HOME > スポンサー広告 > title - テーマなし。HOME > 未分類 > title - テーマなし。

--------

スポンサーサイト


2006-10-03

テーマなし。

姫が、昼食のパンを持って歩きながら


「シャーッ シャーッ」  と言っています。


赤い彗星シャー?


 


アップし忘れていた夕食を・・・


       夕食



なんてことはないんですけど・・・


じゃあ 殿姫のおでかけ風景を・・・


              おでかけ
なんてことないですねぇ・・・どうでもいいですねぇ・・・


じゃあコレ


    梅酒



実家の母が作った梅酒


これを、ガス入りのミネラルウォーターで割ると・・・


非常においしい★


アルコールには強いが、炭酸には弱い!私なので


炭酸水よりも、こっちの方が好きです!


アルコールには強いが炭酸には弱いという方ぜひお試しください。


ぽちりとしていただけると ありがたいです。→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20akkonさん
以前は、「甘い酒なんぞ飲めるかっ」
だったんだけど・・・最近ハマっちゃった。
うちのも、ちと甘すぎだから、ロックだとキツイ(甘さがね)

私も梅本体?はダメ
噛んだときにキュッっていうでしょ
鳥肌もんなのよ~


v-20サルルルルさん
ミネラルウォーターだと、シュワシュワしすぎず
それでいて、ただの水より甘さをおさえてくれる
・・・ような気がする。

いつ漬けたのかわからない梅
サルルルルさんより年下だよね?
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


v-20SHIBAちゃん
たくさん褒めてもらって
ポチまでしてもらっちゃぁ仕方ないなっ!
母がたんまり漬けたから、いつでもど~ぞ★


v-20つなさん
いいんですか?PCしてて。
ゆっくり休んでくださいよ。
でも、ありがとうございます<(_ _*)>

炭酸飲むときは、私も
微微炭酸になるまで抜きます。

休んでください、と言いつつ
記事はチェックしちゃいますが。


v-20社員1号さん
え~っと、確実に年上ですよね、私より。
団塊の世代ってところでしょうか?
昭和のかほりが漂っちゃってますよ。

この梅酒、うめー(略

炭酸にもアルコールにも弱いですが、試してみたいですね。

ども~
アルコールは全然ダメで炭酸は抜いてから飲むつなが来ましたさ。
でも美味しそうなのは分るよ♪

お陰様でなんとか復活できました。
ありがと。(・o・)ゞ

やばーい!!
梅酒うまそう!!!のみたい!!ジュルジュル

あっ、ごめん・・・はじめからコメントしないと!!
きちんとご飯つくってえらい!!あたしなんか・・・だよっ

それと、殿&姫の遊ぶ姿かわいいから許す(ってなにを??)

どうでもいいなんておもってないから!!!(ってなんでそんなに熱くなってるの?笑)

梅酒ください。ぽちするんで!!

炭酸ダメな人がガス入りのミネ??
シュワシュワせんのですか?

おいしそうだなぁ。
梅酒大好きです。
飲みたいなぁ。

実家にも一体いつ漬けたんだよっちゅー梅が出てきましてね。
母に尋ねてもわからないって。。。
またしまっといて。。。って。。。
しまっといたっていうよりも、ある事を忘れてるくせに。
見てみぬフリですよ。
でて来ても!!(/||| ̄▽)/!!!

「お~!うめ~っしゅ!!」
我が家もいただいておりますよ。
梅酒。 いつ漬けたやつだ??
梅肉は嫌いなので、果汁の出たた~っぷりの
アルコール、炭酸で割って飲んでますよ。
炭酸ない時は、ロックで。
今飲んでるやつは、甘すぎ! 氷砂糖が多すぎたね。
はるしゅんさんは梅酒とか、甘いのが好き?
(炭酸弱いって、かわいいね♪)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/204-db881367

