HOME > スポンサー広告 > title - 大きく凹んだHOME > 家族 > title - 大きく凹んだ

--------

スポンサーサイト


2006-03-18

大きく凹んだ

今日は あまりにもショックなことがあったので
大きく凹んでいます 


私の母 またやってくれました


彼女は一般常識をはるかに超えた アバウト&ゴーカイです


つい先日(水曜日) 父に呼ばれて実家へ行きました
そのときに 時間があったらがんばろう!と
殿姫の誕生日プレゼント用に製作している
フエルト製ケーキのパーツを持ってでかけました。


実家から帰るときに
「どうせ金曜日も来るんだから 置いていくね」



と ケーキのパーツ・ソーイングセット・自分でおこした型紙・フエルト・・・
いろいろ入った 紙袋を置いていきました


勘のよい方は わかってしまいましたか?


金曜日に実家を訪ねると・・・・・


ズバリ


一式捨てられていました


OH NO!! 


実家近くは 金曜日は 燃えるごみの日42 なのです


ワイルド&アバウト な母は
男前!?なことに 中味の確認をせず 記憶にない紙袋を 


不審物=燃えるごみ とみなし



紙袋ごと ポイ42 してしまったのです


OH~ ブンベツデキテマセンヨ (なぜか外国人風)


2月から 育児の空き時間で コツコツとがんばってきた私の努力が


一瞬で 水の泡 です


倒れました 凹みました 涙ぐみました 


今は ぬけがら 39です


もう一度 やり直そう・・・と机にむかいましたが
型紙をおこす気になれません


凹んだまま 土曜日が終わろうとしています


妹にメールすると


「また やったか! 信じられないよね
  うちら よく まっすぐ育ったよね!!359


ほんと よく良い子に育った えらいぞ


私 & 妹


 

スポンサーサイト

コメント

あっこちゃん
コメントありがとうございますv-290
私の母は 伝説の女ですから 時々やってくれちゃうのです
殿姫の寝たすきに 母さんよなべしますよv-390
ふぅ~

whitechocoさん
コメントありがとうございますv-290
夕べ ヤケ生中!?を飲んで
少し復活しました
また最初からやり直しますv-390
もしも出来上がったら・・・出来上がったら・・(涙)
アップします

まじですかv-363v-362v-406
お母さん、中身確認お願いしますよー!って感じだねv-416
少ない製作時間でがんばってたのに・・・
ファイトだーーーv-220

あらぁ~。
へこんでいるはるしゅんさんには申し訳ありませんが、楽しく読ませていただきましたi-237
せっかくの作品、がっかりですね。
出来上がったら写真での拝見楽しみでしたが。。。
まずは、一日でも早く復活されることを祈っています。v-259

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/20-b079a117

