HOME > スポンサー広告 > title - 懲りない一族HOME > おでかけ > title - 懲りない一族

--------

スポンサーサイト


2006-09-20

懲りない一族

めずらしく姫がスンナリ寝たというのに・・・・・


重すぎるぞ FC2!! ( ゚Д゚)㌦ァ!!


気を取り直して・・・・・


 


先日、懲りもせず、またショッピングモールなるものにでかけたアホ一家


今回は、栃木県にある「FKD」とかいうところ。


UFJとかJFKとかKFCとか、いろいろあるけど


FKD ふくだやショッピングなんとか・・・の略?らしい。


 魅力的なお店はあるんだけど、殿姫は


「メシまだか ゴルラァ」 と息巻いている。 Σ(゚ロ゚;)


 


そこで、お約束の「フードコート」へ


しかし、休日のFKDを甘く見ていた。


座る場所がない。マッ○ですら、大行列。


おまけに、通路が極狭


双子ベビーカー断固拒否の状態


ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・ (´・д・`)


殿姫のお弁当は持ってきているんだけど・・・・・


席は・・・確保できないねぇ


仕方ない、どこかの休憩所で食べさせよう。


と、方向転換したところ


 


姫 「ぎぇ~!まんまぁ~!」 と雄たけび 


「あ、あっちで食べよう、ねっ、ねっ」ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ ←チキン一羽


 


数少ないボキャブラリーの中から的確な言葉を選びやがる


姫 「ぎゃ~!まんまぁ~!おぉ~ぅ!」


またもや失笑をかう一家


今回も・・・急いで退散 ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_


こんな一家に愛のポチリをお願いします。バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20akkonさん
オット様って、本当
「隅っこ歩いているやつ」なのよ。こういうとき。
もっと堂々としてりゃあいいのにさっ。
迷惑かけてるぅ~ってのがダメみたい。
そりゃあ迷惑かけちゃダメだけど
周りもみんな子連れで騒いでいるんだから
少しくらいはお互い様じゃん!
と、母は思ってしまうのです。

姫は、オット様に不信感を抱きましたとさ。○| ̄|_←夫


v-20mamさん
みんな休日は、ごはん作りたくないんだなぁ
と、妙にホッとする・・・・・
けど、席は欲しいぃ~

mamさんとこ遊びに行きたいんだけど
URLがわからず・・・履歴を探してます<(_ _*)>


v-20SHIBAちゃん
( ゚Д゚)㌦ァ!!が大好きだなんて・・・( ゚Д゚)㌦ァ!!
繰り返してみた・・・意味ナイ?
おもしろいだなんて・・・よく言われる○| ̄|_
変な磁力があるって言われる○| ̄|_

姫は超ご立腹でしたよぉ
マグマグ投げつける勢い・・・
オンナって怖いわぁ


v-20ぷにゅっさん
そうなんです!
我が家も、いつもなら11:30には席に着いていたのよぉ。
でもね、このときは「ベビーザラス」で殿姫がノンストップ状態になってしまって・・・
うっかり時間を忘れてしまったの。

お勤め お疲れ様です アネさんっ
<(_ _*)> <(_ _*)> <(_ _*)>
笑ってもらえて幸いでございます。


v-20社員1号さん
社員1号さんちの会社で作ってもらえませんか?
二階建てのやつ。
え?業種が違う?
気にしない、気にしない。


v-20nattsuさん
正解!
3人子育てと同じです。
しかも階下に、問題ジィという
やけに手間のかかるクソガキ義父がおります。
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!


v-20whitechocoさん
重いなか、<(_ _*)> アリガトです。
FKD・・・そのネーミング(≧ω≦。)プププでしょ?
どこを目指しているのでしょう?
海外進出?
覚えやすいけどね。


v-20ぼけ子さん
え~軽いんですかぁ~
何か仕掛けしてます?それとも・・・
FC2にニラミが効く存在とか?
男の人って嫌いなのよねぇ買い物。
うちの夫も「目が回る」って言ってる。ハァ


v-20あつママさん
まだですかぁ・・・落胆
中にはね、親ちっちゃいくせに?
優雅に食べているお子様がいるんですよ。
何が違うのかしら?
遺伝子?

ははは~~~(≧∇≦)
楽しいですはるしゅんさん~~(≧∇≦)
ホント子供達よ~~~
ゆっくり食わせろ~~~って思ったりしますよね~~うんうん
早くゆっくり食べたいですよね~~ははは
うちも全然まだまだです・・・はは

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

た、大変そうですね^^;
うちは子供たちが大きくなった今でもショッピングは難儀します(汗)
だって、息子2人とだんな・・・男3人伴っていくと飽きられるからゆっくり見られない!!(怒)
あ、わたしのブログは軽っかるですよ~(笑)

的確な言葉を使う姫、さすが!
そしてオツカレ様でした。。。
FKDって、F(ふ)・K(く)・D(だ)???  シンプル~!!
覚えやすくていいですね。
ホント、重すぎFC2!!

ご無沙汰です♪
相変わらず面白い大変な毎日でしょうか。。。。
姫ちゃんの手、大丈夫でしたか?

我が家のパパは子どもと同等なので、
私は二人の子育てしているみたいな毎日。
あ、はるしゅんさんだったら3人ってこと???v-355

FC2って夜はそんなに重いですかー。
どこも同じもんでしょうかね(ウホ

2階建てのベビーカーにしたら解決する予感です(ブヒ

ひっさしぶりです(^^)

ご無沙汰してます。
相変わらず面白いブログですよね~!
職場復帰して疲れきっているおいらの心にスカッと入ってきますよ☆

休日のフードコートはどこも同じですね。
うちは、もう慣れたもんで、昼食は12時前の空いている間に席を取っちゃいます。
でないと、待てないタレゾウがとんでもない状態に・・・(^_^;)。

あーfc2重い~怒

あたしねーはるしゅんさんの『( ゚Д゚)㌦ァ!!』が大好き♪
いっつもこれ見るとわらっちゃう。
ほんとほるしゅんさんっておもしろいよね。感動しちゃう。
んで、姫はお腹が空いて怒りまくったわけね・・・。
なんか、想像つくんだけど・・・・。
いやいや、休日のフードコートはこわいね。
ベビーカー大歓迎にしろっつーの!!

はるしゅんさん大好きのぽち(気持ち悪いっていわないでね)

分かります~
休日のフードスペースってホントに埋まってる。どこからこんなに人が!?ってぐらい・・・
時間外しても結構いるんですよね~^^;

昨日の記事から、今日の更新、 はやっ!
私、間に合ってないし・・・o(TヘTo) クゥ
夫さまそんなに、おろおろ?
てか、姫の流血。 痛そう~><
私も実はね、まめっちが生後2ヶ月くらいの時、
大人用のツメきりで、パチンと身を少し はさんじゃって・・・。
夫から、『なんしよっとか。こら!』に近い、言葉をかけられたことが・・・。
その立場、逆バージョンだね。しかも、ギャラリー付き・゚・(ノД`;)・゚・

姫の雄叫びもたいしたもんだね~。
食べ物のことになると、ムキになるのは
遺伝ではない(?)←失礼。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/196-ebb11e09

