HOME > スポンサー広告 > title - 四万温泉 2HOME > おでかけ > title - 四万温泉 2

--------

スポンサーサイト


2006-10-19

四万温泉 2

ステキなオケツ甌穴を見て、すかさず宿へ。


今回の目的は、観光よりもお風呂!


pm2:30にチェックイン。


妙に几帳面な父の予定より、30分遅れだけど。


 


ロビーで甘酒を飲んで、部屋へ。


団体客をとらない旅館なので、かなり静か。


で、今回は301号室と302号室。


建て増しを繰り返したのか、立地のせいなのか、複雑な作りの旅館。


この館の3階には、この二部屋と、食事用の部屋(中宴会場と書いてある)しかない。


ということは、


殿姫 フリー ワ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━イッ!!


しかも、規模の小さい旅館なのに、貸切風呂が多い!


両親は、それがお気に入りのようで、年に2回は来ているらしい。


 


風邪気味だけど、お風呂ははずせないっ!


 


と、殿姫を両親にあずけ、温泉三昧。


後にそれが命取りとなったが・・・・・。


 


貸切露天風呂&大きな露天風呂&貸切古代風呂


え~い、行けるとこまで行っちまえ!


後にそれが命取りとなったが・・・・・。


 


で、夕食。


どうして写真がないかというと・・・・・


殿姫を押さえつけるのに必死だったことと


カメラのバッテリーが切れかかっていたから。


 


旅行の準備は、ゆったりと確実にね。


 


中宴会場と書かれた食事用の部屋には、我が家のみ。


殿姫が走り回っても、床の間におオン・ステージ状態になっていても大丈夫o(゚∀゚)o オッ


 


たらふく食べた殿姫の動きが一瞬止まった。


殿、床柱に突っ張りの体勢。(関取かっ)


姫、テーブルに関口ひ○しの体勢。(100人に聞いたのかっ)


そう、食べたらウ○チでしょ。


 


急いで部屋へ戻り(と、言っても目の前)オムツとおしりふきを・・・


「オォーマイガーッ」 (゚◇゚*)


おしりふきが、残り数枚。


 


旅行の準備は、ゆったりと確実にね。


 


今回は無事乗り切った。


 


「夜、お風呂へ行くなら殿姫を預かるよ。」


と、父母は言ってくれたが、はるしゅん&オット様グッタリ。


pm8:00には寝てしまいました。


父母は、その後お風呂へでかけたようです。タフなのねぇ。


ポチリとしていただけると旅行記もより楽しく→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20社員1号さん
貸切風呂に助けられました。
殿姫のウン○にやられました。


v-20サルルルルさん
翌日はウエットティッシュで乗り切ったよ( ┰_┰) シクシク
本当、ご利用は計画的に。

父のたてる計画は、いつもそんなものですのよ。(*`▽´*)ウヒョヒョ

食べたら出すのはお約束だよね♪
しかし、残量の少ないおしりふきで乗り切れて危機一髪でしたね(*≧m≦*)!

ご利用は計画的に。
(なんかチガウ?)

アレレ?
お父様!予定通りに行かなかったですか!!
ウフフ、そういう事もあるんですねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヌホッ!ワクワク珍道中!(ブヒ
温泉は充実していて何よりです。
貸切風呂?家族風呂?っていいですよね~ゆっくりできます(ウホ
殿姫のパワーウ○チに脱帽です(ウホ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/217-1bf12713

