HOME > スポンサー広告 > title - 今日からおでかけHOME > 家族 > title - 今日からおでかけ

--------

スポンサーサイト


2006-10-13

今日からおでかけ

本日から、オット様、殿姫、実家の両親と温泉に行ってまいります。


コメントへのお返事が遅れるかと思いますが


後ほどしっかり読みますのでよろしくお願いします<(_ _*)>


 


ということで、今日は実父をネタに。


マク○ナルドでの父。


「○○のセットで。」


「お飲み物は?」


「アイステー」


「アイス ティー ですね。」


(今、ティーのところわざと大きな声で言ったでしょ 壁]ω・)ニャ)


「そう、アイステー。」  (ノД`)アイター


 


マックのお姉さん、許してやってよ。


60過ぎのオッサンが、注文できただけでも涙もんなんだからさぁ。


 


「ねぇ、テーじゃなくてティーねっ。」


 


娘の私が訂正しておいたからさ。


    × テッシュ → ○ ティッシュ


   × デズニー → ○ ディズニー


 


それからね、神田正樹(字あってる?)さんを見て


「なにっ離婚したのか?」


って驚くのもやめていただきたい。


情報遅すぎるから。


 


そして、久保田俊伸さんは外国の方じゃありませんから。


日本人。静岡県出身ですから。


 


そんな父の理想の女性は、八千草薫さんらしいです。


ザンネンながら、八千草チックな人は、父周辺には見当たりません。


 


ポチリとしていただけると旅行もより楽しく→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20SHIBAちゃん
カンダマサキもクボタトシノブも間違えていました(*_ _)人ゴメンナサイ
父のこと言えないね。

マックの姉さんの厳しい指導にも気づかない
ノンキな父なので、マック姉さん撃沈だったよ。(≧ω≦。)プププ

旅行は楽しかったんだけど
今は風邪で苦しんでいます。
義父母にナイショで私の両親とでかけたバツか?


v-21つなさん
気をつけて楽しんできたけど
風邪をひきました。
風邪気味で温泉三昧はよくないようです。

ダメじゃない。
だって麗子の言うとおりだもの。


v-20社員1号さん
それは、アントニオ○ノキではなく?
1・2・3・・・じゃなく?
英語教師じゃなくてよかった。


v-20akkonさん
訂正ありがとう★
ダメだねぇ、やっぱりちゃんと確認しないと。
レ○クのCMみたいだけど。

父の芸能界は、80年代あたりで
ストップしているもよう・・・○| ̄|_


v-20umeさん
私は、そんなよし兄も受け入れるわっ!
え?キモイ?

ume父には勝てなそうだなぁ
(どんな勝負?)
だって、umeちゃんに勝てないもの。

まんまんマン・・・
今日も殿姫はガン見だったんだけど。
気に入っているのか?


v-20whitechocoさん
旅行は楽しんだけれど、現在風邪に苦しんでいます。
( ┰_┰) シクシク
温泉は風邪には効かないようです。
復活しだいアップしますね。
母は今回・・・大事件は起こさなかったかな。たぶん。


v-20ふくさん
双子連れでの温泉は、他に戦力が2名はいりますなぁ。
今回は、実の両親と一緒だったので
だいぶ楽でした★


v-20サルルルルさん
壊れ気味ですなぁ。
私も風邪で壊れ気味だけど
裏山・・は、ないでしょう。
家事のしすぎです。(本当か?)

友人はDVDと言いたくて
BVDと言っていたよ。
母さん、DVを知っているだけえらいよ!



みなさん最近旅行に行かれているみたいで裏山Cです。
(なにそれ裏山Cって。勘弁してやってください。日曜日なのに掃除洗濯料理したから←普通?)

旅行アップ楽しみにしてますね!

オトウタンサイコ~!
じゃ、あれもそう?
デーブイデー?

うちの義理母はドメスティックバイオレンスのDVが思い出せず、
なんだっけ、あのー、デーブイデーだっけと。
可愛い人です。

いいな~旅行!!
子どもづれで良い温泉でしたら、
また教えてください。
私も息ぬきにいきたいな~。

旅行~!いいなぁ 温泉i-186
楽しんできてください。

お父上にたくさん親孝行してきてください!
でも、お母上の楽しいネタも楽しみにしております。うふ。

旅行ですか~!!
いってらっしゃい~!!

実父ネタ。
私も今日実父ネタでした。
テレパシー?笑
どこの親も一緒ですな!!
安心しました~

「やる気まんまんマンとウーマン」

旦那、実姉、声をそろえて「あれはおかしい」と言っております。私も「おっとっと」が好評だっただけに、がっくしですよ。
うちの娘も固まります。

よし兄~~!!!涙

神田正輝(?)じゃないかな?
久保田利伸(?)じゃないかな?
ま、ま、いいんだけどね。
私も、誤字多いから言えないけど、一応
突っ込んでおきます。はい。

神田正輝の離婚話を今頃・・・・。
お父さん、おもしろ~い。
全然芸能界ネタに、興味ないのね。
ふふ。 はるしゅんさんのご両親にも
ぜひ会いたいわ~。

気をつけて行ってらっしゃ~い。

中学のときの体育の先生はABCDを
エービーシーダー!
といっていました(ウホ

すこーし愛すてー。
ながーく愛すてー。

ダメ?

気をつけて楽しんできてね(δ。δ)/

かわいい♪
っていうか店員いじわる・・・。
ほんとよ~マック注文できるだけすごい!!
ちなみにうちの父はマックたべないよ。
だから一緒にマックなんて絶対にないよ。

神田正輝(これだね!!)といい久保田俊伸といい・・・笑っちゃった、またまたやられた・・。
ちなみにうちの父は吉永小百合だよ~笑

八千草薫ちっく探して連絡するよ!!

ではでは楽しんでいってらっしゃい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/214-370de3dc

