HOME > スポンサー広告 > title - まんまんマンって・・・HOME > 育児 > title - まんまんマンって・・・

--------

スポンサーサイト


2006-10-12

まんまんマンって・・・

突然ですが、「おかあさんといっしょ」見てます?


見ていない人には「何のこっちゃ?」なんだけど・・・・・


どうしても、気になるんですよ。


 


ヤル気まんまんマン


 


どうしたんでしょN●Kさん。


「たまには民放みたいなのやりたいなぁ。」


とか思ったんでしょうか?


「今期の制作費、余裕あるじゃん。」


とか言っちゃったんでしょうか?


「所詮、数字じゃん。戦隊物がいいっすよ。」


とか会議にでちゃったんでしょうか?


 


よしお兄さんファンの私としても、あの妖怪?怪獣?


あきらめせいじんだったっけ?


は、ちょっと・・・・・。


 


「ねぇ殿姫、コレはナイよねぇ?」 (≧ω≦。)プププ


え?


殿姫 ガン見っ   (゚◇゚*)


ぐうぜん・・・だよね。


 


「ただいまママ」がかかると、体を左右に揺らし楽しんでいる殿姫。


うん、うん。それはわかる。


 


そんな中、始まった「ヤル気まんまんマン


ぐずって泣いていた殿がピタッと泣き止んだ。


ぇ━(*´・д・)━?


今回も 殿姫 ガン見っ  (゚◇゚*)


 


気に入って・・・いるのか?もしかして。


大丈夫かな?こんなセンスの持ち主で。


やっていけるのかな?これから。母不安。

ポチリとしていただけると少し安心できます。バナー 


スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20サルルルルさん
マネキンは・・・直る気配なしだったなぁ。

双子って目立つでしょ。
声かけられやすいでしょ。
なのに・・・なのに・・・
「どぉしてなの~今日に限って~やすい・・・」
思わずユーミンだったわ。
でも、砂まみれになるんだから
しょうがないよね。
いつも、高い服着ていないし・・・。

N○K。
今は、義父母が受信料を払っているからラッキー!
アパート住まいのときは・・・
身を潜めていましたとさ。


v-20ふくさん
そう!お姉さんって、いくつなんでしょ?
私も「仕事だからなぁ」と考慮はしつつ
キツイと思ってた!
(≧ω≦。)プププ ゴメンネお姉さん。


v-20SHIBAちゃん
KAIくんもガン見してる?
「なんじゃこりゃあ」な感じなのかな?
しばらく続くんだろうなぁ
お金かけてそうだし。


v-20yukkoさん
さすが天下のNH○って感じです。
切り口が斬新。(嘘
半そでクン?
題名からして・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


v-20akkonさん
一畳マン?え?誰それ?
すごいよNH○。ネタの宝庫なのね。
プロデューサーのセンスなの?


v-19whitechocoさん
ワクワクさんの指毛!
マニアックだわ。
確かに、多めですが。
私は、「英語で遊ぼ」のマッチ?(白い方)の手が気になります。
グーじゃないのよ。
内側に、リアルな手があるのよ。

♪耳に残る歌ですよね。
そうですか、殿姫ガン見☆

N○K 憎いけれど、子供の注意を引く番組ですよね~。

ワタシは(番組は違うけど)
ワクワクさんの指の毛が気になってしょうがないデス。

え~。 知らない~・・・・。
そんな突っ込みたくなるやつなの?
観てみるよ・・・。
でも、ちょっと前の 一畳マン?とか
見た時に、さぶっ!って思ってしまったの。
そういう、こっちが恥ずかしくなるようなやつは
結構あるよね。ぷぷぷ。
楽しみ~。

最近”おかあさんといっしょ”もなかなか一緒に見れなくて
ヤル気まんまんマンはわかんないですけど・・・
妙な歌ありますよね。
数年前、ゆーくんが1歳のころに
「半そでクン」とかいう歌があって、
「なんじゃ、そりゃ!」って突っ込んじゃいましたよi-229

知ってる!!!かなり気になってた。
こりゃないだろ~なんてずっと思ってましたよ。
でも、案外うちの子も・・・・見てる・・・・汗

これって??いいの???

あんなセンスのない歌をガンミするのはやめてほしい・・よね!!

は~い!!
同じ意見です!!
初めてきいた時、なんじゃこりゃ?!っておもいましたよ。
しかもけっこう流れてる。。。
私的におねえさんのアップつらいですけど・・・。

お久しぶりになってしまってごめんなさい~!!

↓なんすか、マネキン!!
あれはその後直ったんですかね~(*≧m≦*)
笑えましたw

↓西松●のくつだって、上着の下がオムツ一丁だってなんのその!
だって浜辺だもん!!
勝負しないしない!


↓器の使い方、色々あってd(>_・ )グッドですね!
食器もこだわるところがオサレさんですよねーはるしゅんさんは。


ヤル気まんまんマンですって?
存じ上げないですけれどww
NH●ってホント、イヤです。
こないだ、受信料を取り立てに来ましたが追い返しました。
不正行為ばっかりしてるくせにねぇ。
勝手に流しているくせに、「金くれ」っていうのはいかがなもんかと!!!

あれ、アツくなっちゃった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/212-dec34bd4

