HOME > スポンサー広告 > title - 写真が余ったらHOME > 手作り > title - 写真が余ったら

--------

スポンサーサイト


2006-10-28

写真が余ったら

もうすぐお義母様のお誕生日


腹黒良い嫁のはるしゅん、プレゼントは必須。


もうひとつ差をつけるために(誰に?) 


こんなカードをつけてみました。   カード


見ておわかりの通り、大した物じゃないんです、えぇ。


たまたま携帯で撮った画像を普通紙に印刷してみた、程度の物です。


そこにスタンプで「HappyBirthday」なんて押してみたりして


メッセージは・・・ナシです。


「いつもありがとうございます。」


とか、白々しいことを照れちゃうので言えないから。


 


左下のお花は、クラフトパンチで作った物。


実は、印刷したときにインクが滲んでシミになってしまって


あ、失敗しちゃったこの写真


それを隠すため。


気にしない、気にしない。


で、こんな感じに・・・・・プレゼントぶら下げてみました。


カードでかくね?


プレゼントなのに、「アウトレット」ってどうよ?


気にしない、気にしない。


コレを貰った人が、はるしゅんのお義母様 決定!


ポチリとしていただくと、良い週末が訪れます(希望 →→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

実家で「放電」してきました。
お返事が遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

v-20元楽天店長アズさん
コメントありがとうございました。
後ほど遊びに行かせていただきます。

姑が好き・・・とな?
怪しいですねぇ・・・限りなく(失礼
一緒にディナー!良い嫁です!
立派な良い嫁ですっ。
尊敬のまなざしですっ。


v-20SHIBAちゃん
いいんだって。何かしとけば。(投げやり?
何かしておけば、良い嫁なんだって。
誕生日を覚えているだけで、えらいんだってば。
ねっ、そうでしょ?ねっねっ。


v-20ふくさん
何かのときに使ってください。
そして、裏話は見なかったことに・・・・・。
いや、うちの姑にナイショにしてもらえれば、いいんですけどね。

超ステキ!!って思ったのに・・・裏話、結構いい感じよ。
でも、ごの画像、ステキですね。
私も何かの時に使おうかな。。。

すごいすごい!!
えらいえらい!!
やるじゃ~ん。
あたしなんか、ケーキ買っておしまいって感じよ~
それが手作り!!!
いい嫁決定!!

んも~お義母さん、こんなはるしゅんさんのために歌練習してもらわないと!!

初めまして

初めまして<(_ _)>

元楽天店長アズと申します。


すっごいセンスがいいですね!

素敵!

嫁姑問題は永遠の難解です(汗

今日は一緒にディナーに行きましたが

やっぱり気を使ってしまい

とっても疲れました。

でも姑が好きです(怪しいw

さてさて

ブログをオープンしました(〃⌒ー⌒〃)

子育てと仕事の両立って難しいですよね・・・

少しでも家計簿が潤えばなんて!

http://kakeibozakuzaku.seesaa.net/

↑お暇なときに覗いてくれたら嬉しいです♪

また来ます!よかったら仲良くして下さいネ<(_ _)>

明日いい日にな~れ♪ポッチン凹

お返事

v-20yumiさん
リンク!こちらこそよろしくお願いします<(_ _*)>
私も小心者のゆえ、言い出せなくて・・・(*・ω・*)ポッ
え?キモイ?

「ナイスアイデア賞」ありがたく受け取りました。
私も、ポンチョ巻いて受賞したいと思います。
あ、売っていないのか・・・ミクロポンチョ。(涙


v-20akkonさん
私は、逆に母の日はやらないのよん。
ほら、お店が混んだり、ラッピングに時間がかかったりするじゃない?
面倒だからさぁ。

いじめられたりは・・・たぶんしていないんだけど
ナチュラルにイヤミ~を言われることは、あるわね。
そんなときは、夫に八つ当たり、そして
∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ


v-20whitechocoさん
ジーンときてもらえましたか?
じゃあ、私の策略にハマりましたねΨ(`∇´)Ψ
腹黒嫁ですから☆
お義母様ネタにして喜んでますからΨ(`∇´)Ψ
褒めてくれて<(_ _*)> アリガトです。


v-20umeさん
ジャーナルなんて知りませんよ
お義母様は。(理由は後日)
今年はバッグにしてみました。スウェードの。
ちょっと予算オーバーしたことを悔やんでいますΨ(`∇´)Ψ

カード。
umeさんのほうが得意でしょ?
保育士さんとかって上手なんだよねぇ。


v-20社員1号さん
気持ちは確かにアウト・・・(略
現金以上に、心を撃ってくれれば・・・
って、撃つの?撃っちゃうの?


v-20サルルルルさん
私は、那珂湊=サルルルルちゃん!って感じよ。
この前行ったときも、妊婦さんを見ると
え?サルルルルちゃん?
って目を血走らせてたもの。

オサレ☆<(_ _*)> アリガト
オサレブログ目指してますから!
え?調子乗りすぎ?

↓茶漉しではなく、ラーメン屋さんの・・・ってヤツです。
えぇ貰いましたとも!ありがたく!!


v-20hiroさん
お義母様の反応・・・
たぶん裏まで見て「メッセージは、ないの。」
と、呟くと思います。
仕方がないから書いておきますか?
「いつもありがとうございます。」
って嘘を。
誕生日・・・毎年になります(涙

カード、センスありますね♪
お義母さまがどんな反応されるのか、楽しみです♪
ネタになるかしら?
中身はお洋服ですか?
誕生日とか母の日のプレゼントって、一度あげたら毎年…、と思うと怖くてあげれません…。

かあさん!!

カード!ナイスセンス~!!
オサレですよぉ。
さぞ喜んでくれるでしょうね~!

いいじゃないですか、腹黒だろうがなんだろうが!!
私も腹黒ブリを発揮してしまった出来事がありました。
またブログのほうで紹介しますw

実は昨日私の義母もお誕生日でした。
それで、初めて1人で那珂湊へ車でブーンと行ったのですよぉ。
やっぱりナビついてても道に迷うバカっぷりを発揮しまして。
那珂湊と聞くとはるしゅんさんを思い出すようになりましたw


↓疑いの目・・・!!!茶こし?それともラーメンやで見る湯きり道具?!
目アラクないっすか!?
それ、もらったんでしょうか?(*≧m≦*)ププッ

気持ちが大切ですね!
ただキモチもアウトレットだったらどうするのか(略

こういう小物のほうが人の心を撃つような気がします(ウホ

お義母さん、いい味出してますね。笑
「茶こし」に爆笑しちゃいました。笑

でも、カード素敵!!
すっごいかわいい!
なんかちょっとセンスある感じ。w
プレゼントは毎年ほんっとに困る!!何あげていいかわからなくて。

はるしゅんさんちは洋服かな?
ジャーナルのなんて着るの?お義母さま!かっこい~♪
アウトレットなんていわなきゃわっかんないし~。
今日はよい嫁、はるしゅんさん。

ちょっとジ~んときた。
いいですね、カード。
きっとはるしゅんさんの書かれないメッセージも届くはず!
リズムはイケテ無くても
よい週末を!!

すっごいセンスいいね~。
こんなのもらっといて、はるしゅんさんを
いじめたりしたら、承知せんばい!!
と、お義母さんに言ってみる。

私は母の日オンリーだよ。プレゼントなんて・・・。
十分にいい嫁だよ~。はるしゅんさん♪

なんか、やっぱり尊敬しちゃう。
あたしの頭の中には何もないんだ、きっと。凹。
88888!!

いやいや、素敵じゃないですか~。
あたしはナイスアイデアだと思う。
なんなら、あたしから「ナイスアイデア賞」をどうぞ。
ぽんちょ着ながら。

あの~あたし小心者でかなりビクビクなんですが・・・
リンク貼ってもいいですかー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/226-aa5ecc7a

