HOME > スポンサー広告 > title - 元上司HOME > 未分類 > title - 元上司

--------

スポンサーサイト


2006-10-16

元上司

ちょっと風邪引いちゃったかなぁ・・・と思いつつ


温泉三昧をした結果


本当の風邪を引いてしまいました。 ○| ̄|_


みなさん、風邪をナメてはいけませんよ。


意識がもうろうとしているので、旅行の記事は、後ほどアップいたします。


今日は・・・↓こんな記事で・・・


 


私の元上司、決してアホではないはずなのですが


なにぶんアバウト


人に話を合わせるのは、とっても上手だけど


時々、かなりズレている。


 


飲み会の席で、部長&課長が温泉話で盛り上がっていた。


もちろん、元上司すかさず


「いいですよねぇ温泉」


「とくに ヒユ なんか。」


部課長 「・・・・・」


「それって、ヒトウの間違いじゃないですか?」


そう、彼が言いたかったのは秘湯


 


いつも笑顔の営業さんを見て


「あの人って 頭の低い人 だよねぇ」


としみじみ


「・・・・・」


「腰が低いの間違いじゃないですか?」


 


あるお宅の犬走りを見て


「ずいぶん拾い 犬柱 ですね。」


あのぉ~犬好きに怒られますから。


 


そんな彼も他の課へ異動。


ちょっと寂しい・・・・・か?


 


彼の名誉のために


一応 某有名国立大学卒業 らしいです。ハイ。


学校では習いませんものね。


秘湯とか・・・・・。


 


ポチリとしていただけると風邪も回復バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20SHIBAちゃん
旅行の前日に風邪を引いたのです○| ̄|_
ちょっと嫌なことがあって、髪なんか乾かしてられるかっ!
と、なぜか髪に八つ当たりしたら・・・こんなことに。
気をつけましょう。

観察力?そんな褒めてもらっちゃ(*・ω・*)ポッ
人の名前と顔を忘れる速度は、一番なんだけど。


v-20umeさん
湯あたりじゃないよぉ~
旅行前日にひいていたんだもの、風邪。
がっついてお風呂に入りまくったって思ってるでしょ?
まぁ、正解。

学校のお勉強、できないよりはできた上でダメなほうが・・・。
ほら、笑いとれるし。


v-20akkonさん
元上司、突っ込みどころが満載だったよ。
良く突っ込んで「きびしーねー」と言われていた私。
辛口オンナと名づけられたよ。


v-20社員1号さん
元上司、勘違いが多すぎなのが祟ったのか
現在40歳目前にして独身です。
何か致命的な間違いをしてしまったのか・・・。

風邪は一生の付き合いです、がんばっていきましょう(ニュホ

間違って覚えていることは結構ありますね!
ただ、致命的なものだけは避けたいものですが(ウホ

あらま・・・せっかくの旅行だったのに、風邪なんて。。。
大丈夫かな~? お大事に!

元上司さん・・・。
い、い、い犬柱???こえ~!!
怖すぎる~。
ほんと、あと少しのところで大きな間違い!!残念!
といいつつ、私もよく間違えて、突っ込まれたりするけどね(・・。)ゞ テヘ

おかえりなさ~い。
・・って風邪ですか??
大丈夫でしょうか??
「湯あたり」だったりして・・・
お大事にしてくださいね!!

人間学校の勉強が出来ても何もならないということは、身に染みて感じておりますです。はい。。
元上司さん、私と気が合うかも!?笑

はるしゅんさん、大丈夫ですか??
はしゃぎすぎました??
お腹出して寝てました??
最近冷え込むので注意ですよ!!

元上司といいはるしゅんさんのまわりにはおもしろい人たくさん!!ってよりも、はるしゅんさんの観察力がすごいんだろうな~
いつもあっぱれ!!なんておもってます!!

とにかくまずは治してくださいね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/209-25f95454

