HOME > スポンサー広告 > title - アピール姫HOME > 育児 > title - アピール姫

--------

スポンサーサイト


2006-09-22

アピール姫

先日、オット様が姫の手をベビーカーのベルトに挟んだのはご承知の通りでしょうが・・・・・


え?知らない?ではコチラ


その後の姫、ことあるごとに


「んっ んっ」


と、その傷を指して何かをアピール


 


オット様がベビーカーに姫を乗せるとき


「気をつけろよ、父」 (通訳:母)


 


姫がいたずらをして、オット様に叱られるとき


「アナタは私に何をしたか、わかっているの?」 (通訳:母)


 


おやつをもっと欲しいとき


「おとしまえつけてもらおうかしら?」 (通訳:母)


 


何となく退屈なとき・・・・・


「暇だ!何かやれっ!」 (通訳:母)


 


そのたびに、うなだれるチキン父一羽 ○| ̄|_


「もぉわかったよぉ~」


すっかりしもべとなっているチキン父一羽 ○| ̄|_


 


 


1歳4ヶ月にして、父を従える姫


先が思いやられるわぁ (ノД`)アイター


最近画像のアップがなかったので・・・・・ ピザ
この前焼いたピザ akkonさん参考にさせてもらいました!コチラ


殿姫にもおすそわけ


             ピザ 殿姫


HBで生地を作って、伸ばして、適当にあるものをのせて焼いただけ。


簡単でおいしかったぁ★


暖かなぽちりをひとつバナー  <(_ _*)> アリガト

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20akkonさん
勝手に載せちゃった<(_ _*)> スミマセン

新たなピザメニューに期待!!

いや~ん。私の名前が出てる♪
のに、出遅れ(゚人゚)(-人-)ゴメンネ☆

はるしゅんさんの記事見て
ピザ、食べたくなって 近所の家電屋で、
パンミックス買ってきちゃった~☆
なんで、近々我が家の晩ご飯メニューに
出てきそう☆
(なんて言いつつ更新さぼってばかりだけど(ToT)ゞ)

お返事

v-20ぼけ子さん
娘に甘い・・・というか、完全に
ナメられてます。○| ̄|_
大丈夫か?父よ・・・・・


v-20つなさん
人数を確認のうえ、お作りください。
食べられる量ではないですよ。
人数ですよ、人数。

怪我は完治したと思われますが
姫の脅し?は続いております。


v-21yukkoさん
ザンネンっ。
うちのオット様はナメられているだけなので
姫に邪険に扱われています。

自分の手を汚すのが嫌なので
細く切って、あとはセルフサービスです。
優しい・・・のか?
優しい!ってことで (*`▽´*)ウヒョヒョ


v-20社員1号さん
生まれながらにして、人を従える姫
才能でしょうか?


v-20サルルルルさん
おかえりなさい★
次回はご連絡いたします<(_ _*)>
でも、覗き見は厳禁ですっ!
「サルルルルさん、総合案内所まで・・・」
って放送入れちゃうから。
見つけ次第、殿姫おしつけて逃亡しちゃうからっ!

たらいまで~す!

そうそう、ひたちなか行ったんですよね!!
アソコも王様のブランチで紹介されてたのを見てウチも行きましたw
鮎やなより前にね^^

急遽いったんですね~なんだ~連絡くださいよぉ~w
こっそり双子ちゃんを見つけに行けたじゃないですか~。(エロイ?)[壁]‥) チラッ


はるしゅんさんち、ティキンも飼ってらっしゃるんですね~!
なんて。うそです<(_ _)>
いやいや、でも公共で目立ったら誰でもティキンですよぉ。
私も周りの目が気になる小心者ですから、旦那様のお気持ち、よぉくわかりますw


指から流血?!姫大丈夫ですか?!

弱みを握るというのは恐ろしいことで(ウホ

ピッツァ!
単純でもおいしいものはおいしいですね~~

ピザ、おいしそう~~i-233
子供達用のピザの細さ・・・はるしゅんさんったら優しい母だわ~
アタシだったら手で汚くちぎってあげてるとこですi-229
そうそう、父は娘に甘いんですよね。
うちもそう!
そんで、娘は父が大好きi-178
父の帰宅の際には、歓喜の声をあげて玄関にお迎えに行ってますi-237

姫さまのお怪我は大したこと無かったようですね?
よかったです。

ピザとっても美味しそうです。
7枚、いや、8枚はいけそうです。
(*'-')ノ 早速akkon様のブログにてレシピをいただきました。

こんちゃ~

なんだかんだ言っても、父親って娘に甘いんでしょうね~。
私は娘がいないからわからなけど・・・。
しかし何とも都合の良い通訳が笑えました( ̄m ̄〃)

応援☆ぽちっと!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/199-4df21d8a

