HOME > スポンサー広告 > title - 祝 ご出産HOME > 未分類 > title - 祝 ご出産

--------

スポンサーサイト


2006-09-27

祝 ご出産

9月16日に、友人が男の子を出産いたしました!


遅くなりましたが


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


二人目のご出産 偉いぞっ


しかも、かなり細身なのに、3200g の赤ちゃんを普通分娩で!


偉いよっ


 


でもね


「陣痛がきたので、ちょっくら産んできます」


って・・・・・


余裕ありすぎっしょ Σ(゚ロ゚;)


 


ってゆ~か・・・・・9月13日に


私と一緒に食事してたよねっ


はるしゅん 「もうすぐ予定日なのに、大丈夫?」


 


友人H 「実は、今朝 おしるし がきてたんだ、てへ★」



「・・・おしるし?え~っ大丈夫なのぉ~」


 


「いやぁ陣痛がきたら迷惑かけちゃうかなぁって思ったんだけど


 最後の外食かと思うとさぁ・・・断れないじゃん」


 


「・・・・・陣痛がきたら、そりゃ運ぶけどさぁ、大丈夫なの?」


「大丈夫、大丈夫」


と、ランチ&お茶を楽しんで帰ったよねぇ・・・・・


 


余裕ありすぎです。母さん。


ともかく、無事出産 おめでと~


そして お疲れ様でした <(_ _*)>


立派な母に愛のポチリをお願いします。バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20umeさん
えーっと・・・
umeさん確か、お子さんは一人・・でしたよね?
私は、二人目だと余裕があるのねぇってことで書いたつもりですが・・・

一人目でその余裕・・・
二人目は、お医者さんの手をかりずに・・・
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


v-20mamさん
そんなこと言ってて、来年あたりに
「やっぱり作っちゃったテヘ」
とか言わないでくださいよ!
言ってもいいけど。(*`▽´*)ウヒョヒョ


v-20SHIBAちゃん
えーっとSHIBAちゃん?
この場合、私は関係ないですからぁ。
あくまで友人が余裕ぶっこきなだけですからぁ。

私とキャラ違いますからぁ。

SHIBAちゃんも二人目は
鼻歌まじりで産んじゃうかもよ!?

お友達おめでとう!!
さすがはるしゅんさんのお友達って思った。
すごいよ・・・。
あたしも2人目はそのくらいの余裕でぶっちぎろうかしら(笑)

いやいやめでたい。ぽち

おめでとうございます!
私も2人目のときは余裕かましてました^^
3人目は・・・予定ないです。
余裕ないです・・・・--;

おめでたいですね~!!
さすが、二人目は違う・・・
でも私も陣痛が来た日の昼は、車で1時間かけて実家に行き、昼はパスタランチをたいらげ、余裕で過ごしてた気が・・・
後で陣痛で死にましたけど。笑

てゆーか、はるしゅんさん。
完成したんですね~!!
↓おままごとセット!
おもいっきり拡大して見せていただきました。
いや~~すごいすごい。
立派な「素敵な子育てブログ」ですよ!あの記事は・・・
ええ。
あの記事は・・・ね。むぷぷ。

お返事

v-20whitechocoさん
千疋屋だなんて・・・(*・ω・*)ポッ
うれしすぎるっ(*・ω・*)ポッ

私も陣痛→出産の経験がないから
ひたすら驚き!だった。
母ってスゴイわぁ・・・
自分も母なんだけど・・・○| ̄|_


v-20社員1号さん
鼻からスイカがでるような痛みなんですってよ。
わかります?
私もわかりません。


v-20サルルルルさん
3人目、いいかもねぇ~ (嘘

オンナってすげぇ・・・(≧ω≦。)プププ
サルルルルさんだってオンナ。
そしてもうすぐ
「鼻歌歌ってたら産んじゃった」
とか言っちゃうんだよきっと。

そうしたら私
「サルルルルさんって怖ぇ」
って言っちゃうから。


v-20ぼけ子さん
陣痛をしらない私には、未知の世界!
生むが易し・・・とは・・・
生んだら怖い!のはわかるけど(´・ω・`;A) アセアセ
陣痛がきていても、食欲はきえないんだぁ・・・
ぼけ子さんだけ?


v-20akkonさん
いえいえ私の場合は、お医者さんが出してくれましたから。
akkonさんは3回経験しているのかぁ
「鼻からスイカが出る痛み」
怖っ。そしてすごっ。

まめっちはフライング気味のスタートだったんだ(≧ω≦。)プププ
前のめりが好きだったのか?


v-20ふくさん
本当良かったです。
これで、しばらくは外食はナシだと思いますが
あのカワイイ寝顔を見たら・・・
それもアリでしょ。


v-20hiroさん
二人目になると、みんなすごく余裕なんですね。
聞いているこっちがビックリ。

包丁で切れるように、マジックテープを縫い付けました。
素人が知識なしに作ったので
時間はかかるは、疲れるはで・・・
でも、まだ作るつもりですo(゚∀゚)o オッ

お友達、2人目だから余裕なんですね。
1人目と違って陣痛きてからが早いんですよ。危ない危ない。
私は2人目のとき、陣痛起こしつつ車で息子の送り迎えとかしてて、病院行ったらすぐ生まれたのでビックリでした。
↓包丁で切れるようになってるんですね!
今回も大作ですね。

やっぱり二人目って事でしょうか???
でもおしるしってあてにならないんですよね?
外食は、本当にできなくなっちゃいますものね~。お友達の気持ちも分かります。
でも、よかったね~!!

お友達。おめでとう~!!
[2人目 偉い]って!
はるしゅんさんは一度に2人だよぉぉぉ。
そっちのほうが、尊敬だけど・・・。
私?ええ~!3回経験しましたとも。(当たり前)
次男においては、破水より3時間で出産。。。
まめっちの性格は、すでにここからスタートしてたみたい┐(´-`)┌
2回目以降はね、なんにでも余裕ができて、産婦人科に長~くお泊りしたいってまで思っちゃう。
料理はおいしいし、ごろごろしながら赤ちゃんの世話だけしてればいいんだものね~。

あ~戻りたい。けど、育児はもういいやヽ( ´ー`)ノフッ

おめでとDeath!! (σ-∇-)σ

私も4130gの巨大児をふつーに生んだ…( ̄m ̄〃)
2~3分間隔の陣痛で苦しむさなか、
病院で出されたランチを平らげました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
案ずるより生むが易し!

ご友人様のご出産おめでとうございます~!!

二人目ってそんなに余裕なのですか?!
おしるしって、おしるしって、そんなおしるしがあっても数日生まれてこないもんなんですか!!

未知の世界だ・・・。
こわいよー。
女ってスゲーよぉ!(ノ◇≦。) !

はるしゅんさん、3人目レツゴ!

ヌガァ!母は強し!
食事は前祝の祝杯だったわけですね(ちょっと違

お祝い申し上げます。

お友達さん おめでとうございます☆
二人目、余裕ですね~。すばらしいっ!
陣痛を経験していない私はただひたすら尊敬いたします。
お産前に一緒にお食事できてよかったですね。

↓すごい!!
野菜たち。ちぎって投げるの楽しそう^^
立派に陳列されてセンビキヤかと思いました(あは) 
ぽち。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/197-2d1d37d2

