HOME > スポンサー広告 > title - 値段の差はソコ?HOME > 未分類 > title - 値段の差はソコ?

--------

スポンサーサイト


2006-09-23

値段の差はソコ?

今日も懲りずにFKDへ遠征


家に帰ってからご飯作るの嫌だなぁ・・・・・


と、お惣菜を物色。


すると、となりにはじけ気味のばか若夫婦がやってきた。


 


黄色いタンクトップを着た妻


「コレうまいよぉ~。」


と叫び、試食品をガンガン食べている。


 Σ(゚ロ゚;)


「本当だ、うめぇ。」


やけにウエスト位置の低い夫、本気食い。


 ( ̄□ ̄|||)


(うわぁ・・・あっち行こ)


 


好物のお肉コーナーを物色。


パックに入れられた「いつものヤツら」と通路をはさんだ反対側に


「パックになんか入らなくてよ」な感じのブランドお肉コーナーが。


「いいなぁ・・・」 と、ぼんやり眺めている私の横に


さっきのはじけ気味ばか若夫婦がやってきた。


 (´・д・`)


 


黄色いタンクトップを着た妻が



「ねぇ、この肉のがうまそ~だよぉ~」


 


どこかの地鶏のお肉を指して興奮気味に叫んでいる。


しかも、お肉が並んでいるガラスケースにはりついて



(子供かっ。黄色いランニングかっ。)


 


やけにウエスト位置の低い夫


 


「あぁ~?ダメだよ。100gで¥80も差があるじゃん。」


 


見ると、夫の持つカゴには


ノーブランド鶏肉 (お買い得シールつき) が1パック


 


(意外と財布のひもがかたいのぉ、夫よ。)



「ダメかぁ~。でもさぁ、この値段の差って何だよ。」


 


とキレ気味に叫ぶ妻。


 


(名もない鶏肉とブランド地鶏じゃ仕方あるまい。)


 


「あぁ~?あれだよ~」


 


知らないのか コ~イツゥ★ な感じでエラそうに


 


「鮮度じゃね。」


 


 Σ(゚ロ゚;)


 


「そっか~鮮度かぁ。」


 


尊敬~な感じで妻


 


 ヽ(゚Д゚;)ノ!!


 


その後も楽しそうな買い物が続いていた・・・・・。


末永くお幸せに。 壁]ω・)ニャ

幸せのポチリをお願いいたします。バナー 


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20whitechocoさん
BFとは!(≧ω≦。)プププ
観察している私って・・・
壁]ω・)ニャ←怖いオバチャン
今回は、特に事件もなく
無事に休日を過ごせました★


v-20umeさん
1種類の試食品をガッツリ食べるのはヤメましょうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
さりげなく、食べ歩きなら良し!
あくまでさりげなくよ★


v-20SHIBAちゃん
ネタのためについて行きたかった壁]ω・)

SHIBAちゃん夫様は、ウエスト低めなの?
じゃあSHIBAちゃんは、黄色いランニング姿なの?
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
取り乱しました<(_ _*)>


v-20社員1号さん
社員1号さん・・・同世代なのかしら?
し、信じられない・・・


v-20akkonさん
いやぁカモ発見って感じだった★
久しぶりに見た「突き抜け夫婦」だったから。
もちろん再現したよぉ
セリフつきで!

末永くお幸せに・・・バカップルさん(´-ノo-`)ボソッ... 

いや~、よく観察してるね~。
というか、目につくほどbaka丸出しだったのね。
私そういうの見たら、ふんっ。って鼻で笑いそう・・・。
そして、すぐ、夫に言うね。
会話の再現とかまでして・・・。
え?そのカップルより、私のほうが怖い?
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

幸せにもいろんな形がありますねー。
まぁ、うざいやつはうざ(略

うちの旦那じゃなかった??笑

こんな夜に声だして笑ったよ。
旦那からびびられたし・・・。

バカ夫婦風に読んだからね!!
ほんと、末永くお幸せに~って感じだね。
隣で聞いてたかったわ。
ぽち

ただいまっすぅ~

いやあ、「黄色いランニングかっ」が、後引いてます。笑
あ~でも、その若ばか夫婦、私達かも。
試食とかしまくってるし。
はるしゅんさん、嫌いにならないで。

チキンハート対決、今度オットさまとやろうかな。笑

あっはっは~i-6
すげいBF(バカフウフ)がいたもんですね。
でも、はるしゅんさんの観察眼に脱帽です。オモシロネタ 拍手です!! ぽち。
やけにウエスト位置の低いってベッキャムになりきれずパンツ見えそ・・・ってヤツですか?
NGですねぇ。
FKDネタ楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/200-cf5322d3

