HOME > スポンサー広告 > title - 気になったのでHOME > 未分類 > title - 気になったので

--------

スポンサーサイト


2006-10-10

気になったので

みなさんに、たくさんの温かいコメントをいただきまして <(_ _*)> アリガト


祝っていただけるほどの結婚生活じゃありませんのに。


そのうえ、更新までさぼってしまいまして・・・・・


(*_ _)人ゴメンナサイ


そんな中、こんな記事で (*_ _)人ゴメンナサイ


 


ジャ○コの売り場にて・・・・・


   マネキン


気づきました?


ちゃんと着せてあげようよ。店員さん。


腕、腕が通ってないよ。


あ、余計なお世話?


それより、きちんと更新しとけって感じですよね。はい。


とりあえず今日のところは・・・・・


ポチリとしてくださいバナー 

 


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20SHIBAちゃん
ショボい売り場が(失礼)
よりショボく見える・・・。
笑えるけど、なんだか切ない気持ちになるのは、秋だから?


v-20whitechocoさん
ヤル気、見せてほしいような、コレでいいような・・・
ネタになったからよしとしましょう。


v-20yukkoさん
えらいっ!母の鑑!
私は、松方掛け?なんてノンキに考えてた・・・
落第母。


v-20社員1号さん
えぇ、こちらでは皆こういぅ・・・(嘘


v-20akkonさん
まめっち!私とも似てる。
私も殿姫のズボンがまがっていようが
自分のベルトがずれていようが
気にしないタイプ (´・ω・`;A) アセアセ
お義母様が、よく直しているよ。
殿姫のズボン。

プププ。
こんなの見たことないわ!!すごい発見!
というか、店員さんは家のまめっち見たいな性格!?
まめっちは、服の袖は通すけど、ゆがんでようが、めくれてようが
おかまいなしなのよ・・・。
写真見てふと、まめっちを思い出しちゃった。

かつらの位置もおかしいよね!?
明らかに店員さんの手抜き丸見え!
そんなマネキンの写メを撮る はるしゅんさんは
すっごく素敵☆

ヌハ!巷ではこんなファッションが流行っているんですね~(違

う~~i-238 
見てるだけでなんだか歯がゆくなっちゃいますね。
店員さん、忙しかったのかしら??
『この状態でこけると危ないわね~』
って思うアタシって、やっぱり母だわ・・・

あははははv-407
やる気が全く感じられないですね~。おまけに髪もぼさぼさ。ま、やる気なんか見せなくてもいいですね。
お買い物中にそんなショットをとらえてしまうはるしゅんさんに拍手です v-424  

もーこんなおいしいのやめてください!!
ずるすぎです!!
店員!はるしゅんさまが来るときはきちんとしてくれ!!

こんないい写真とらせやがって(笑)

いやいや、何回みても笑える・・・。

まいった凸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/205-2de98c5f

