに・・・。
助けてあげたかった。

お、お疲れさま~デス。
殿の頭も姫のお手も痛いたしいけれど、はるしゅんさんは周囲の視線と戦って心も痛かったのですね~e-268
もちろん ぽちしますe-284
夜中にコメント書いたのに届かなかったみたいで朝に再度チャレンジです。
やっぱり夜中はダメですねぇぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/192-298eb63a

