HOME > スポンサー広告 > title - 四万温泉 4HOME > おでかけ > title - 四万温泉 4

--------

スポンサーサイト


2006-10-21

四万温泉 4

いいかげん飽きてこられたでしょうが、続けます。


建物&いずみちゃんを堪能した後は・・・・・


お昼ごはん。


今度こそ、高め おいしい物を!


着いたところは・・・・S・A ( ┰_┰)


一応「ごまだれうどん」を食べてみました。


ほら、水沢うどんが食べられなかったから。


味? S・Aらしい味よっ262


 


そして向かったのは、桐生が岡動物園


どうしてここかというと・・・・・


入場無料だから!


オススメですよぉ、だってねぇ


1歳児!大して動物みてくれないからっ。


お金払う必要なし!


入場無料だけど、ゾウやキリンなんかもいるし


サル山だってあるんだぞ!


またクマもいたし・・・・・


 


姫は、サル山に夢中だった。


声あげて笑ってるし・・・・・何が面白かったんだろ?


 


殿はねぇ・・・・・


おでこ擦りむいて血だしてた。( ̄□ ̄|||)


 


ここの動物園ね、山の斜面にあるのよ。


だから、行きはずっとくだり、帰りはずっとのぼりなの。


行きはよいよい帰りは・・・。


三半規管にくるのよぉ、平衡感覚なくなるのよぉ。


で、殿 アスファルトで前転! なワケです。 (しかも2回)


助ける前に爆笑したのは、ダメ父&ダメ母です。ゴメンネ殿。


 


こんな感じで、今回の旅も無事終了いたしました。


次回は、もっと上手に旅行記が書けるようがんばります。


なので、「オチねぇのかよ」とか「え?これだけ?」なんて言葉は受付ません。

ポチリとしていただけると旅行記もより楽しく→バナー 


 


 

スポンサーサイト

コメント

いやぁ~お疲れ様でした!

温泉、建物、動物園!
いい家族旅行でしたね。
風邪早く治るといいですね。

殿、転倒しましたか。
顔にキズ 男の子ですねぇ。
ウチも最近よく転びます。

↓ぬりこめの壁の部屋、コワイですねぇぇぇ。

お返事

v-20社員1号さん
殿に受身だけは教えておきたい。
柔道一直線の道が確定か?


v-20yukkoさん
殿姫は大丈夫のようですが、私がダメです。
年のせいでしょうか?風邪もねばる。

「遊べ遊べ~転べ転べ~」
(≧ω≦。)プププ
まさに我が家です。


v-20akkonさん
子連れ旅なんて、そんなものなのかも( ┰_┰) シクシク
うどん・・・哀しいけど。

殿は、怪我が多くて・・・・・
まぁ、じぃーっとしていられても
不気味だから・・・ね?

なになに!?
結局うどんは食べれなかったの?
残念~。 うどん大好きな私は
はるしゅんさんの記事で 食べた気になろう~と
思ったのに。
SAの味なんて~!!

早速殿が顔に傷作ったのね・・・。
いいさ、いいさ。
大した怪我でなければ~。 でも、帰宅後に殿を見た
義父・母の反応が気になるな・・・。

旅行&旅行記、お疲れ様でしたi-179
旅館や、公園・・・子供を野放しにできるっていうのは
ホントに助かることですよね~~i-194
はるしゅんさん家もそうだと思うけど、うちも
「やれやれ~ぃ!遊べ遊べ~ぃi-192
転べ転べ~ぃi-199
ってな感じなので・・・

ところで、お風邪は大丈夫なんでしょうか?
我が家も喉の痛みを訴える輩が数名いて、怪しい雰囲気ですi-230

ムホッ!前転!体操金メダルへの道確定の予感(違
食は置いておいて、楽しそうな旅行で何よりでした。
今度もまた紹介してくださいね~(ウホ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/219-f1db1bb6

