HOME > スポンサー広告 > title - 四万温泉 1HOME > おでかけ > title - 四万温泉 1

--------

スポンサーサイト


2006-10-18

四万温泉 1

温泉旅行前日に、私&殿が風邪をひきました。


ダルいから、旅行の準備は夜にしよう。


それが間違いの始まり!


 


いつもは、おやすみ3秒の殿が、旅行前日に限って初夜泣き。


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


父&母も 


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


 


熱はなかったので、オット様が、am1:00のドライブへ。


その間、母は旅行の準備。( ┰_┰) 眠いよぉ。


姫は、ひとり爆睡。いいなぁ。


 


で、当日。


ちょっと眠そうな殿と、ひとり元気な姫を連れて出発!


はるしゅん父&母とは、「道の駅」で待ち合わせ。


元教師のはるしゅん父。


旅行といえば日程表は必須アイテム。(遠足かっ)


オット様と打ち合わせに入る。(遠足かっ)


農産物直売所で目を輝かせる母を必死に抑えて、車2台で出発!


 


「お昼は、水沢うどんらしいよ★わ~い」


が、しかし・・・・・なぜか高速のS・Aに入る父の車


「トイレかな?」


時計を見ると、ジャスト12:00


「げっ」


 


そう、元教師の父、妙に几帳面な父


給食お昼は12:00と決まっているのです!


 


ぇ━(*´・д・)━? ぇ━(*´・д・)━?ぇ━(*´・д・)━?


うどんの夢は消え、S・Aでのラーメンとなりました。○| ̄|_


 


「ここでいいよなっ?」


って・・・・・今さら嫌だって言ったって無理じゃん。


 


まぁ、殿姫はお弁当持参だし、食べた後、自由に歩き回って楽しんだし・・・。


仕方ないか・・・・・。


子連れの皆様、S・Aは便利ですよ。


 


気を取り直して、出発!


「渋川・伊香保インターで降りて、次は四万湖を見る、って書いてあるよ。」


寝不足な上に、花粉症の薬を飲んでいるオット様、何だかやつれて見えます。


 


「おっ四万湖じゃない?アレ」


と、車から眺めているうちに駐車場を通り過ぎ・・・・・


「え?」


そのままドライブ。


 


そう、妙に几帳面な父。


予定時刻を過ぎているのでしょう。○| ̄|_


 


文化放送「やるきまんまん」も聞こえなくなってきて、いよいよ山の中。


そして、次の予定地「甌穴」に到着。


実母が以前


「すごくキレイよぉ、オケツ」 と、言っていた。


正しくは「オウケツ」


今度は駐車場に入った。良かった。


で、こんな感じ。


 甌穴 甌穴2 甌穴3
ダラダラと長くなったので、今日はここまで。


内容ないよぅ、なんていうダジャレは受け付けません。


ポチリとしていただけると旅行記もより楽しく→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20whitechocoさん
父の妙な几帳面さには慣れていますので
大丈夫だったのですが
殿姫の予測のつかない動きに
参りました○| ̄|_

旅行前は大変だったんですね。
そして元教師のお父様のきっちりさ!すごいです。
滝で癒されたことでしょうね。。。
素敵な写真でした!ぽち。

お返事

v-20SHIBAちゃん
ぽちっと<(_ _*)> アリガト
SHIBAちゃん父も元教師なんだぁ。
教師って、家でもけっこう教師してない?
うちはそうだったなぁ。
後でネタにしようかと思うくらい。

母はねぇ・・・残念ながら天然です。


v-20akkonさん
正解!
5分前行動は当たり前ってか
どんどんさかのぼって
しまいにゃ30分前くらいには行動しているよ。
ずいぶんと、とばっちりを受けて育ったのよ、私。
フフ、後でネタにしてやる。


v-20サルルルルさん
風邪は、まだ私のもとにいますが、何か?
( ゚Д゚)㌦ァ!! 追いかけるっ!

携帯の写真だけど、マイナスイオン出ていそうでしょ?
でもねぇ・・・
マイナスイオンじゃ風邪は治らないらしいよ。ちっ。

予定通りにいかないと気がすまない
実家唯一の男であり、唯一のA型であります。


v-20ふくさん
はたから見るとおもしろいけど・・・
家にいると・・・o(’へ’)○ァンパンチ!!
な、ことが多いんですよ。

おとうさん・・・面白い!!
私もけっこういろいろと計画をたてますが、ここまでは・・・。
几帳面なんですね。

うお~~、前日の嵐は大変でしたね!!!
眠くてもドライブにつれてったりね~!!!><

風邪の方の具合は良くなりましたか?
若さには勝てない・・・。
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!


最後の三枚の写真。。。めっちゃ癒されました~!!
ステキ。
なんかね、マイナスイオンがこちらにも降ってきそうなね、心地よさを感じましたよ。
(アレ?病んでます?そうですよね、だって家事し過ぎだもの。)??


お父様の几帳面さには笑えました( ̄m ̄〃)
予定は単なる予定じゃないのですねww

すげ~! お父上~~~♪
予定表+打ち合わせ+定刻決行!!
それ・・・もしかして、オウケツも時間通りじゃなかったらパスのつもりだったとか?
「はい!!5分前行動!!」とか、絶対 時間には厳しい先生だったんだろね。
なのに、
>父の芸能界は、80年代あたりで
>ストップしているもよう・・・○| ̄|_
なんだものね・・・。 (ё_ё)キャハ
早く続きが読みたいよぅ~。ぽちり凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前日の騒ぎを聞くと・・・かわいそうに・・・大丈夫???大変だったね~なんていっちゃうところだけど、やっぱりおもしろかったからそんな台詞にあわないね・・・笑

はるしゅん父おもろい!!笑
実は~実は~あたしの父の元教師~でも、そんなにきっちりじゃないな・・・
ん~でも、自分の思い通りにいかないとイライラするかも!!(ってただの自己中!!)

はるしゅんさん父にやられて朝から爆笑。
そして母までも・・・・

完敗だわ~

ダジャレも笑ってしまったあたし・・・・はるしゅんさんのおもうつぼだ。
早く更新して~

ぽちっとしとくから!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/216-f8b3a480

