HOME > スポンサー広告 > title - 元アルバイトHOME > 未分類 > title - 元アルバイト

--------

スポンサーサイト


2006-10-17

元アルバイト

まだ風邪が治りません。( ┰_┰)


殿姫は回復しているのに・・・・・


年齢のせいでしょうか?すっかり弱気です。


なので、こんな記事でお茶を濁します。(*_ _)人ゴメンナサイ


 


以前アルバイトをしていた22~24歳くらいの男の子?のお話


ヤル気はあって、いたって真面目な彼。


だけど、いつも空回り気味。


「ヤル気まんまんマン」みたいな感じ。(わかる?)


たくさんの伝説を残してくれたけど、あまり覚えていない私。テヘ。


だけど、ひとつだけ・・・・・。


 


人事の人に


「捺印してください。」


と言われた彼、おもむろに印鑑を出して


黒いスタンプ台


 


同僚が 「くろっ!」 と叫ぶと


 (とっさにでた単語がソレって・・・・・)



「あ、違いましたね。」


 


と、迷いなく 赤のスタンプ台へ ぺたっ っと。


 (゚◇゚*)


 


人事のお姉さま、冷静に


「朱肉でお願いします。」


 


だよねぇ だよねぇ。


 


彼の名誉のために・・・・・


学校じゃ教えてくれないものねぇ。


え~っと、彼もまた大卒さんです。


今はどこかで正社員になれたのでしょうか?心配です。


ポチリとしていただけると体調回復?バナー 

 

スポンサーサイト

コメント

どうも~!
やる気まんまんマンはウチも超ブームだったようでした。
やっと気がついて、ワタシもブログネタにしてしまいましたi-201
風邪早く治るといいですね。
気分が妙に弱気になるっていうの、わかります。。。ワタシも風邪の時はダメダメモードです。

お返事

v-20mamさん
若さってそういうもの・・・なんでしょうかねぇ?
学生って印鑑を使わない・・・わけないか。

風邪、気をつけてくださいね。


v-20akkonさん
ザンネン!どっちでもないよ。
人事のお姉さまって書いたけど、実際はおばちゃんだし。
(うちの職種では、お姉さまと言わないと生きていけないのです。)
私がいてドキドキするのは、オット様くらい。
それも違う意味で。

akkonさんの場合と明らかに違うのは
彼は間違っていることに気づいていないってこと。
これ重要!


v-20SHIBAちゃん
本当にあったことなのよ。
他にもいろいろあったんだけど・・・
思い出せないの。
いやねぇ忘れっぽくて。

彼、去年までは、まだバイトしていたと・・・
ニートってやつ。
本人は、ヤルキまんまんマンなんだけど。

彼・・・いまごろ何してるんだろう??生きてるかな??
心配・・・・笑

まだまだ本当はもっと伝説あったんでしょ??
おもいだしてほしい・・・。

ってか、本当にあったことでしょ??
すごいわ~
がんばれ!!青年!!

人事のおねえさんが綺麗すぎて、緊張~したとか!?
はるしゅんさんが目の前にいたからとか・・・!?
しかし、その赤のスタンプ台には
きっと黒の印鑑がきれ~いに
残されたんだろね・・・。フフフ
私も会社で小切手切るときに、朱肉・スタンプ台両方出してて、
間違えたことあるよ・・・。
でも、1回し、いや2回しか・・・いや
3回くらいあるかも~><
げ。アホっぷりがバレてきたな・・・。
失礼しますε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

ASPのご紹介

私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
http://page.freett.com/hukusyunyu/index.html?fcs2

風邪、大丈夫ですか?私もちょっとヤバ気・・・咽喉が変です。
しかし・・・判子って朱肉が常識でしょ?う~んーー;
今まで判子、押した事無かったのかな~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/210-1108d738

