HOME > スポンサー広告 > title - 砂浜に降り立つHOME > おでかけ > title - 砂浜に降り立つ

--------



2006-10-11

砂浜に降り立つ

うみがめ
うみがめの産卵 


ではありません。殿です。


 


台風の影響で波が高く、大人でも「ちょっと怖い」状況なのに・・・


ずんずん向かっていくアホ一人。


お前はに帰るのか?


 


姫は?というと、すっかり波に怯えて母にしがみついています。


そう、これが正解!


初めてに行くと、こんなリアクションじゃない?


おい、殿。聞いているのか?


 


オット様が押さえつけると 


「むきーっ」 と叫び、ずんずんへと向かっていく。 ふぅ。


        うみ
やっと落ち着いてくれたようです。


 


この少し前に


「双子ちゃんですか?」 と上品なご家族から声をかけられました。


「うちも双子なんですよ。」


見ると、男の子と女の子が。


1歳7ヶ月と、殿姫より2ヶ月先輩。


 


でもね、あちらは綺麗なお洋服に綺麗な靴。


おりこうさんにを見つめたり、砂で遊んだりしています。


殿姫は・・・・・


汚れてもいいようにと西○屋の安~い靴なうえに、Tシャツの下は・・・オムツ ○| ̄|_


「勝負オムツにしておけば良かったわぁ」


え?そういうことじゃない?


 


姫は 「ぎゃ~っ」 と泣き叫び


殿はオット様をふりきって、波に立ち向かっている ( ̄□ ̄|||)


ほらほら、周りがひいてますから。


 


はい、ダメ一家参上です。


それが何か?


こんな一家に励ましのポチリを<(_ _*)> バナー 


コメント

お返事

v-20ぷにゅっさん
殿もヘタレなんですよ。
人見知りとか激しいし、姫に勝てないし。
でも、なぜか無鉄砲なのです。
アホなのか?

私もね、一応化粧はしていたんですよ。
実母に怒られますから、すっぴんでいると。
でもね、何か優雅さみたいなものが
違うんですよねぇ・・・


v-20SHIBAちゃん
戦わせたら・・・
体当たりすれば勝つかも。
うちの・・・デブだから。
しかし、そんなことで勝っても・・・○| ̄|_

えぇ、ダメ一家ですとも。


v-20mamさん
我が家は、裸足でハイハイさせてました○| ̄|_
一度、ショッピングセンターで裸足ハイハイをしましてね
(夫がさせたのですよ)
周囲の冷たい視線をあびたそうです。
ハイ、ダメ両親ですとも。

いやいやそれが本来の姿ですよ!うちもすごいですよ!普段がら裸足で外に出たり・・・
怒るのも疲れ、今は放ってる、ダメな母親です・・・--;

殿・・・好きよ~

で、なに??お上品な双子が参上??
で、裏で戦わせて勝ったって??ボコボコに!!!笑

超協力一家ですけど何か??笑
でしょ!!

あら、お上品な双子ちゃんに遭遇したのですね。
おいらもたまにお上品な3歳児ママに遭遇します。
なんてゆーか、化粧も違うし、かもしだしてる雰囲気がちがうのですよ。
おいらは街中でもノーメイク、タレゾウに触られまくって汚れた服を着て歩いてますからね!

1歳男児は恐いもの知らず過も知れません。
タレゾウも1歳の頃はそれはもう度胸が据わってました。
今ではすっかりヘタレですわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/213-cbb33205

