HOME > スポンサー広告 > title - ステキなママブログHOME > 手作り > title - ステキなママブログ

--------

スポンサーサイト


2006-09-25

ステキなママブログ

以前にも書きましたようにこのブログ・・・


ステキな育児ブログを目指していたんです!


 


いかに育児をがんばっているかのアピール


そして、いつか殿姫に恩をうれるようにと始めたんですよ。


 


だから・・・・・コレ


     フェルト野菜1



おままごと用に作ってみました。


拡大厳禁ですよ!遠目に見てください。


 


ただね、殿姫には、まだこの価値がわからないようで・・・


ちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・なんです( ┰_┰) シクシク


だから


      フェルト野菜2
お菓子の箱に入れて、厳重に保管


時々八つ当たり用に遊ばせています。


 良い母ぶり、伝わったでしょうか?


今、足元で殿が異臭を放ちつつ号泣していることはナイショです。


 


褒めてください<(_ _*)> ポチリとしてくださいバナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20ぽてぃさん
母さんが夜なべしたんですよぉ。

あ、異臭処理ね?ハイ。

良き母を見てしまいました。
ヒマなんだなーとは全く思いませんでしたよ。

って、早く異臭処理を!w

お返事

v-20社員1号さん
では、クール宅○便で送ります。
おなかいっぱい・・・ウソ


v-20ふくさん
やってみると意外に簡単・・・とは言えない○| ̄|_
育児の合間じゃ進まないし・・

フレッシュなカップルに感謝<(_ _*)> アリガト


v-20mamさん
型紙・・・作りました。
この位かなぁ、とかって。
とっても疲れました○| ̄|_
次回はもっと簡単に作れるはず・・・って次回はないか・・・。


v-20つなさん
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・
コンニャクって・・・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
そんな渋い食材、おままごとに登場しませんって。
たぶん、じゃがいもかと・・・思われます。


お返事

v-20SHIBAちゃん
ぽち&褒めちぎりコメント<(_ _*)> アリガト
禁止って言われるとやりたくなるよねぇ
うっかりしていたよ・・・○| ̄|_
 
SHIBAちゃんは本物野菜を
ざっくりいっちゃって(*`▽´*)


v-20nattsuさん
いやぁ恥ずかしいです(*・ω・*)ポッ
何の知識もなく作っているものだから
nattsuさんみたいにちゃんと手作りしている方に
お見せするものではないですねぇ。

ふたつ作らないと、後が大変なのです。


v-20サルルルルさん
やっぱり禁止されると、やってしまう派なのね。
私と同じ。
本当ウッカリしていたよぉ。(*・ω・*)ポッ

できはどうでも、作ったことに意義を感じてね。


v-20yukkoさん
褒めてもらって<(_ _*)> アリガト
作ったかいがありました!
何の知識もなしに作っているので
かなりいびつだけど・・・良しとしてください。


v-20akkonさん
<(_ _*)> アリガト
こんなに褒めてもらえるとは!
作ってみるもんだ。
私、おままごと大好きだったんだぁ。
だから、こだわってしまうのかも。
でも、お裁縫はかなり苦手分野!
殿姫のために何とかやってみたのよ!

姫が号泣しているので、一時中断ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

これ、手作りなんすか!?
大根もニンジンもイチゴもコンニャクもすっごいリアルで尊敬しま~す。
( ̄ー+ ̄ )

拡大するなと言われると・・・しちゃいます^^
スゴイ!スゴイ!上手ですよ~!自分で型とかとるの?
こういうキットが売ってたら・・・・やるかも?!

良い母ぶり、伝わってきましたよ。
私にはできません、こんなのこと。
↓のブログもみました、
思わずわらいましたよ。
『鮮度じゃね?』あんたらも新鮮なバカップルだね~って思いました。

ついに完成したのですね!
私も遠慮なく頂きます(違

やがては、殿姫のウ○コわけですね(違

私もサルルルルさんやyukkoさんと同じく、見てくださいの意味かと思って
すぐ、見たよ!!
器用だね~。
私、ゴムひもとかボタンとか縫い付けるだけで
イライラ、ぐちゃっぐちゃなのに、上手~。
これをステキママと言わずになんと言うんですか~!
VIVA!!はるしゅんママだよ~☆

あたしも拡大しちゃいましたよi-84
じゃがいもチャンがかわいい~i-178
茹でたらホクホクしそうな色合いがいいわ~~
大根も人参も2つずつ・・・お疲れ様でしたi-237

あれは

拡大してみてください。という意味ですよね?
バッチリ、しましたですよU ̄ー ̄U ニヤリ
ってか上手じゃないですかー!!

双子ちゃんをかかえて一体どこにそんな時間があるんですか!!
ウンチだって交互にしてくれるのに!!!
なぜに!

ホントすごいです。
いやー尊敬!!


↓放送入れられたら焦って駆けつけちゃいますよ!!
アタシなんか落とした?バリの焦りっぷりで。


そしてチキンの鮮度が値段に反映していると思っているバカちん夫婦。
幸せそうですねー。
肉やの人に突っ込んでもらいたかったですね~!

すごいすごい。完成ですね☆
警告無視して拡大しちゃいました。。。ゴメンナサイ。
凄く糸目が細かくて丁寧に作られていて、感心しちゃいました。
ちゃんと2つずつ作っているところが、さすがはるしゅんさん。
殿姫ちゃんが遊んでくれる事ひは早く来てくれると嬉しいですね。
最近遠のいているけれど、私も何か作りたくなってきたなぁ~。

素敵じゃない!!
素敵!!!!!!!笑

いやいや、冗談じゃなくって、うますぎ。
ごめん・・・拡大しちゃった。笑
売り物みたいよ。本当に。
はるしゅんさんは素敵な母ですって。

あたしにも作ってのポチ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/198-566c4ceb

