HOME > スポンサー広告 > title - 動けっ!姫HOME > 育児 > title - 動けっ!姫

--------



2006-02-24

動けっ!姫

荒川選手 金メダル おめでとうございます!!

 と~っても素敵な演技でした。どうして あんなに体が柔らかいんだろ。
日々の努力のたまものなんでしょうね。

うちの殿も 今のところ 二つ折りになります。

我が家では 携帯! と言って遊んでいます。

ずっと 携帯! って遊んでいたら 柔らかい体になるかな?

殿 現在泣きながらハイハイ中・・・

姫 お座りのまま動かず・・・動かず・・・動かず・・・

姫は 一日のほとんどを お座りさせた場所で 過ごしてしまいます。

少しは ハイハイして! と おもちゃをちょっと遠くへ置いてみた

すると・・・

長いブロックを使っておもちゃを引き寄せました

時には 殿がせっせと ハイハイで持ってきたおもちゃを

いとも簡単に 奪います

姫・・・最近 太り気味です。動いてください・・・

 

 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/2-0c792b0e

