HOME > スポンサー広告 > title - 泣きっ面にハチHOME > 家族 > title - 泣きっ面にハチ

--------

スポンサーサイト


2006-03-19

泣きっ面にハチ

昨日 落ち込んで まだ立ち直りきれない私に
また容赦ないできごとが・・・・・


今日は お彼岸 長男の嫁であり 二世帯同居をしている私は
もちろん


お墓参り! です


自宅から 徒歩2~3分のところにある 義父の実家(本家)に行きご挨拶をして
お墓参りにでかけました


まぁ せいぜい 1時間もかからないだろうから オムツは持っていかなくていいか・・・
と 考え 殿姫をベビーカーへ乗せて 本家 へ到着
すると 殿が ほんの 2~3分の間に


う○ち をしておりました404


あちゃ~ っと思ったけど ちょっと我慢しててね
と私&夫


すると


「どんなときだって オムツくらい持ってくるもんだ」


と 義父


義母が


「すぐ近くだし そんなに時間もかからないんだから・・・」


とフォローをしても


「どんなときだって そのくらいの準備はしてくるもんなんだ」


夫が


「うるさいんだよ いいだろ すぐ帰るんだから」


と言っても


「そのくらい いつでも用意しとくもんだ!」


と負けない その後も 何かにつけて 文句の嵐 40


また凹みましたよ 嫁 39


義父ネタは ブログに載せたくはなかったのですが
今後 増えてしまいそう37


だって むかつくこと たくさん言うんだもん

スポンサーサイト

コメント

アゲハママさん 
ありがとうございますv-290
1分違いのコメントで 驚きましたv-405(上のコメントです)
こうして励ましていただけると
ブログ始めてよかったぁv-344って思います
まぁ 義父は誰にでもこんな感じなので
義母をまきこんで?!被害者の会でも設立しますか!
明日からは 気持ちを切り替えて フェルトケーキ作り がんばります

akkonさん
ありがとうございますv-290
コメントいただけて ありがたいですv-436
凹んでいると どんどん続いていきそうなので
気持ちを切り替えてがんばりますv-91

うぅ・・・きついですね、義父さん・・・
男の人でも、結構ズバズバ言う人いますもんね。悪く言うとデリカシーがない人。義母さんと旦那さんが見方でほんとよかった。嫁としてはぐっとこらえるしかないですよね。いつか立場が逆転した時チクチクと言ってやりましょうよ!がんばれ!はるしゅんさん!!

あいたたた・・・。
凹んでるときにはなんか重なるもんですよね・・・。悔しいけど。
でも、旦那さんも義母さんもはるしゅんさんの見方だからまだよかったじゃないですかv-257
頑張れ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/21-e2d86fc8

