HOME > スポンサー広告 > title - お義母様・・・(不安HOME > 家族 > title - お義母様・・・(不安

--------

スポンサーサイト


2006-10-26

お義母様・・・(不安

うちのオット様、リズム感ゼロのオトコ


な~な~な~うなうなうなな~ ずきっ


これができない。


え?何だかわからない?


うなずきトリオのうなずきマーチよっ。


 


聞けば、音楽の授業でカスタネットやるでしょ?


あれも苦手だったんだって。 


そんな血筋が、殿姫にでませんよぉに~と、思っていたんだけど・・・・・


 


え~と、「おじゃる丸」のエンディングテーマご存知ですか?


歌詞にね


「あ、ぶんぶん あ、ぶんぶん」


ってのがあるんです。


先日、聞いちゃったの。


お義母様が、殿姫とTVをご覧になりながら


楽しげにお歌いにねっているのを。


 


「あ~ぶんぶんぶん あ~ぶんぶんぶん」 って。


惜しい。


私的にアウト。


1回多いもの ぶん が。


 


殿姫のリズム感が失われていく恐怖を感じました。


 


後日、また聞いちゃったの。


お義母様が、殿姫と「英語で遊ぼ」をご覧になりながら


楽しげにお歌いになっているのを。


「yumーyum-yummy-yum yum-yum-yummyーyum」 って歌詞を


 


「ヤムゥ ヤムゥ ヤムミチャン ヤムゥ ヤムゥ ヤムミチャン」


 って。


 


ヤムミチャン って・・・・・人の名前になってる。


残念だけどアウト。


殿姫の英語力が失われていく恐怖を・・・・・

ポチリとしていただけると嫁も回復?→バナー 


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20SHIBAちゃん
お義母様、ちょっと違うような・・・
って突っ込めないからツライわぁ嫁って。(ちょっと嘘

ヤムミって何人よ?
って誰か聞いてくれないかなぁ
ねぇSHIBAちゃん★


v-20yukkoさん
ゆーくんのわきの下には、サクラが?
なわけないか。
一度じっくり意味を聞いてみたいものです。
何か味のある回答が期待されます。


v-20whitechocoさん
最近殿姫は、野菜をほとんど食べてくれません。(涙
王子は何が嫌いなんでしょうか?
作るの面倒大変なのに・・・

ヤムミの正体をつきとめてくれませんか?


v-20akkonさん
鼓膜あたりってか、脳のあたり・・
って、より言いすぎΨ(`∇´)Ψ

yukkoさんちみたいに、子供が歌うならカワイイんだけどね。

今からカスタネット英才教育しようかしら?


v-20つなさん
その時間、私は「コナン」に夢中なんですけど
今でもやっているんですか「フール・オン・ザ・ヒル」
正式名を始めて知った!
昔、うじきつよしがベース音だけで当てたってヤツでしょ?

ウン、タン、ウン、タン・・・
うちの夫、間違いなくつなさんの
罵声を全身に浴びるはず!

半拍のリズムに飛び込む時は多少の勇気が要るよね。

こう、『ウン、タン、ウン、タン』
こう、『ウン、タン、ウン、タン』

フレンドパークのフール・オン・ザ・ヒルを見てて半拍で入らないといけないのにゲストが最初の音を出せなかったら画面に罵声を浴びせてしまいます。
まぁ、リズム感0のあたしが言いたい放題ってのもどうかと思うけどさ♪

ぷぷぷ。 はるしゅん夫サマはこのお母さんの
影響ですか・・・。 なるほどね。
今のうちに音楽いっぱい聴かせてリズム感養わないと
大変なことになるよ。(大変って?)
学校で恥じない程度に、はるしゅんさんがしっかり
教え込んでちょうだい!!
ヤミ~がどうして、ヤムミチャンになるのか。こりゃ
義母さんの耳の中、鼓膜辺りを
ちょっといじってあげたほうが・・・。(言いすぎ) 失礼!
それにしても、yukkoさんの わきのした・・・うけました。

アウト!

ひ~!抱腹絶倒!!
ヤムミチャン♪ 誰ですか??

はるしゅんさんの突っ込み☆さすが☆
↓幼児食も素敵ですね。
うちも好き嫌いでてきてトホホです。
ぽち!

あははは・・・i-237
アウトって気持ち、わかるわかる・・・
あの、「あ、ぶんぶん」の”あ”も
伸ばしちゃいけませんよね~~

聞き間違いっていうのも面白いですよね。
うちのゆーくん・・・
「忍たま乱太郎」(あ、ぶんぶんの次の次かな?)
のエンディングの
i-194さくら さいて はるがきましたi-194
の部分を
i-194さくら さいて あら、わきのしたi-194
って歌ってたんです。
腋の下って・・・i-230
意味わかんないし・・・
でもかなりウケちゃいましたよi-179

やった~1番のり♪

お義母様・・・・・。
って、つっこむはるしゅんさんうまいって!!
たしかに・・・・ブンが多いのは・・アウト

で、ヤムミチャンって・・・笑

ほんとだ・・・何人??笑

いや~おかあたま・・・もういいから鼻歌にしてくれ!!!

ご愁傷様でし・・・。

ぽち・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/224-4d14a9a5

