HOME > スポンサー広告 > title - 殿姫ごはんHOME > 育児 > title - 殿姫ごはん

--------

スポンサーサイト


2006-10-04

殿姫ごはん

起き抜けに殿が


「おっしゃーっ おっしゃーっ」 


と、言いながら歩いていました。


姫に続いて殿まで


赤い彗星シャー?


 


あ、どうでもいいですね、ハイ。


しばらくアップしていなかった殿姫ごはん


のりまき1のりまき2 のりまき3


のりまきだらけですが、何か?


 


 パン さんま シチュー


ちゃんと他の物も食べさせてますって。


 コロッケ ハンバーグ ポテト
いい加減飽きました?じゃあこのへんで。


こんな記事じゃダメですか?バナー 


 





 


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20SHIBAちゃん
ポテトは、ここ1ヶ月くらいでしょうか。
最近です。<(_ _*)> アバウトです。

白メシいかせると・・・
部屋中が米粒だらけになるから
ノリで巻いてしまうのです。
気休めだけどね・・・。


v-20mamさん
褒めていただき<(_ _*)> アリガト
収納場所が少ないので、食器を増やさなくて済むよう
白中心となっております。

ちゃんと作っているように見えます?
殿姫に言わせれば
「また海苔巻きかよっ」って聞こえてきそう。


v-20whitechocoさん
ポテト!カロリーは気になるけど
フライドポテトだと、たくさん食べてくれるから
ついつい・・・ね。

ガラスのボウルを割られましたか( ┰_┰)
それはツライ朝だ。
子供用を買おうと思うのですが・・・
キャラものが良いのか、シンプル系が良いのか・・・
悩んだ挙句に、買っていません(ノД`)アイター


v-20akkonさん
同時にコメント書いていたのね。
送信してビックリした!
よっしゃー!などと気合の入った言葉
オット様からは出てきませんよ。
え?じゃあ私?
言ってない言ってないって。

のりまけ たくさんあるでしょ( ´艸`)ムププ

や~ん。すごお~く溜まってたのね。写真ちゃん!!
のり巻きだらけ・・・って書こうとしたら
のりまけ。になっても~た><
のりまけ、の写真、おもしろい!!笑っちゃった。えへっ♪
殿、「おっシャ~」って言いやすいんだろか?
それとも・・・・夫さまの寝言???

いいっすね~。
殿姫ごはんのUP☆待てました!
これを参考に・・ってほどゼンゼン作っていないのですが。
ポテトならマネできそう!
以前からすごいと思っていましたけど、子どもにも普通の食器でお食事しているんですね。
お皿とか割られそうになりませんか?
殿姫はお行儀がよいのでしょうね。
今朝からガラスのボールを割られ、どっと疲れました。

ダメじゃないよ~^^
ちゃんと作ってる!家なんか酷いかも・・・とてもお見せできませんーー;
お皿、可愛い!そういうシンプルなの大好き!

海苔巻きだらけには笑いましたよ~はるしゅんさん。
ちっとも悪くないですけど何か?笑
海苔巻きって子供大好きみたいですよね。
まだあげたことないんですよ。
白メシでもいけるわぃ!!ってガツガツ食べるんで・・・苦笑

きちんと作ってますよね~関心。
ちなみにポテトっていつ頃からあげてます??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/208-c59bffd7

