HOME > スポンサー広告 > title - 我が家の食器棚HOME > 未分類 > title - 我が家の食器棚

--------

スポンサーサイト


2006-03-21

我が家の食器棚

王JAPAN 世界一 おめでとうございます 


お茶をしながら応援していました!3・21お茶
生協で買った チーズケーキと紅茶です。


チーズケーキ


芦屋 半熟ケーキ とろっとちーず です。
殿姫が生まれてから 急に甘党になった私。
しかし 思うように買い物にも行けず おとりよせするマメさもなく・・・・・
もっぱら 生協さん頼みです 


甘すぎず しつこくなくて おいしいケーキでした。
トースターで温めてもいいようなので 次回は温めてみようと思います。


昨日から 風邪のため 今日は最低限の家事をこなすだけで精一杯でした 


そこで


食器棚


食器棚のアップで更新終了・・・かな


和食器は別にしてありますが 我が家の食器はこれでほぼ全部なのです。
食器棚はカウンターに作りつけで 両側から取り出せるようになっています。
そしてすりガラスなので雑然として見えないように気をつけています。


今後 殿姫の食器が加わると 整理するのが難しそうですが。


物はできるだけ増やさず 最低限の物で シンプルに暮らせたらいいなぁ
なんて思っています。







 

スポンサーサイト

コメント

アゲハママさん 
コメントありがとうございますv-10
キッチンすべてをきれいに保つことは難しいけど 好きなコーナーなら作れるかな って思って食器棚は整理してますv-290
私もまだ少しだけ母乳をあげていますが お茶がストレス解消になるので 食べすぎに気をつけつつ食べてますv-290
完全に母乳が終わると寂しくなっちゃうなぁ

半熟ケーキおいしそうですね~(^^)
私も母乳生活がおわれば食べてみたいなぁ。
食器棚きれいですね~。白で統一されてて整理整頓されてるって感じ。うちは引き出物とかでもらったものばかり使ってるので、バラバラな食器たちばかりです。
風邪早くよくなるといいですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/22-9f6baa0e

