HOME > スポンサー広告 > title - 余計な表示HOME > 未分類 > title - 余計な表示

--------

スポンサーサイト


2006-10-30

余計な表示

先日の記事で、良い嫁ぶりが滲み出てしまった私ですが


プレゼントにアウトレットってどうよ?


なんて、ほんの少し思うわけです。


 


社員○号さんのコメント


「気持ちがアウトレットだったらどうするのか。」


(゚◇゚*)  図星


 


腹黒嫁u○eさんが


「いわなきゃわっからないし~。」


と、腹黒ぶりを発揮してくれたのですが・・・・・


 


プレゼント


でてるし・・・余計な表示


拡大しちゃうとわかるんだけど・・・・・


 


 


 アウト


ちっ、ロゴが入ってやがる。


 


ジャーナルさんの気持ちは、痛いほどわかりますよ。


そりゃね、アウトレットで買ったくせに


定価買いしたふりすんなよ ( ゚Д゚)㌦ァ!! ってことでしょ?


 


気づくかなぁ・・・お義母様。


知っているかなぁ・・・OUTLETって単語。


OUTLETって店名だと思われてもやっかいだな。


誰かに


「うちの嫁がね、アウトレットって店でバッグを買ってくれたのよ。」


なんて自慢?をされた日には・・・


 


ちょっとドキドキのお誕生日になりそうです。


お金じゃ買えないものがある。そう、ポチリ→→バナー 


 


 
スポンサーサイト

コメント

「オトルト ストレ」
うん。間違いない。
読もうとしたら、こう読むね。
なんか自信たっぷりになっちゃった。はは。

でも袋は洒落てるよね?

うっひょ~それは見ものだわ~
楽しみ楽しみ(笑)

アウトレットってよめたらたいしたもんよ~(ってそんな問題じゃないか??)

あのお義母様だけになんかあるな!!

読めないと思うよ。だって、ね~?
裏ごし器やら、パウンドケーキやら言っときながら
あれですよ!? あれ。
大丈夫。 そこまでしっかりした方とは思えない。
(もう、失礼にも程があるね)
でも、もし こう・・・・ブランド名と勘違いして、『はるしゅんさんがくれた アウトレットよ~』なんて
自慢しちゃうってこともないとは言えないしね。

もう、Hでも、Kでもなんでもいいからoutの前にも
スタンプ押しちゃえ!!

お義母さま、アウトレットって読めるかな^^?
気持ちですよ!気持ち。
買うだけマシですよ。私なんて誕生日がいつなのかさえ知らないですよん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/227-89146b41

