HOME > スポンサー広告 > title - 食卓にそれは・・・HOME > 未分類 > title - 食卓にそれは・・・

--------

スポンサーサイト


2006-09-12

食卓にそれは・・・

また先に謝っておきます。


お食事中の方 ごめんなさい <(_ _*)>


てか、私の夕食中のできごとだったんですけど。


 


つい先日のできごと


和やかな?夕食も終盤にさしかかり


先に食べ終えたオット様が、殿姫のお相手をしてくれていました。


 


すると


「くさっ。スゲーくさっ。」


「犯人は誰だ~!お前かっ!」


と、殿を捕まえ、速攻オムツ交換。


慣れたもんです。((pq´ω`◎)


 


って、待ってください。


我が家は、LDKがつながったつくり。


オムツを交換しているその場所は、母の食卓から1mくらいの距離


 


しかし、せっかくオムツを替えてくれているんだ。


ここはガマンでしょ。


鼻を使わないで食事をすればいいっ。


 


そんな私の気持ちをよそに、オット様


「スゲーでてる!大量!」


なんて言いながら、やっとオムツ替え終了


( ┰_┰) シクシク


 


早く捨ててきて~と思っていると


テレビから


「次は 若井おさむ」


ガンダム世代のガンダムバカ夫が聞き逃すはずはありません。


 


「コレおもしれーんだよ」


と、無邪気な笑顔でダイニングのイスへ・・・


無邪気な笑顔で替えたばかりのオムツを食卓へ


 


(゚◇゚*)


ありえない


 


「私食事中なんだけど。ってゆうかオムツを食卓にのせないでっ。」


若井おさむの


「アムロいきまーす」


にウケつつ


「あ、そうか」


と、オムツを手に持ったまま食卓でテレビを見るバカオット様


(そういうことじゃなくてさ・・・)


 


そして無邪気な笑顔


 


笑金のばかーっ アムロのボゲーっ


 


記事を書いている今も


「寝る前に一話だけ観ちゃお★」


と、ガンダムのビデオを楽しげに観ている バカオヤジ オット様


そこまで引き付ける ガンダムって何だっ???

ヒュ~ンッじゃなくてポチリをひとつバナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20akkonさん
私もガンダムに詳しくなかったんだけど
半強制で、ビデオを見せられたから
ひととおりは知ってるかな。
まぁ、だからこそ「若井おさむ」の笑いがわかるから
良かった!のか?


v-20社員1号さん
ドキッ。どうしてわかったの?


v-20サルルルルさん
電気代徴収決定!でしょ。
我が家では、キッチリ切ることはもちろん
音声も切っておいてもらわないと困ります。
なので、付箋に「電源を切るときに音も切ってください」
と書いてあるのだ。

う○ちに強い?サルルルルちゃん
それだけで良い母レース 一歩リード!


v-20mamさん
コメントありがとうございました<(_ _*)>
換気扇フル回転ですか~
使用済みオムツは、どう処理しているのでしょうか?
我が家は、ファブ○ーズを使ってみましたが・・・イマイチのような。


v-20ぼけ子さん
洗ってませんよ、当然。
オムツ持ったまま食卓にいたんですから。
o(’へ’)○ァンパンチ!!
ガンダムってすばらしい?


v-20whitechocoさん
ウンがつくなんて・・・
笑点のかおりが・・・するよwhitechocoさん

宝くじ・・・妊娠中に初めて買ったけど
当たらなかった!!
馬券のほうがいいなぁ


v-20あつママさん
私もガンダムに詳しくなかったけど
オット様のビデオ鑑賞に付き合わされて、ひととおり理解いたしました。
なので、「若井おさむ」に(≧ω≦。)プププ



v-20ふくさん
そう・・・ありえないの。ふつう。
でもね、オット様はやっちゃうの。
ふぅ・・・。
慣れなんだろうか・・・


v-20yukkoさん
恐ろしいことを・・・カレーだなんて。
かろうじて、カレーではありませんでした。

双子の父は、う○ちはチョットぉ~なんて甘えは許されません!!
当然!なのですo(゚∀゚)o


v-20SHIBAちゃん
SHIBAちゃんは若いからガンダム世代じゃないでしょうねぇ
ガンダムは、変身するんじゃなくて乗り込むのよ。
ほ~ほっほ。
って威張るほどのことじゃないけど。
SHIBAちゃん夫は、ガンダムに詳しい?


オット様またしもやってくれるなぁ~
そんなにガンダム好きなんだ!!
笑金みてるのにその日はなんでだろ??見なかったのか??お風呂だったかな??
見てみたかった~

まぁ、オムツを食卓ね!!
はるしゅんさんが食事中ってのにそれは・・・・苦笑

オット様ガンダムに変身中でいそがしかった??笑

我が子のウ●チオムツを平気で持ち続ける旦那様!
花丸i-187ですわi-237
うちの旦那サマもよくやってくれるけど、
ウ●チ処理からはなんとか逃げたいようです…
さすが双子パパi-194頼もしいですね。
…でも、食卓の上に置かれちゃあね~~i-282
夕食メニューはカレーじゃないですよね~i-229??

え~え~。分かりますよ、
うちの旦那もガンダムになるとあつくなってます。
なんじゃこりゃ?!って感じですよね。
しかもおむつ・・・ありえない・・・しかもあの刺激臭でしょ?
ありえない・・・。

ホントですね~☆
そこまで引きつけるガンダムに拍手ですよね~はは
私も笑金のアムロ見ました~☆
ガンダムが分かればきっともっと面白かったんだろうなぁって思いました~
・・・って事は・・・オット様は・・・
凄い爆笑・・・(想像中)
でも、食卓にうんチョだけは・・・
許せないですね~ははは
はるしゅんさんにポチポチ~~

あははははi-237
ごめんなさい 笑ってみちゃいました。
はるしゅんさん 最近ウンがついていますね!
宝くじ買ってみては??
あは。 ぽち。

慣れって怖い

ひとつ気になりました。
オット様、手は洗ったんでしょうか・・・?(汗)

ちなみにうちの旦那もガンダムが大好きです!!

初めまして^^

うちもLDK繋がった造りなのでオムツ替えた時は家中・・・・タマラナイ香りが・・・
換気扇フル回転です!

ニオイもかき消すほどのガンダムの威力。
ご主人にはよっぽど魅力なんだ~!
女子の私達にはわからないわよね~ぇ女子の私達には~ぁ!

ガンダムつけっ放しで寝たりしませんか?
ウチの迷惑な旦那はパソコンの無料で見れるマンガのサイトを知ってから寝る前に見るように。
朝にはパソコンがスタンバイの状態に。
電気代徴収しますよって感じです。

↓慣れは強み。
できる母決定だ。(⌒^⌒)bオシ


 

脳みそが、ガンダムの消しゴムか何かで出来ている可能性があります(ウホ

それ、知ってる!観たよ。
同じくうちの夫が、それ観て爆笑してた!!
はるしゅん夫さんみたいに、見入ってた・・・。

私は、4歳上の兄がいたにもかかわらず、ガンダム詳しくないんだよね~。
でも、食卓におむつ・・・。しかも大のやつを乗せる夫さま。 
交換してくれ、感謝したのに、それを
後悔させるような、そんな事しちゃ~
だめだめ!!
『あ、そうか』この辺りではるしゅんさんの冷たい目線に
気付いたのかもね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/194-eef37488

